
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 92

DSC06378.jpg


やったぜ

馬原がなぜか移籍してきたのでこれはもうdestinyだと思いAKBの握手会森脇さんのトークショーの時に発注、
しばらくすると届いたのですがなかなか着る機会がなくてずっとタンスの肥やしになってましたが
オープン戦始まりましたしいつ着るの?今でしょ?ってことで着用、

着たはいいもののビジターユニは僕だけだったので地味に恥ずかしかったです。

馬原大丈夫なんでしょうか…?
今年中に元気な姿を見れればいいのですが…


そういえば今日は久々に山省がみれました
DSC06367.jpg

最初ピッチャー山本とコールされてホークスにそんな投手おったっけなと思いましたが
このひと目でわかるフォームを見て一発で山省やとわかりました

横浜に行って以来リーグが違うことから一回も山省を見ることはなかったのですが
なんかよくわからないうちに抑えてて山省ってすごかったんやなぁと思ってしまいました・・


そして気がついたらディクソンがしょっぱなに打たれたのを取り返せずに負けてしまいました。
ほんとにオープン戦で良かったなぁとおもいます
DSC06376.jpg



まぁ糸井さえ戻ってきてくれたらたぶんなんとか…


今日のまとめ
・ディクソン立ち上がり以外はそこそこ
・バルいけるやん!
・比嘉もいけるやん!
・伊藤まさかの打撃覚醒?
・斉藤
・今宮の守備範囲広すぎワロタ…
・ペーニャ今年もオリキラー




DSC06318.jpg

DSC06343.jpg

DSC06345.jpg

DSC06357.jpg

DSC06314.jpg
関連記事
[ 2013/03/13 00:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
過去記事ランダム

[ 41727 ]

馬原か・・・復帰出来るといいな。
[ 2013/03/13 01:25 ] [ 編集 ]

[ 41732 ]

管理人ちゃんポジポジでワロタwwwwwwww
[ 2013/03/13 03:30 ] [ 編集 ]

[ 41739 ]

糸井が戻ってくる、に違和感
[ 2013/03/13 09:15 ] [ 編集 ]

[ 41740 ]

オープン戦最強投手山省
[ 2013/03/13 10:18 ] [ 編集 ]

[ 41741 ]

なんか最近は管理人ちゃん観戦行くと微妙な試合ばっかりになっとるな
[ 2013/03/13 10:19 ] [ 編集 ]

[ 41743 ]

おぅ、しれっとdestinyいれんなやww
[ 2013/03/13 11:22 ] [ 編集 ]

[ 41745 ]

オープン戦山省を信用してはいけない
オープン戦最強打者・梶谷から、バーター遊撃手・梶谷くらい変わる
[ 2013/03/13 12:03 ] [ 編集 ]

[ 41753 ]

管理人ちゃんのノリすき
[ 2013/03/14 00:28 ] [ 編集 ]

[ 41754 ]

あぁ^~いいっすね~
観戦いきたくてうずうずしてきた
[ 2013/03/14 00:41 ] [ 編集 ]

[ 41906 ]

今日のヤクルト戦行ってきたで~!!勝ちが観られるとは思わなかったwww
ずっと比嘉を密かに贔屓してたんやけど、今日は厳しい場面で抑えてくれて嬉しかった
今日でワイの観戦成績、8勝3敗2分や!
[ 2013/03/15 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/3047-c5392fc7