
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 109



もう何もいえません
いいません ただ坂口はようやった

この調子でたのんますまじで
関連記事
[ 2013/06/26 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(40)
過去記事ランダム

[ 50374 ]

おつかれさまです。
[ 2013/06/26 21:19 ] [ 編集 ]

[ 50375 ]

ワイなんかはここまできたらネタとして楽しめたけどなー
GPちゃんはマジメなファンなんやな
[ 2013/06/26 21:21 ] [ 編集 ]

[ 50376 ]

今日は勝たせてもろたで。ごめんな。
ちなロ
[ 2013/06/26 21:21 ] [ 編集 ]

[ 50377 ]

あっ…(察し
管理人ちゃん乙やで。

今日古谷がええピッチングしてたからしゃーないわ。
切り替えていこーや。
[ 2013/06/26 21:23 ] [ 編集 ]

[ 50378 ]

正直古谷がここまでやるとは思わんかった
古谷が頑張ったのもあるがやっぱり打線が不甲斐ないな。松葉も良くなかった。
[ 2013/06/26 21:28 ] [ 編集 ]

[ 50379 ]

この調子じゃあかんのよ
もっと行ってもらわなアカン
[ 2013/06/26 21:35 ] [ 編集 ]

[ 50380 ]

どんまいやね・・・
[ 2013/06/26 21:37 ] [ 編集 ]

[ 50381 ]

ワロタ
[ 2013/06/26 21:39 ] [ 編集 ]

[ 50382 ]

 古谷は駒大岩見沢から駒大、日本通運を経て、2005年の大学生・社会人ドラフト5巡目でロッテに入団。昨年までの通算成績は94試合に登板し、4勝1敗、防御率5・79だった。

むしろ一周回って切り替えられる
[ 2013/06/26 21:39 ] [ 編集 ]

[ 50383 ]

紅の丑聞けてうれしかった(小波感)
[ 2013/06/26 21:40 ] [ 編集 ]

[ 50384 ]

(明日に)切り替えていけ
[ 2013/06/26 21:41 ] [ 編集 ]

[ 50385 ]

管理人ちゃん、お疲れさん
ノーノー食らわなかっただけ、まぁね・・・
[ 2013/06/26 21:42 ] [ 編集 ]

[ 50386 ]

ノーノーは惜しかったけどしゃーない
古谷のことを思ってのノーコメントなんやろ?(ゲス顔)
[ 2013/06/26 21:44 ] [ 編集 ]

[ 50387 ]

5割の壁厚過ぎ
[ 2013/06/26 21:44 ] [ 編集 ]

[ 50388 ]

管理人さんおつやでー。
現地は大変だったやろうなぁ…
[ 2013/06/26 21:52 ] [ 編集 ]

[ 50389 ]

申し訳ないけど、ツイッターでの荒れっぷりがなんとも笑えてしょうがない
[ 2013/06/26 21:52 ] [ 編集 ]

[ 50391 ]

エルビラにやられるよりまし、防げたのは良かったよ。
[ 2013/06/26 21:59 ] [ 編集 ]

[ 50392 ]

ンゴ…
[ 2013/06/26 22:03 ] [ 編集 ]

[ 50393 ]

これハムに並ばれたってマジ?
[ 2013/06/26 22:06 ] [ 編集 ]

[ 50394 ]

最 下 位 不 可 避

まあ混パということで切り替えて行く。
[ 2013/06/26 22:11 ] [ 編集 ]

[ 50395 ]

一敗は一敗やろ!
むしろノーノー阻止したから実質勝利や!(白目)

※50393
ゲーム差なしやけど引き分けの関係で順位は変わってない
[ 2013/06/26 22:12 ] [ 編集 ]

[ 50397 ]

※50393
すまん間違えた
勝率の差で最下位転落だ
[ 2013/06/26 22:19 ] [ 編集 ]

[ 50398 ]

おお、もう…
でも惨敗の後にはきっといい事があるはずや!
ちな猫
[ 2013/06/26 22:21 ] [ 編集 ]

[ 50399 ]

優 勝 候 補 オ リ ッ ク ス

何がやねん
普通にハムに抜かれるやろ
まぁ勝率でいうともう抜かれとるけど
単独最下位待ったなしやで
[ 2013/06/26 22:23 ] [ 編集 ]

[ 50400 ]

完封勝利は悔しいけど
ノーノー食らうのはめったにないことだから
現地で見れたら多少テンションはあがる
そのノーノーさえなくなったのは少しさびC
[ 2013/06/26 22:33 ] [ 編集 ]

[ 50401 ]

乙やで~
まあ阻止出来たから良かった(KONAMI)
去年の違反球とはいえ小久保の引退試合思い出して、なんか胸がキュッとしたわ
[ 2013/06/26 22:40 ] [ 編集 ]

[ 50402 ]

※50400
分かる。ノーノーなら、敵ながら天晴れとスタンディングオベーションもするが、
ただの完封負けじゃがっくりするだけだな。
[ 2013/06/26 22:42 ] [ 編集 ]

[ 50404 ]

8回2死まで完全試合、9回2死までノーノー
終わったら1安打完封負けだと逆にがっくりくるよね
完全試合だったら槙原以来19年ぶりの貴重なシーンを生観戦できたのに残念
[ 2013/06/26 22:46 ] [ 編集 ]

[ 50405 ]

試合見てないから分からんけど古谷って一軍半の投手やろ?なぜ一安打完封されたし…
[ 2013/06/26 22:47 ] [ 編集 ]

[ 50406 ]

伏見がなかなか使えそう!
和作ええ守備見せた!
グッチ見事な三塁打!
森本小松前田が意外に良かった!

ほら、管理人ちゃん!ポジる要素も色々あるで!切り替えていこうや!
混パやしまだまだこれから!!
こっから上目指すんや!!めざ…す…んや…(泣)
[ 2013/06/26 22:56 ] [ 編集 ]

[ 50407 ]

タイトル無しワロタw
[ 2013/06/26 23:01 ] [ 編集 ]

[ 50409 ]

管理人ちゃん、今日が底だと思って頑張っていこうぜ。
[ 2013/06/26 23:07 ] [ 編集 ]

[ 50410 ]

坂口がよく打ってくれたよ
マー君にやられるとかならまだしも初めて聞いた見た投手やもん
9回は伏見に代打後藤出してほしかった
使わないんなら2軍に落としてトカダかロッテ上げればいいのに
[ 2013/06/26 23:10 ] [ 編集 ]

[ 50411 ]

最下位やけどまだ首位とはたった6ゲーム差やから

セリーグ(15ゲーム差)に比べればへーきへーき
[ 2013/06/26 23:12 ] [ 編集 ]

[ 50412 ]

もう最後はどっちでも拍手したよ
[ 2013/06/26 23:12 ] [ 編集 ]

[ 50413 ]

大丈夫、まだ借金2や。
[ 2013/06/26 23:12 ] [ 編集 ]

[ 50415 ]

ごめんちょっと笑ってしもたw
生観戦かw
[ 2013/06/26 23:37 ] [ 編集 ]

[ 50416 ]

なんでや、完全阻止とノーノー阻止で2回喜べたやろ
こんだけ大敗なら逆にすっきり切り替えなアカン
[ 2013/06/26 23:49 ] [ 編集 ]

[ 50418 ]

悪いもんが今日で全部出されたと思えば…
[ 2013/06/27 00:10 ] [ 編集 ]

[ 50439 ]

まーたロッテがトラウマを植え付けてしまったのか
[ 2013/06/27 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/3434-28757a2d