
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 124 (転載禁止について) +追記

【速報】 風吹けば名無し@転載禁止



おおもう…
仕事終わって一服しながら予約投稿してた記事のコメントの確認でもと思ってケータイでブログを開くと普段と違いやたら多いコメント数。
あれもしかして俺の時代来た?苦節3年俺についに陽の目が…
いやどう考えてもまたやらかしてもうたんやろうなぁと思ったら案の定な感じでした…


てかあれマジで通ったんですねぇ…
とりあえず僕も昨日@LR変更議論中で投票してさて、どうなる。でも運営のことやしどうせまた突っぱねられるんやろうなと思ったらあっと言う間に通ってビックリしました

ホンマJIMさん有能すぎですわ…
今までの雑魚運営とはなんだったのか…

まぁこれも時代の流れですししかたないですよね

今回の転載禁止はうちみたいなまだアフィリエイトつけてないところ(3月4日現在)も対象になるんですね…
僕は嫌儲方式でアフィリエイトつけてなかったら別にええやろと解釈してましたがコメント欄の方の解釈によるとアフィリエイトありなし関わらず転載すんなボケってのが多数みたいですね

僕自身ここはノンアフィだから云々は逃げの言葉で正直ギガンテスクソ嫌いなので別にいいんですが
現状も広告依頼や某L社からの勧誘はきてますが気にいったものがなかったのでガン無視してるだけですし
と現状に甘えてる僕が言えた義理じゃないんですが

正直な話僕はアフィリエイト剥がされても(まだないですが)全く痛くないんで勝手な解釈で転載禁止無視してまとめてもいいんですがそれやるとその矛先は最近のなんJの流れを見る限り僕(それは残当なんですが)だけじゃなく数少ない知人やオリックスファンにも確実に迷惑がかかるのでとりあえず風吹くままとりあえず流れに乗ってやめとこうと思います。
俺は嫌な思いしてないからそれにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわってとは口が裂けてもいえないくらいのメンタルの持ち主ですし


思い返せばもう3年前になりますかとりあえず勢いでなんJスレ立てて始めたもののまとめブログどころか日記ですらまともにやったことなかった僕がこうやって毎日コツコツと続けられたのは風の民の皆様のおかげだと思います。
ありがとうございました。
途中色々ありましたけど


さて今後ですが正直なんにも考えてないです。
おりせんや芸スポ、オリ本スレをまとめるいう手段もありますがそれやるとどうなるかってのは火を見るより明らかなので多分やらないと思います。
というより僕自身旧野球ch→なんJ以外全然みてないのでどうしようもないんですよね…
他の方はいろんなことを経験し、学んだのかもしれませんが僕はその昔VIPでねとらじスレでひたすらアクエリオンのAA貼るだけだったり中二病全盛時代にニュー速みてたぐらいであんまり2ch自体あんまり触れ合わなかったってのがあったんですが…
その昔はそれ+ネトランみてたらとりあえずネラー()気分になれましたし

それはさておきなんやかんやで僕の半ばライフワーク()になりつつありますししばらく色々な形を模索しながら頑張ろうと思いますまだまだやりたいこともありますし
このまま貴重な楽しみをみすみす潰されるのも気にくわんですしね
なにより明日はいよいよ待ちに待った球春到来の日ですしね!

今年こそは森脇バファローズ優勝そして影山ファジJ1昇格そして梨穂子と結婚できますように。
ああとなん民に光を、


なんかTwitterぐらいでしか言わないことを勢いで色々ぶっちゃけたけど大丈夫なんかなこれ…



※追記
大阪観光に自信ニキ来てくれーのコメント欄より


[ 68361 ]
ユニクロは100均になった模様



before(グーグルマップより)
新今宮駅(大阪) - Google マップ

after(今日撮影)
IMG_1818.jpg

IMG_1819.jpg



マジやん…
関連記事
[ 2014/03/04 02:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(137)
過去記事ランダム

[ 68379 ]

悲しいなぁ…
[ 2014/03/04 02:08 ] [ 編集 ]

[ 68380 ]

残念やけどしゃーないな
[ 2014/03/04 02:09 ] [ 編集 ]

