
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 4

シーズンも終わって暇だったのでノリでイベントに行ってきました!

といっても東方紅楼夢ですが

初めての同人誌即売会とあって前日から心臓バックバックだったのは内緒
駅からクソ熱い中頑張って会場まで行くと人大杉状態で日シリってこんな感じなんだろなーとしみじみ
我らがオリックスには当分関係ない話ですが

んで戦利品がこんな感じ

PA121191.jpg

本当はもっと買いたかったのですがこの後に別の用事があったので適当に救済,
クレヨンれみちゃんだけ欲しかったのでそれが買えてよかったです。

とりま今回の感想,
・(黄色面を向けちゃ)いかんのか?
・暑い
・幼女霊夢かわいい
・暑い
・すれちがい通信まさかの500人突破
・謎のロッテユニ大量発生
・そして売り子がなぜか廣瀬ユニ

あと今回はノリで言ったのでロクに下調べもできずあんまり欲しいのも買えなかったので
次行くときはしっかり予習してちゃんと救済出来るようにしたいです!

ユニももちろん着ていく

関連記事
[ 2010/10/12 02:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
過去記事ランダム

[ 209 ]

・謎のロッテユニ大量発生

どうみても神戸のせいです
[ 2010/10/12 02:51 ] [ 編集 ]

[ 210 ]

主はBsユニで行ったのか?
[ 2010/10/12 20:38 ] [ 編集 ]

[ 211 ]

神戸、はしゃぐ
[ 2010/10/12 22:14 ] [ 編集 ]

[ 212 ]

> 主はBsユニで行ったのか?

Bsはもって行ってなかったです…
ホークスユニはなぜか持ってたのですが着る機会がなかったので結局着れずしまいという…
[ 2010/10/13 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/153-72ef1b01