FC2ブログ


【東スポ】オリ1位松田「目標は和田選手」

オリ1位松田「目標は和田選手」
東スポWeb

 オリックスは25日、京セラドーム大阪でのファン感謝イベントで、育成選手を含む新人選手の入団発表を行った。

 同イベントのフィナーレを飾る形で行われたルーキーのお披露目。ドラフト1位の松葉貴大投手(22=大体大)は1万5000人のファンの前でやや緊張しながら「1年目から活躍したいし、背番号11に恥じないように、2桁勝利を目指したい」と抱負を語った。

 大学に入学した時は自分がドラフトで指名されるような選手になるとは思っていなかったという松葉。この日、多くのファンの声援に自分がプロになったことを実感し「今は一日も早くオリックスのユニホームを着て先輩たちとプレーをしたい」と意気込んだ。
 猛牛軍団期待のルーキーが目標とするのは、元ソフトバンクのエースで現在は米大リーグ、オリオールズに所属する和田毅投手だ。

「自分は大学の時からずっとストレートにこだわっている。同じ左腕の和田選手のストレートにすごく憧れていて、そんなストレートが投げたいと思っている」

 ソフトバンク時代に和田とはコーチと選手という間柄だった森脇監督は「松葉は帽子をかぶっている横顔が和田に似ているよね。毅はいい投手だし、それを目標にするのは大事なこと」とうなずいた。

 今季は屈辱の最下位に終わり、来季のリベンジのために新戦力の活躍は欠かせない。松葉がソフトバンク時代の和田のような活躍をすれば、最下位からの“下克上V”も夢ではない。

1:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:15:32.17 ID:rJpU7x9Q

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/57535/

オリたたきに熱心な東スポだけど、これは論外でしょ

オリ1位松田「目標は和田選手」   東スポWeb – 東京スポーツ新聞社-171141

2:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:16:48.46 ID:34/8LcSc

ちょww和田がMOKUHYOUに!?ww


4:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:17:04.71 ID:b+3uMNj1

>>2
適役www


8:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:18:01.49 ID:2Mq9Fzh9

>>2
別人www


5:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:17:15.27 ID:0PFSyTzs

松田w


7:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:17:55.54 ID:oQoToWWM

これは酷い


9:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:18:08.81 ID:nuRpmkoV

松田ってまた適当な間違いやっているなあw


10:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:18:17.87 ID:IEASNc/w

オリックス松田(葉)


11:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:18:19.14 ID:LL4S9m+V

なんか恨みでもあんの?東スポって


12:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:18:24.86 ID:GM8H8UdB

東スポはマジでアカンなぁ


19:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:20:40.37 ID:qF7+r/hk

東スポとかいうオチシン


22:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:22:01.86 ID:sNwR/EaF

オリックスに松田が移籍したのかと


26:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:25:21.66 ID:Kfd7Iyck

オリックス松田(ソ)


27:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:27:24.74 ID:WYQ6tu6s

ホントにオリに興味ないんか


32:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:31:02.78 ID:YcB7+iVF

本文と見出しで名前が変わる稀有な例


14:風吹けば名無し[]:2012/11/26(月) 11:19:54.77 ID:QhV265eX

や東糞
オリックスに何の恨みがあるんや


【東スポ】オリ1位松田「目標は和田選手」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1353896132/
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/26 17:14 ] バファローズ | TB(0) | CM(19)
過去記事ランダム

[ 31667 ]

東スポ死ね(直球)
[ 2012/11/26 17:32 ] [ 編集 ]

[ 31668 ]

選手の名前間違えるなクソ夕刊紙。
[ 2012/11/26 17:44 ] [ 編集 ]

[ 31669 ]

和田みたいな投手になってほしいな
[ 2012/11/26 17:44 ] [ 編集 ]

[ 31670 ]

これで東スポが特に檻に興味もなく、適当に叩いていたことが証明されたな
[ 2012/11/26 17:45 ] [ 編集 ]

[ 31672 ]

戦犯予測変換
[ 2012/11/26 17:52 ] [ 編集 ]

[ 31673 ]

松田って今回いたっけって真剣にかんがえちまったじゃねーか
[ 2012/11/26 17:52 ] [ 編集 ]

[ 31674 ]

報知同様の虚カス専門誌最低だな
[ 2012/11/26 18:15 ] [ 編集 ]

[ 31675 ]

>31674
東スポは巨人から出禁喰らってる筈なんですが、それは
[ 2012/11/26 18:25 ] [ 編集 ]

[ 31676 ]

殆どの人が間違いに気づかないだろなw
[ 2012/11/26 18:32 ] [ 編集 ]

[ 31677 ]

 オ リ ッ ク ス 松 田 (ソ)
[ 2012/11/26 19:09 ] [ 編集 ]

[ 31678 ]

最近東スポのオリ叩きはひどすぎる
何がしたいんや
[ 2012/11/26 19:38 ] [ 編集 ]

[ 31679 ]

松田?誰?って思ったわ
SBの松田しか思い浮かばなかった
[ 2012/11/26 20:02 ] [ 編集 ]

[ 31680 ]

ドイヒー
[ 2012/11/26 20:02 ] [ 編集 ]

[ 31682 ]

東スポのオリ叩きやべーww

どんでんが原因か?
[ 2012/11/26 20:09 ] [ 編集 ]

[ 31684 ]

(お、人的保障か?)
[ 2012/11/26 20:31 ] [ 編集 ]

[ 31718 ]

東スポはオリックスの記事書かなくていいよ
どうせ適当な記事しか書かないし
[ 2012/11/26 21:54 ] [ 編集 ]

[ 31721 ]

テレンスリーが前に講演会で言ってたけど、東スポって日にちも間違えたことがあるらしいぞ
[ 2012/11/26 22:03 ] [ 編集 ]

[ 31725 ]

松田と和田で二重に勘違いしたじゃねーか。

つーか普通見出しで間違えるか?
一番目が行くとこだろ??
[ 2012/11/26 22:28 ] [ 編集 ]

[ 31763 ]

尊敬wwwwwwww
[ 2012/11/27 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/2584-1ad39857