[ 68381 ]

アフィブログは絶許残当やけど
とばっちり受けて可哀想やな
応援するから頑張ってな
[ 2014/03/04 02:12 ] [ 編集 ]

[ 68382 ]

管理人ちゃんのまとめるスッダレ、カッスレ、ジョイナスレ大好きやったで。
もしもしからだと2ちゃんねる見辛いから助かってたのに残念ですわ
[ 2014/03/04 02:17 ] [ 編集 ]

[ 68383 ]

いちいちスレ追ってる暇のないまとめ民からすりゃ完全に寝耳に水の話ですわ
まぁ、野球関連のブログとして続けてくれるならまた見に来ようと思います
[ 2014/03/04 02:18 ] [ 編集 ]

[ 68384 ]

アフィに限らずまとめブログのせいでなんJが被った被害考えると残当
[ 2014/03/04 02:19 ] [ 編集 ]

[ 68385 ]

まあ管理人ちゃんの文書力あれば平気やろ

オリファンやないけどこれからも見させて貰うで
[ 2014/03/04 02:19 ] [ 編集 ]

[ 68386 ]

早く死ねキンタマヨーグルト
[ 2014/03/04 02:19 ] [ 編集 ]

[ 68387 ]

開設前にJでスレ建てて、安価でブログ名を決めるとこから見てただけになんとも言えませんわ。
有象無象のJのアフィブログと違ってここはノンアフィ貫いてたし、個人的には野球道具スレとかよくまとめてくれて好きだったけど残念や。
まぁどうなるかわからんけど、たまには観戦日記とかで更新してほしいやで。

[ 2014/03/04 02:20 ] [ 編集 ]

[ 68388 ]

頑張れ管理人ちゃん
いつも楽しかったで
[ 2014/03/04 02:21 ] [ 編集 ]

[ 68389 ]

そら(転.載禁止を明言されたら)そう(自由に記事書けなく)なるわな
[ 2014/03/04 02:21 ] [ 編集 ]

[ 68390 ]

グッバイwww
[ 2014/03/04 02:22 ] [ 編集 ]

[ 68391 ]

ほぼ毎更新をチェックし続けて一年以上。
6人しかいないオリファンの癒しの場所やったので、残念ですわ。
でもこれからも趣味の範囲で無理なく楽しんでくらはい。
ひとまずお疲れ様でした。
[ 2014/03/04 02:26 ] [ 編集 ]

[ 68392 ]

ノンアフィはとばっちりやな
[ 2014/03/04 02:26 ] [ 編集 ]

[ 68393 ]

>あれもしかして俺の時代来た?
ワロタwww
ここのまとめサイトも好きやったで
今後は色々と大変やろうけど、模索頑張っちくり~
[ 2014/03/04 02:35 ] [ 編集 ]

[ 68394 ]

Jリーグのまとめはやきうのお兄ちゃん達も怒らないんちゃう?(適当)
[ 2014/03/04 02:35 ] [ 編集 ]

[ 68395 ]

ここもあかんのか
残念やで

管理人ちゃん、お疲れ様やで
[ 2014/03/04 02:36 ] [ 編集 ]

[ 68396 ]

#68386
なんでや!なんプラ関係無いやろ!
[ 2014/03/04 02:37 ] [ 編集 ]

[ 68397 ]

何とか頑張ってや。
荒れるのは暫くはどうしても続くかもやけど、応援してる者だっておるんやからね。
そういうのは普通にアクセスし続けると思うやで。
鋼のメンタルがあるんなら、楽しみを投げ出さずに続けてほしい。
[ 2014/03/04 02:38 ] [ 編集 ]

[ 68398 ]

グッバイGB
[ 2014/03/04 02:43 ] [ 編集 ]

[ 68399 ]

管理人ちゃんのチラ裏日記でもそれなりに読者つきそう(小並感)
以前から自分の言葉でいろいろ書ける人なら
そんなに変わらない気がするで
[ 2014/03/04 02:46 ] [ 編集 ]

[ 68400 ]

観戦レポとかミットとかたまに見せてくれてもええんやで?
とりあえず一旦お疲れ様でした
[ 2014/03/04 02:46 ] [ 編集 ]

