
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 112



やったぜ! 今日は仕事早上がりと言うことでせっかくですし最近野球に飢えてたのでよっしゃドーム行こうと言うことで前日にチケットとったのですが当日になって謎の疲労感に襲われて苦手な楽天戦やし無理せんでも…思ってたのてますがチケット代が持ったいないので気合でドームへ…


いやはや無理してドーム行った価値はありました

楽天相手に勝つとか中々見れないですからね!

しかも稼頭央を完璧に抑えましたし!


やはり無理は途中で辞めてしまうから無理なんですよね

と某地区で貰った某候補のうちわを見て思いました



そんなかんなでチームもいい感じに前半戦締めくくれたので後半戦希望をもってドームに向かえそうです








T今日ギリギリでヒット打ちましたけどもうちょいなんとかならんかな…
関連記事
[ 2013/07/17 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
過去記事ランダム

[ 51918 ]

バルとベルのポスターの黄色い丸いやつは月?クッキー?
[ 2013/07/17 23:21 ] [ 編集 ]

[ 51919 ]

T-レックス
[ 2013/07/17 23:26 ] [ 編集 ]

[ 51921 ]

やったねちーちゃん!完投勝利だ!
[ 2013/07/17 23:34 ] [ 編集 ]

[ 51922 ]

青波魂のところに居ったん?
[ 2013/07/17 23:41 ] [ 編集 ]

[ 51923 ]

やったぜ!Aクラスまで4.5ゲーム差で折り返しや!
大阪夏の陣がガチで生き残りのチャンスになりそうやね・・・。
[ 2013/07/17 23:42 ] [ 編集 ]

[ 51926 ]

客席ガララーガやん……
[ 2013/07/17 23:56 ] [ 編集 ]

[ 51928 ]

AS出場がプラスに働いてほしい
[ 2013/07/18 00:10 ] [ 編集 ]

[ 51930 ]

※51926
そら(最下位でしかも楽天相手の平日ゲームなら)そう(ガララーガになる)よ

最下位のチームに集客を求めてはいけない(戒め)
[ 2013/07/18 00:40 ] [ 編集 ]

[ 51966 ]

でもこれでも1万人超えだもんなぁ
いつも発表見た後、どこに1万人も人居た??て思うんだけども
[ 2013/07/18 21:09 ] [ 編集 ]

[ 52055 ]

×来てる客の人数
○売れたチケットの枚数
だからしゃーない
でっかい広告貼ってるとこも、座席購入扱いなのかな?
[ 2013/07/20 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/3512-3e43b072