
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のBs夏の陣はのイメージはブルー!大阪だけではなくほっともっとフィールド神戸でも開催へ!

img_natsunojin_uni01_201403062247537fe.jpg



先日貰った日程表見てムムッっとおもいましたがそういうことですか…



去年から少しずつ新たな夏の陣の形を模索してるみたいですしどうなるか楽しみですね!



歴代JIN-YUNI一覧




2010年

10b1404b77.jpg



2011年


11img_natsunojin_uni01.jpg


2012年


120524_52.jpg



2013年

43b1d540_20130618160457.jpg



これからどう変わるのか要期待ですね!
関連記事
[ 2014/03/07 09:50 ] バファローズ | TB(0) | CM(19)
過去記事ランダム

[ 68654 ]

これは朗報
[ 2014/03/07 09:58 ] [ 編集 ]

[ 68656 ]

俺は阪急・近鉄・オリックスとユニフォームを使い分けるたび
ものすごく複雑な気持ちになる。宮内にはわかるまい。
[ 2014/03/07 10:09 ] [ 編集 ]

[ 68658 ]

ユニ変わるたびに感傷に
浸るなんてバカバカしいしいとは
思わんの?w たかが過去の事如き、いつまで女々しく引きずってんだよw
[ 2014/03/07 10:13 ] [ 編集 ]

[ 68660 ]

※68658
西鉄の歴史をなかったことにした西武のファンらしい意見だな
もっとも西武の裏金問題は西鉄の黒い霧事件よりよほど悪質だけど
[ 2014/03/07 10:40 ] [ 編集 ]

[ 68661 ]

2011と2012は良いけど2013は微妙で2010は社会人っぽい
てか2012の5人中3人はもういないんだよな
[ 2014/03/07 10:42 ] [ 編集 ]

[ 68662 ]

てか、できることなら夏の陣自体廃止して、GWあたりにイベント持ってきてほしいわ
元々夏の陣って大阪の豊臣軍が負けた戦なんだし…
[ 2014/03/07 10:47 ] [ 編集 ]

[ 68664 ]

2011,2012は好きだが2013のイオン(スポンサー)カラーの夏の陣はちょっとなぁ…

というか神戸でやったら大坂ちゃうやん(笑)
[ 2014/03/07 10:54 ] [ 編集 ]

[ 68665 ]

石山合戦も負け戦だしなかなか適当なのはないな
[ 2014/03/07 10:56 ] [ 編集 ]

[ 68666 ]

イオンカラー不評だけど、他とかぶらん色だしけっこう好きだ
意外と似合ってる選手も多かった
[ 2014/03/07 11:10 ] [ 編集 ]

[ 68667 ]

2011年の赤がいいな
兵庫での戦いは何があったっけ?
官兵衛に便乗しようにも放送時は九州かも知れんしなあ
[ 2014/03/07 11:40 ] [ 編集 ]

[ 68668 ]

神戸のあのあたりなら一ノ谷とか。ひよどり超えかなんかをやった奴(うろ覚え)
[ 2014/03/07 12:19 ] [ 編集 ]

[ 68669 ]

湊川の戦いでいこう(提案)
[ 2014/03/07 12:30 ] [ 編集 ]

[ 68670 ]

日曜のユニもブルーやし、ファンクラブのユニもブルーやし
濃紺と紫っぽいの以外か
[ 2014/03/07 12:33 ] [ 編集 ]

[ 68671 ]

管理人ちゃん、関係ない話すまんな
jimニキが「アフィと改ざんまとめはアカンけど、ノンアフィなら好きにやってええで(意訳)」って言い出したで
まだ暫定的な発言やからなんとも言えんけどな
[ 2014/03/07 12:40 ] [ 編集 ]

[ 68673 ]

ほもフィー好きだから素直に嬉しい
[ 2014/03/07 12:54 ] [ 編集 ]

[ 68674 ]

2011~12がかっこいいな
[ 2014/03/07 13:03 ] [ 編集 ]

[ 68676 ]

夏の陣行きたいんだけど、八月頭は忙しいんだよなぁ。
盆時期はイベント無しでもお客さん多いんだろうけどその辺りでも開催して欲しいです。
[ 2014/03/07 13:27 ] [ 編集 ]

[ 68682 ]

>>68568
元近鉄ファンやけどあのまま球団続けても破産やろうし三木谷や堀江に買収されるくらいなら宮内のほうがええわ
[ 2014/03/07 18:40 ] [ 編集 ]

[ 68703 ]

近鉄と阪急は完全にライバルやったもんねぇ
まさか一緒になる時代が来るとは思わなんだw
堀江が京セラに来た時の感じメッチャ嫌やったわ
[ 2014/03/08 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4515-de46ed61