[ 68401 ]

管理人ちゃんおつかれやで
さっそくドーム行ってくるわ
[ 2014/03/04 02:47 ] [ 編集 ]

[ 68402 ]

まぁ、しゃーないよ。
アオダモが好評な処もあるし、今回の件も前向きに考えればプラスに出来るかもね。
[ 2014/03/04 02:48 ] [ 編集 ]

[ 68403 ]

今議論してて、現在は全面禁止だけどノンアフィはまだ決まってないんやで
まあ多分禁止になるだろうけど、ノンアフィOKになったら再開すればいいんじゃないかな
[ 2014/03/04 02:50 ] [ 編集 ]

[ 68404 ]

管理人ちゃんファジアーノをまとめよう(提案)
[ 2014/03/04 02:50 ] [ 編集 ]

[ 68405 ]

サッカースレとアマガミスレもまとめてくれて便利やったで
[ 2014/03/04 02:53 ] [ 編集 ]

[ 68406 ]

ここのまとめ好きやったで岡山サポということもあってかJリーグのこともまとめてくれてたし
[ 2014/03/04 02:54 ] [ 編集 ]

[ 68407 ]

成し遂げたぜ!
[ 2014/03/04 03:03 ] [ 編集 ]

[ 68408 ]

オリックス情報とファジアーノ情報更新は続けてオナシャス
まあノンアフィやしほとぼり冷めたらまとめ出してええんやで
[ 2014/03/04 03:14 ] [ 編集 ]

[ 68409 ]

おう、RSSチェックするから無理のない範囲で続けてやー
[ 2014/03/04 03:15 ] [ 編集 ]

[ 68410 ]

たまに来るんで観戦記とかまったりやっといておくれ
[ 2014/03/04 03:25 ] [ 編集 ]

[ 68411 ]

ファッ!?
ユニクロ潰れてたんか!?
[ 2014/03/04 03:32 ] [ 編集 ]

[ 68412 ]

管理人ちゃんの自分語りでも十分見に来たいんだよなぁ……
続けるようやったら気に入った広告あったらつけてもええんやで?(ゲス顔)
[ 2014/03/04 03:43 ] [ 編集 ]

[ 68413 ]

これからも見に来るからブログ続けてくれよなー頼むよー
[ 2014/03/04 03:45 ] [ 編集 ]

[ 68414 ]

2chあんま詳しくないのにあんなスレ立ててブログ作ったって事実に驚いたわw
[ 2014/03/04 03:55 ] [ 編集 ]

[ 68415 ]

広告にも色々あるんやね
どうでもええけど、ちなみにどんな広告ならつけてたかもしれん感じなんや?
設立から見てたけどひとまずお疲れさん( ・`ω・´)
[ 2014/03/04 04:21 ] [ 編集 ]

[ 68416 ]

ここは本当にちゃんとしたブログやったから残念やで・・・
めげるなじゃないけど、管理人ちゃん頑張ってや
[ 2014/03/04 04:39 ] [ 編集 ]

[ 68417 ]

え・・・アフィなしでもあかんのか?
寂しくなるなあ
[ 2014/03/04 04:50 ] [ 編集 ]

[ 68418 ]

めんどくせえことになってんだな
[ 2014/03/04 04:54 ] [ 編集 ]

[ 68419 ]

試合結果とポジブログタイトルだけでも続けてくれていいんやで
とりあえず今までお疲れ
[ 2014/03/04 04:59 ] [ 編集 ]

[ 68420 ]

すき
[ 2014/03/04 05:08 ] [ 編集 ]

[ 68421 ]

こんな長文書く必要ないだろw
[ 2014/03/04 05:13 ] [ 編集 ]

[ 68422 ]

管理人ちゃん乙やで
正直ここはスレのまとめやらんでも、ポジタイトルつけて試合結果へのリンク貼って一言書くとか
タイトルなしの記事とかいろいろやれそうな気がするんだよなぁ
[ 2014/03/04 05:27 ] [ 編集 ]

[ 68423 ]

