
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 47

何が楽しくてこの糞寒い中
僕は神戸の山奥にいるのでしょうか…


PB242006.jpg

まぁ好きでやってますが… ある日新聞を見ているとトライアウトが24日スカイマークスタジアムでやるという記事を聞いて急遽参戦を決定。
スカイマークを管理しているオリの公式ページには一切詳細が書いてなかったのでは
たして本当にやるのか阪神半疑のまま阪神電車に

途中寝過ごして高速長田まで行ってしまったり戻ってる最中で人身事故でエラい目にあいながらもなんとかスカイマークに


普通にやってました
デイリーを信じた僕は正しかった


着いた瞬間下柳が投げてました。
PB241998.jpg

流石強豪阪神のエースということでGG古木などをバッサバッサやってました
古木打球音だけはよかったんですけどねぇ…

肝心の守備ですが案の定危なかったですね
まぁ風が強かったのでしゃーないっちゃしゃーないですが

あと謎の旧ビジターユニでした
PB241997.jpg

ホームユニ売ったんかな?

一方下柳は投げ終わった後は緊張が解けたのかものすごい笑顔でした
PB241999.jpg

来年どっかで見たいですねぇ
ワンポイントならまだまだ余裕でできると思います


一方悲壮感バリバリの広大は高め振って凡退アンド凡退でボロボロでした
唯一のヒットは確かボテボテだったきがします
PB242002.jpg

一方のオリックスの選手ですがカラバイヨは腹を隠すためなのか謎のバッテングジャージ姿でプレイ
守備はまぁまぁでしたが打撃の方は腹が邪魔なのかボロボロでした
写真の方は試合中のはデジカメが逝ってしまったため取れませんでしたが大体こんな感じです
454904714.jpg

いいモノは持っているので来年しっかり体絞って再チャレンジしてもらいたいものです
あと高島はセカンド守備はよかったです。セカンド守備は

とりあえず見てた感じ投手陣はどの選手も仕上がりがよく野手は調整不足なのか寒いからなのか結構ボロボロでした
喜田剛は正面のゴロトンネルしておおもう状態やし…

今日参加した中の何人が拾ってもらえて何人が千葉で再チャレンジするかわかりませんが皆頑張って欲しいものです
皆あこがれのプロ野球選手だったのですから


まとめ(覚えてる範囲だけ)

イケルやん
GG(右打ち連発) 吉川(安定感は中々) 吉田(俊足魅せる)
マツケン(右中間2BH) 高橋徹(4凡,桜井含む) 加藤武治 
大加藤(直球フォークは○。カーブはボロボロ)
黄志龍(ほぼストレートだけでねじ伏せる) 林(スライダー曲がり過ぎ)
中谷(バッティングは微妙もほとんどアレな球も止めまくる),阿部健太,
河原,木村正
石井義人(四球アンド四球)C松田(下で投げたり横で投げたり上で投げたり)
田中聡(熱い田中先生コール。終了後に教え子(本人自称)にサインをねだられる)

おおもう…
葛城(相変わらずのボテボテゴロ連発) 杉山(球が入らない) 秦(球が入らない)
喜田剛(守備で魅せる) ダース(メンタルはボロボロ) 吉本
ロッテ西野監督(誰も気づかなかった模様)


PB241996.jpg

PB242004.jpg

PB242009.jpg

PB242011.jpg



※追記
トライアウトについての詳しいまとめは↓の乗ってますのでよろしければ一緒にどうぞ

ぐう速 トライアウトの結果まとめ
http://blog.livedoor.jp/guusoku/archives/4887551.html
関連記事
[ 2011/11/25 01:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(25)
過去記事ランダム

[ 4969 ]

ダースあかんかったんか…
[ 2011/11/25 01:49 ] [ 編集 ]

[ 4970 ]

とりあえずお疲れ
[ 2011/11/25 01:56 ] [ 編集 ]

[ 4972 ]

西野監督・・・?誰やねん
[ 2011/11/25 02:33 ] [ 編集 ]

[ 4973 ]

西原監督の間違いやろ

それはそうと乙でした
[ 2011/11/25 02:54 ] [ 編集 ]

[ 4974 ]

報告乙
西野ってガンバかよw
西浦だろ
[ 2011/11/25 02:58 ] [ 編集 ]

[ 4975 ]

西本だろう
間違えたらアカンよ
[ 2011/11/25 03:24 ] [ 編集 ]

[ 4976 ]

元日ハムの西浦選手は05に引退し独立リーグで選手兼コーチをしている模様

西本聖投手は今ロッテのコーチであるとのこと

西野監督とは一体…?
[ 2011/11/25 03:57 ] [ 編集 ]

[ 4977 ]

西村監督の間違いですね
[ 2011/11/25 04:35 ] [ 編集 ]

[ 4978 ]

西村って誰や
西田監督やろ
[ 2011/11/25 04:44 ] [ 編集 ]

[ 4979 ]

そういえば、西田は香川オリーブガイナーズで監督してるな。
[ 2011/11/25 05:03 ] [ 編集 ]

[ 4982 ]

シッモどっか獲ってくれ
[ 2011/11/25 07:56 ] [ 編集 ]

[ 4983 ]

西原監督ってどんでんに似てない?
[ 2011/11/25 08:50 ] [ 編集 ]

[ 4984 ]

サンキュージッピ
西中島南方監督相変わらずやな
[ 2011/11/25 09:26 ] [ 編集 ]

[ 4986 ]

俺巨人ファンだけど木村正太は頑張って欲しいの
[ 2011/11/25 10:25 ] [ 編集 ]

[ 4989 ]

西浦監督だろ、わざと間違えるのやめようぜ
[ 2011/11/25 11:51 ] [ 編集 ]

[ 4991 ]

西武監督か
ナベQ来てたのね
[ 2011/11/25 12:28 ] [ 編集 ]

[ 4993 ]

西じゃなくて東だろう。
[ 2011/11/25 12:59 ] [ 編集 ]

[ 4995 ]

>>4977
サンキューマッツ
[ 2011/11/25 13:07 ] [ 編集 ]

[ 4996 ]

お疲れやで~
西中島南方監督不憫やな・・・
[ 2011/11/25 13:08 ] [ 編集 ]

[ 4997 ]

シッモにはまだ頑張ってほしい
[ 2011/11/25 16:56 ] [ 編集 ]

[ 5000 ]

ダース・・・
[ 2011/11/25 18:55 ] [ 編集 ]

[ 5001 ]

こういう記事書いてくれるからここのブログが一番面白くて好きだ

[ 2011/11/25 19:41 ] [ 編集 ]

[ 5006 ]

ちょww和田がSANMAIMEに!?ww
[ 2011/11/25 22:29 ] [ 編集 ]

[ 5013 ]

河原じゃないか
写真ありがとう
[ 2011/11/26 02:07 ] [ 編集 ]

[ 5014 ]

どこかの西中さんみたいな流れだな
[ 2011/11/26 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/1055-016c428a