
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 106



ハマスタ来た俺ウキウキでワロタwwwwwwwwwwww 最近仕事の関係でなかなか土日休みは取れないのですが今日は何故かたまたま休みだったのでせっかくの日曜休み家でゴロゴロするのもあんまりだったので京都行こうのノリでハマスタへ…

この前の観戦時の記事のコメント欄でハマスタ観戦勧められましたしね!


いやはや生まれて初めてハマスタ行きましたがいい球場ですね!
まず何がいいってネットがなくて選手との距離がとても近くに感じれたのが最高です!

だいたい普通の球場にはファールボール直撃防止の為に結構高くまでネットが張り巡らされてるのですがハマスタはフェンスも低く最前列やと選手と同目線でいけるという内野総フィールドシート状態という野球ファンなら感激もののスタジアムのつくりになってました

この球場メインで見れる横浜付近在住のかたがすごい羨ましく感じました

まぁ近くにもっと飯屋があれば最高でしたが…

試合が始まるとキヨシが待ってましたとばかりに抗議に飛び出して来たりモーガンが守備につく度にファンを多いに煽ったりとチケットは都会なのでうちみたいな田舎と比べてちょっと割高でしたが十分もとは取れたと思います

本場のみかん氷も食べれましたしね!



もう交流戦は終わりですが来年もし休みが取れたらまたハマスタに行きたいと思います!
今回は上のほうだったので来年はもっと前のほうかレフトスタンドで!


写真は家帰ってからはって貼ろうかと思います…
関連記事
[ 2013/06/09 18:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(19)
過去記事ランダム

[ 49023 ]

死球西でウキウキ
[ 2013/06/09 18:30 ] [ 編集 ]

[ 49024 ]

管理人ちゃん!レポ楽しみにしとるでー!
[ 2013/06/09 18:31 ] [ 編集 ]

[ 49026 ]

オリさん5割復帰おめやで!
鉄壁な救援陣がただただ羨ましかったわ
[ 2013/06/09 18:53 ] [ 編集 ]

[ 49028 ]

管理人ちゃんお疲れさんやでー
[ 2013/06/09 19:01 ] [ 編集 ]

[ 49029 ]

坂口がやっと上がってきた~。っていうゲーム行けるなんて管理人さんうらやましい~。
[ 2013/06/09 19:03 ] [ 編集 ]

[ 49030 ]

ちなDeやけどホームで勝てる気せーへん
しかし西君はこないだ当たったときええ投手だと思ったけど今日は緊張してたんかね
何はともあれ来年もよろしくー
[ 2013/06/09 19:03 ] [ 編集 ]

[ 49032 ]

このカメラの高さと角度は一塁側内野指定Bやな、見慣れた光景ですわちなDe

なんでホームでこんな勝てんのやろなあ、ビジターで4-4なのに
[ 2013/06/09 19:47 ] [ 編集 ]

[ 49036 ]

殺人野郎西は絶対許さんからな
[ 2013/06/09 20:03 ] [ 編集 ]

[ 49040 ]

ワイも行ったで
いつもは負けてもわりと明るい横浜ファンが本気でヘコんでた
オリファンもバルディリスのHRが出るまでは棚ぼたで微妙な空気やったな
[ 2013/06/09 21:13 ] [ 編集 ]

[ 49042 ]

同じくレフトスタンドでみとったで。
ちょっと棚ぼたみたいやったけど。
[ 2013/06/09 21:32 ] [ 編集 ]

[ 49046 ]

来るならいってやーーーーーーーーーー
[ 2013/06/09 22:52 ] [ 編集 ]

[ 49048 ]

管理人ちゃんお疲れ様ー。
昨日レフトスタンドにいたけど、応援に興奮しすぎてみかん氷は食べられなかったから羨ましい~。もっと写真期待してるで~。
[ 2013/06/09 23:05 ] [ 編集 ]

[ 49049 ]

近くにもっと飯屋、って歩いて5分で中華街のハマスタで何言ってんの管理人ちゃんw
スタジアムの中ならまだわかるけど
[ 2013/06/10 00:51 ] [ 編集 ]

[ 49050 ]

画像の4番安達で草不可避wwwwww
なお打席は回ってこなかった模様
[ 2013/06/10 00:53 ] [ 編集 ]

[ 49051 ]

↑の人もいってるけど、中華街のとなりやんけw
うまい飯やいくらでもあるよ
[ 2013/06/10 04:01 ] [ 編集 ]

[ 49052 ]

管理人ちゃんのウキウキ具合イイネ・
[ 2013/06/10 05:11 ] [ 編集 ]

[ 49053 ]

ようこそ!!
JRの駅前&中華街のすぐ隣&球場と中華街の間もいろいろあって飯屋だらけやで!
[ 2013/06/10 05:48 ] [ 編集 ]

[ 49055 ]

ハマスタつうか屋根無し球場最高や!!
次は是非中華街行ってや~美味い飯屋沢山あるで!
ワイ前日に行ったけど、外野が指定になっててびっくりした
移動出来んから隣がカップルでいちゃいちゃしとって辛かったわー
[ 2013/06/10 12:41 ] [ 編集 ]

[ 49070 ]

バファローブル、バファローベルも遠征していた試合だし
1塁側だと大正義たぬき軍たちの動きもわかって楽しかった?
次はスターマングッズも買って帰ってね(ステマ)
[ 2013/06/10 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/3379-60925d7b