ヨソと比べてなんj系のまとめブログで歴史がかなりあるだけにかなC
ニコ生であいましょうや!ちな鷲なファンですが今年からよろしくおねがいします(ニッコリ
[ 2014/03/04 05:37 ] [ 編集 ]

[ 68424 ]

シーズンこれからだと言うのに...。
仕事終わりのまとめ記事閲覧が楽しみのひとつだったのに...。

どーなるんやこれから...(絶望)
[ 2014/03/04 05:40 ] [ 編集 ]

[ 68425 ]

アフィ、ノンアフィは関係ないんちゃう
要は「まとめブログ潰して2ちゃんの過去ログ無料解放して過去ログに広告つけたら儲かるやん!」って話やし
ただわざわざ過去ログ見ねえよなあ
[ 2014/03/04 05:50 ] [ 編集 ]

[ 68426 ]

おつやで
ノンアフィやしわざわざ他板まとめるのもアレやもんなぁ…
観戦記録とポジ試合結果好きやったで
もし続けるなら楽しみにしてます
[ 2014/03/04 05:55 ] [ 編集 ]

[ 68427 ]

まとめサイトだけ見てたワイは今回の件は青天の霹靂。
ってか方々で親の仇とばかりに罵倒コメ書いてる奴等なんなん?絶対やきう好きちゃうやろアレ・・・・
[ 2014/03/04 06:23 ] [ 編集 ]

[ 68428 ]

今までオリのまとめありがとうやで
オリファンとしてはここしか見てないから残念ですわ

ノンアフィは転載できるようになるとええな
[ 2014/03/04 06:26 ] [ 編集 ]

[ 68429 ]

おつやで
暇ならゴルフしにきてね(はーと)
[ 2014/03/04 06:36 ] [ 編集 ]

[ 68430 ]

自業自得
[ 2014/03/04 06:41 ] [ 編集 ]

[ 68431 ]

元々開設のきっかけ?も他とはちゃうし、別の方法で続けてな

あと⚫︎流出も今回の遠因だと思ってるんで言うほどjimって有能か…?(小声)
[ 2014/03/04 06:46 ] [ 編集 ]

[ 68432 ]

フォーエバーGB

乙やったでー
[ 2014/03/04 06:58 ] [ 編集 ]

[ 68433 ]

残念…数少ない檻ファンとしても応援してるので可能なら続けてほしいです
このモヤモヤは週末の京セラで発散するで!
[ 2014/03/04 07:06 ] [ 編集 ]

[ 68434 ]

煽っている奴は置いといて・・・
主がまとめるカッスレ・カッサレ面白かったで。これからも応援してるで。
[ 2014/03/04 07:10 ] [ 編集 ]

[ 68435 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/04 07:12 ] [ 編集 ]

[ 68436 ]

68425
過去ログをまとめてくれる人はやっぱ必要やと思うわ
まとめられてるからこそ見ようって気になんねん

整理されてない過去ログ読むくらいなら2ch潜ってROMるか書き込みするわ
[ 2014/03/04 07:24 ] [ 編集 ]

[ 68437 ]

海外住みのちな檻としては何とか生き残ってほしいわ
とりあえず今までありがとう
[ 2014/03/04 07:47 ] [ 編集 ]

[ 68438 ]

タイトルなしの記事も好きだったからそれまで更新なくなると悲C
[ 2014/03/04 07:49 ] [ 編集 ]

[ 68439 ]

今までの雑魚運営とはなんだったのか…


こういう風に思ってたんやな・・・
[ 2014/03/04 07:53 ] [ 編集 ]

[ 68440 ]

サッカー板は転載可能ならサッカーの時代だな
[ 2014/03/04 08:03 ] [ 編集 ]

[ 68441 ]

試合の感想と動画でも貼ってくれや
見に行くで
[ 2014/03/04 08:12 ] [ 編集 ]

[ 68442 ]

※68425
そんな話なのかw
本スレですら見るの億劫なのに過去スレまで見にいかんよなぁw
なんJ語が流行ったのはまとめブログの影響だし、なんJはまたアングラに戻るんかねぇ・・・
まあ、その方がいい気がする

正直、なんJ発のホモネタに辟易してるところだからな…
[ 2014/03/04 08:15 ] [ 編集 ]

