
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 126 (オリックスヤクルト戦について)



勝ったやで!!

原と和作マジでマジで良くやりました…!

まだ早いけど祝杯やねうん
ちょうど5時になったから飲み屋もぼちぼち空いてきますしね

金たりるかな…
関連記事
[ 2014/03/05 17:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(28)
過去記事ランダム

[ 68528 ]

みんな逆方向逆方向であの回はいい攻撃やったね
森脇のやりたい野球が選手に徐々に浸透してきてるしええことやで
[ 2014/03/05 17:29 ] [ 編集 ]

[ 68529 ]

管理人ちゃんもいってたんか!

ワイもライトスタンドおったで
[ 2014/03/05 17:30 ] [ 編集 ]

[ 68530 ]

管理人ちゃん更新早いな〜。
[ 2014/03/05 17:30 ] [ 編集 ]

[ 68531 ]

岸田が少し心配だけど打線は足を絡めた良い攻撃が出来てた
ポジれる
[ 2014/03/05 17:32 ] [ 編集 ]

[ 68532 ]

新世界か西成とかで安く飲もう(提案)
[ 2014/03/05 17:32 ] [ 編集 ]

[ 68533 ]

なんとなく佐藤達也がしっくりこない投球だったかな、まだ調整段階かな?もっとズバズバ空振り取るらしいピッチングに期待
[ 2014/03/05 17:59 ] [ 編集 ]

[ 68534 ]

ようつべに公式動画来とるで
[ 2014/03/05 18:03 ] [ 編集 ]

[ 68536 ]

スクリーンに映ってる広告の糸井の顔めっちゃすき
[ 2014/03/05 18:10 ] [ 編集 ]

[ 68537 ]

岸田が心配やね…打線爆発はシーズンにとっておいてほしいんや~
[ 2014/03/05 18:18 ] [ 編集 ]

[ 68538 ]

岩村に打たれたの岸田か?心配やな…

[ 2014/03/05 18:33 ] [ 編集 ]

[ 68539 ]

68538
岩村に打たれたんは大山やで
[ 2014/03/05 19:17 ] [ 編集 ]

[ 68541 ]

和作はよくやったって言っていいんですかねぇ
あと坂口はもうダメなんか
[ 2014/03/05 19:21 ] [ 編集 ]

[ 68542 ]

ウキウキで更新してる姿が浮かんでこっちも(ニッコリ
早く帰って映像見たいわ
[ 2014/03/05 19:40 ] [ 編集 ]

[ 68545 ]

セ・リーグじゃないからライアン小川打てる必要もないしな
中継ぎ集中してフルボッコできただけでも良し
[ 2014/03/05 20:59 ] [ 編集 ]

[ 68546 ]

もう京セラで試合してるんや
てか去年の交流戦vsヤクルトでも大阪近鉄ユニ打線が爆発してたなぁ
カープファンになったけどやっぱりパはオリが気になってまうなぁ
[ 2014/03/05 21:02 ] [ 編集 ]

[ 68547 ]

現地観戦やったんか!ええなぁ!大逆転勝ち見れて良かったね!
岸田はまだ調整段階やと信じたい。
比嘉は今年も期待出来るんかな?のどごし行ってますますファンになったから活躍して欲しいわ
早よ生で試合見たいー!!
[ 2014/03/05 22:07 ] [ 編集 ]

[ 68549 ]

ベタンコもタイムリー打ったし後半はええ内容やったね
ライアンは無理杉内
今後、和作と坂口はどうすんのや…
[ 2014/03/05 22:26 ] [ 編集 ]

[ 68550 ]

僕はレフトにいました
なお、カープファンの模様
ベタンコート見れたんはよかった
[ 2014/03/05 22:27 ] [ 編集 ]

[ 68551 ]

チャンテ温存してるのかTチャンテしか聞けなくて残念だった
[ 2014/03/05 22:32 ] [ 編集 ]

[ 68552 ]

和作のタイムリーはどっちかというと高井の守備がまずかったような…
[ 2014/03/05 22:51 ] [ 編集 ]

[ 68554 ]

68551
平日デーゲームで応援団3、4人しかいなかったらしく、負担減の為にやらなかったみたい。
実際、Tのチャンテもちょっとキツそうだったし、金曜のナイターまでは我慢するしかないよ。

ニコ生でタイムシフト見たけど、秀じいがベンタコートとか言っててワロタwww
管理人さん現地観戦お疲れやろうけど、いつものポジタイトルも期待してるで!

[ 2014/03/05 23:24 ] [ 編集 ]

[ 68555 ]

あ、それと去年のヤクルト戦で活躍したつっちゃん、母校の国士舘大のコーチ決まったらしいね。
頑張ってほしいわ。
[ 2014/03/05 23:25 ] [ 編集 ]

[ 68556 ]

管理人ちゃんぐうかわ
[ 2014/03/05 23:27 ] [ 編集 ]

[ 68557 ]

酔いが冷めてからでいいから観戦レポよろしくー
[ 2014/03/05 23:58 ] [ 編集 ]

[ 68558 ]

今日の試合ニコ生で観戦してたけどいい試合観に行けていいなー
わいも土曜日京セラ行くから楽しみやわー
[ 2014/03/05 23:59 ] [ 編集 ]

[ 68559 ]

68554
新曲発表なかなか無いのもそれでかな?
週末京セラ行きたいなあ
[ 2014/03/06 00:38 ] [ 編集 ]

[ 68561 ]

規制受けても、ここのサイトは管理人ちゃんの情熱が感じられるわ。オリファンやし変わらず見にくるで~
[ 2014/03/06 00:47 ] [ 編集 ]

[ 68567 ]

ワイも演壇の辺りおったやでー
[ 2014/03/06 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4510-e5e91d65