[ 68443 ]

※68427
同意同意

ここのブログ好きだったので残念ですが
これからどうなるか分からんですが、無理しない程度に頑張って欲しいです
シーズンも始まりますしね
[ 2014/03/04 08:18 ] [ 編集 ]

[ 68444 ]

別の方法で続けるなら待ってるで
[ 2014/03/04 08:45 ] [ 編集 ]

[ 68445 ]

最初の安価スレにいました
いつも大変楽しく拝見してます
更新続けてくれたら嬉しいです
ずっと応援してます
[ 2014/03/04 08:52 ] [ 編集 ]

[ 68446 ]

たまにやってくれた観戦レポが一番好きでした
[ 2014/03/04 09:05 ] [ 編集 ]

[ 68447 ]

気が向いた時に観戦レポなり更新してくれるだけでもええんやで
とりあえずは長い間お疲れ様でした
[ 2014/03/04 09:26 ] [ 編集 ]

[ 68448 ]

おお、もう…
とりあえず乙やったでー
[ 2014/03/04 09:28 ] [ 編集 ]

[ 68449 ]

アフィカスは残当だがここまでとばっちりは悲しいなあ
個人的にはここの管理人ちゃんには好印象を抱いてるし、観戦記とか野球道具ネタとかで生き残って欲しい
応援してるぞ
[ 2014/03/04 09:48 ] [ 編集 ]

[ 68450 ]

お疲れさまでした。
[ 2014/03/04 09:55 ] [ 編集 ]

[ 68452 ]

たたいてるやつやつはこのブログのこと昨日まで見てなかったやつらやろ
アフィアフィうるさいねん連呼リアンども
ここぞとばかりに涌き出てねっと上でしかいちびることができないやつら
このブログのお陰でオリックスファンもちょっとは増えたかもしれません
楽しかったです
できることなら存続することを願ってます
がんばってください
[ 2014/03/04 10:13 ] [ 編集 ]

[ 68453 ]

ぐ○速信者が他のパまとめを荒らしまくってるな
あそこの管理人共々クズしかいないな
[ 2014/03/04 10:22 ] [ 編集 ]

[ 68454 ]

今までお疲れ
よそは色々試行錯誤して記事あげてるね
寂しくはなってるけど情報入るだけでもありがたいから
これからもぼちぼちやってくれたら嬉しいで
[ 2014/03/04 10:32 ] [ 編集 ]

[ 68455 ]

サンキューイッチ
フォーエバーイッチ
[ 2014/03/04 10:32 ] [ 編集 ]

[ 68456 ]

ここのクソポジタイトル見出しくるおしいほど好きだった

辛いです、負け試合でも一切ぶれないオリックスファンを貫くこのブログが好きだから・・・
[ 2014/03/04 10:39 ] [ 編集 ]

[ 68457 ]

ノンアフィやからGBは関係ないやろ…
→ファッ!?って感じやったわ。

ネタスレまとめんでも、アホみたいに長いスレタイのポジ試合結果速報記事(なおオ)が一番の楽しみやったんやで、
ワイ自身が見に行ってた試合をたまたま管理人ちゃんも見に行ってて観戦記でまとめてたときは喜びも共有してる気分になれたしな。

雑記と試合結果速報だけでも続けてくれや…
[ 2014/03/04 10:45 ] [ 編集 ]

[ 68458 ]

仕事忙しくてなかなかテレビ見れないワイの数少ないオリ情報源やったのに…

これからもポジティブタイトルで試合の状況を管理人主観でまとめてくれたら嬉しいやで

今年こそCS!!
[ 2014/03/04 10:46 ] [ 編集 ]

[ 68459 ]

去年からこのブログに出会いました。オリックスファンとして残念やわ
[ 2014/03/04 10:48 ] [ 編集 ]

[ 68460 ]

広告ついてるからノンアフィかどうか分からんわ
[ 2014/03/04 10:57 ] [ 編集 ]

[ 68461 ]

貴重なオリの情報源やし何らかの形で続けてくれるとうれしいで…
[ 2014/03/04 10:59 ] [ 編集 ]

[ 68462 ]

やっぱりLived○orは勧誘してくるのか
独自ドメインを取るだの言ってFC2からlivedoo○移籍する奴がいるからどうもおかしいと思っていた
[ 2014/03/04 10:59 ] [ 編集 ]

[ 68463 ]

管理人ちゃんの記事大好きだから
このまま続けてやー
がんばれー
[ 2014/03/04 11:09 ] [ 編集 ]

[ 68464 ]

なんかしばらく世間と離れてるうちに…
とりあえず管理人ちゃんがんばやで
[ 2014/03/04 11:12 ] [ 編集 ]

[ 68465 ]

いつも読んでたオリックスファンです!
数少ないオリックスのファン仲間のブログということでいつも楽しみに読んでいました!
どんな形でも構わないのでブログつづけてほしいやで
[ 2014/03/04 11:46 ] [ 編集 ]

[ 68466 ]

これまでおつやで

これからもここは見るからな

ほな、また
[ 2014/03/04 11:51 ] [ 編集 ]

[ 68467 ]

オリックスファンで毎日見とっただけに残念やでー。
ここのブログは観戦記とかJリーグの話題も扱っとるしそういう記事も楽しみにしとるから更新しちくり~
[ 2014/03/04 11:54 ] [ 編集 ]

[ 68468 ]

>ホンマJIMさん有能すぎですわ…
>今までの雑魚運営とはなんだったのか…

アフィブログから金を吸い上げる道を選ばなかったJIMは普通に「行動力のある無能」だと思うんですけど(名推理)
[ 2014/03/04 12:07 ] [ 編集 ]

[ 68469 ]

というか転載がアカンのやから、単にリンク貼って、管理人ちゃんがスレの内容を自分の言葉で箇条書きとかでまとめたりしつつ
試合後の雑談所とかにしたら、ぶっちゃけ人の多いとこはやってける気がする
[ 2014/03/04 12:15 ] [ 編集 ]

[ 68470 ]

ツイッターフォローしてるし、ブクマも続けるから頑張ってくれ
[ 2014/03/04 12:22 ] [ 編集 ]

[ 68471 ]

ま管理人ちゃんおもろいからだいじょぶやろ がんばって
[ 2014/03/04 13:35 ] [ 編集 ]

[ 68472 ]

ここの管理人のゲスさからして「転載禁止?ノンアフィやし知らんわふーん」ぐらいやってくれると思ったんやがなぁ
というか実際転載禁止に決まったわけやけどそれを破ったとしてどんなペナルティがつくんかな
アフィやったら剥がされるんやろうけどノンアフィは閉鎖か?
誰かやってみてくれんかなぁ

俺?俺はしない
しんどいもん
[ 2014/03/04 13:52 ] [ 編集 ]

[ 68473 ]

梨穂子ブログにしてどうぞ。

ちなハム。
あとは2軍のオリ選手もよろしく。
[ 2014/03/04 14:12 ] [ 編集 ]

[ 68474 ]

営利目的じゃなければ対象外にしてほしいですよねぇ・・
ここのまとめ好きだっただけに残念です
[ 2014/03/04 14:27 ] [ 編集 ]

[ 68475 ]

つらい試合結果にやけくそ気味のポジタイトルが楽しかったで管理人ちゃん!
またなんかやる気になったら応援するで!
[ 2014/03/04 15:06 ] [ 編集 ]

[ 68476 ]

so-net規制中でまとめに書き込んでワイ発狂
[ 2014/03/04 15:13 ] [ 編集 ]

[ 68477 ]

安価でブログタイトル決めたところからずっと見てたんでなかなかの喪失感が
あの頃はなんJまとめブログもここと(やっつけで)すまんなともう2つくらいしかなかったのにどうしてこうなった
[ 2014/03/04 15:15 ] [ 編集 ]

[ 68478 ]

※68394
ドメサカ板も転載禁止濃厚やしなぁ・・・

ほんまノンアフィはとばっちりやね
まぁ、時代の流れいわれたらしゃーないけど
[ 2014/03/04 15:31 ] [ 編集 ]

[ 68479 ]

ノンアフィやし残して欲しかったわ。
管理人ちゃん乙やで!
[ 2014/03/04 15:36 ] [ 編集 ]

[ 68481 ]

管理人ちゃん、Jリーグファジアーノ速報待ったなしやね(ニッコリ)
[ 2014/03/04 16:42 ] [ 編集 ]

[ 68482 ]

まとめより観戦レポ楽しみやった。
とりあえずお疲れ
[ 2014/03/04 16:54 ] [ 編集 ]

[ 68483 ]

このブログの観戦記大好きです。続けてください!
[ 2014/03/04 19:16 ] [ 編集 ]

[ 68484 ]

ちな猫やけど管理人ちゃんのおかげで掛け持ちオリファンになってもーたやで
これからどうするか分からんけど応援しとるで
[ 2014/03/04 19:16 ] [ 編集 ]

[ 68485 ]

正直ここのブログだけでも残してほしいわ
創世期からずっと見てたし
他がまとめない長谷川君やら片平君やらのネタを上手くからめてくるからなぁ
[ 2014/03/04 19:28 ] [ 編集 ]

[ 68486 ]

檻で何か起こると「GB見に行かなきゃ(使命感」と思う位檻のことが気になるようになりました
これからもゆるゆると観戦記とかユニとかポジ記事とか更新楽しみにしてます
[ 2014/03/04 19:29 ] [ 編集 ]

[ 68487 ]

まじかよ、オリスレをまとめてくれる数少ないサイトが…
まとめ民やから実は事情ようわからんねんけど、悲しいわ
続けるのは無理なんかな?
なんjがあかんくても、管理人ちゃんの観戦レポとかみたいやで
[ 2014/03/04 20:01 ] [ 編集 ]

[ 68488 ]

鴎やけど、中学生のような曇りの無いピュアなファンブログで好きやったで。
管理人の人柄の出るまとめって珍しいから、ワイみたいに雑記とかでも続けてくれたら嬉しい、って人多いと思うで。
[ 2014/03/04 20:21 ] [ 編集 ]

[ 68489 ]

ファッ!?
あそこのユニクロ無くなったんか・・・
[ 2014/03/04 20:33 ] [ 編集 ]

[ 68490 ]

過去ログが開放されたらその中からここだと檻関連のスレやその他面白いと感じたスレをスレタイと概要を書いて公式へのリンクを貼るとか
過去ログそのものの紹介というか水先案内人というか
JIMの本願は2ちゃんそのもののPV数の回復なんだし筋も通る
この形式でどっかやらんかな
[ 2014/03/04 20:36 ] [ 編集 ]

[ 68491 ]

どんな形でも続けて欲しいです
[ 2014/03/04 20:40 ] [ 編集 ]

[ 68492 ]

道具スレ好きやったなあ

グラブとかで日記書いてくれんかな
[ 2014/03/04 21:18 ] [ 編集 ]

[ 68493 ]

オリファン&J2(ロアッソ)ファン&草野球人としては、このブログを覗くのをいつも楽しみにしていたので、まとめブログという形ではなくなっても是非続けて欲しいです。
[ 2014/03/04 21:28 ] [ 編集 ]

[ 68494 ]

管理人ちゃんも仕事とか忙しいと思うけど
試合の感想とかときどきでも書いてくれたら見に来たいやで
元気出してな
[ 2014/03/04 21:41 ] [ 編集 ]

[ 68495 ]

関東住み虎兼オリやったけど、ここを知ってからオリ>>>>虎になってもうたくらいこのブログ好きやで(笑)
たまたま書き込んだJリーグスレのまとめにワイのレスがあった時はびっくりしたwwwええ思い出やわ
煽りなくオリの話もJの話もできて良かったし、観戦記も道具スレも好きや
管理人ちゃんのやり易い方法・ペースで続けてくれたら嬉しいなー
[ 2014/03/04 21:41 ] [ 編集 ]

[ 68496 ]

みさっきーまとめにしよう(提案)
[ 2014/03/04 21:51 ] [ 編集 ]

[ 68497 ]

シーズン前に禁止は悲しいよなぁ……
なんJ出身ブログだけにこれからも末永く続けてほしいです
オナシャス!
[ 2014/03/04 22:54 ] [ 編集 ]

[ 68498 ]

管理人ちゃん!
これを機になんjなんかやめてまっとうな人生を送ろう!
[ 2014/03/04 22:56 ] [ 編集 ]

[ 68499 ]

んなアホな・・・マジなんか
[ 2014/03/04 23:20 ] [ 編集 ]

[ 68500 ]

このGBでパではオリファンになりますた。管理人ちゃん、新しい世界をありがとう。
[ 2014/03/04 23:32 ] [ 編集 ]

[ 68501 ]

けんかすしね
[ 2014/03/05 00:44 ] [ 編集 ]

[ 68502 ]

Jリーグのスレをまとめるという他のまとめがしてないことやね

面白いかも
[ 2014/03/05 02:05 ] [ 編集 ]

[ 68503 ]

俺は嫌な思いしてないから
それにお前が嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だってどうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前が死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前に対しての情などない
[ 2014/03/05 02:57 ] [ 編集 ]

[ 68504 ]

また板が1つ死んだ・・・
[ 2014/03/05 03:39 ] [ 編集 ]

[ 68505 ]

今まで楽しませて頂きありがとうございました
J2の記事とかサッカー系まとめでも少ないんですよね 自分はサッカー好き(特にJ2)のため、ここでは非常に楽しませてもらいました 
そのおかげでここに来るようになり、オリックスのこともだいぶ詳しくなりました

今年のファジアーノは選手層が厚くなったので昨年よりも安定した成績が残せると思います J1期待しています
[ 2014/03/05 04:51 ] [ 編集 ]

[ 68506 ]

管理人ちゃん乙
ちなDeやけど楽しみにみてたやで〜
やきうもJリーグもまとめる、これはたいへんなことやと思うよ(賛同)
[ 2014/03/05 05:52 ] [ 編集 ]

[ 68507 ]

ただ悲C
何らかの形で更新しちくりー
[ 2014/03/05 06:11 ] [ 編集 ]

[ 68508 ]

これを機に「おーぷん2ちゃんねる」に移行しよう
今は過疎だけど、転載自由だし広がるといいなぁ
[ 2014/03/05 07:35 ] [ 編集 ]

[ 68509 ]

見出しだけでどこのものかわかる管理人ちゃんのポジまとめが見たいんじゃ~
出来れば更新を続けてほC
[ 2014/03/05 07:52 ] [ 編集 ]

[ 68510 ]

このまとめブログのURLやタイトルを安価で決めたなんJでまとめブログが追い出されるというのも面白い話やなぁ

※68442
ホモネタはなんJというより淫夢発祥じゃ・・・
[ 2014/03/05 10:24 ] [ 編集 ]

[ 68511 ]

2ch運営やなんJ民叩くのは違うだろ、と
恨む先は好き勝手してきた一部のクソアフィブログにしろよ
とりあえずお疲れ
ここのブログは好きやったで
[ 2014/03/05 11:04 ] [ 編集 ]

[ 68514 ]

管理人ちゃんお疲れ様やで~
観戦記好きやからそれだけでも続けてほC
[ 2014/03/05 11:38 ] [ 編集 ]

[ 68522 ]

やっつけが更新停止になってからはここが一番まともだった
個人的にはノンアフィなら別にいいと思うけどこれも時代の流れやね。しゃーない
[ 2014/03/05 15:06 ] [ 編集 ]

[ 68544 ]

観戦記で続けて、どうぞ
全国に6人しかいないオリファンの部室にしたらええねん
おっちゃんは明日KDO突撃やでー
[ 2014/03/05 20:38 ] [ 編集 ]

[ 68563 ]

辛いです・・・。
[ 2014/03/06 01:20 ] [ 編集 ]

[ 68625 ]

もともとここはなんJ最高や!野球chなんて最初っからいらんかったんや!ってノンアフィのブログが消えて始まったとこやったけど今はクソアフィが増えすぎたからやね

[ 2014/03/06 22:03 ] [ 編集 ]

[ 68686 ]

まとめ禁止ってことは管理人ちゃんのレポ記事が増えるってことですか!?
やったー!

[ 2014/03/07 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4508-fdea4e62