
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 127 (先日のjimの発言から流れについて)

先日のjimの発言からなんかいろいろわからんことになってますがどうなんでしょうね…?

数多くのなんJのスレ見てる感じノンアフィなら続けてもええんやでいう意見が多いみたいですし…(まぁただ煽りたいだけな気もしないことはないんですが…)

もしアフィ剥がしたらやってもいい(そもそもまだ貼ってませんが)ならなんJまとめやりたいです…

なんやかんや言って3年半毎日楽しみにしてた趣味ですし


ホンマにどうなるんでしょうね?
関連記事
[ 2014/03/08 12:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(25)
過去記事ランダム

[ 68718 ]

しばらく行方を見守るのがよさそうやね
ただ、その間もレポ見たいからたくさん試合見に行ってや管理人ちゃん(人ごと)
[ 2014/03/08 13:01 ] [ 編集 ]

[ 68719 ]

オープン2chのなんでも実況J(実況禁止)
[ 2014/03/08 13:10 ] [ 編集 ]

[ 68720 ]

タイトルみっちり観戦記好きだし、不快にならないまとめ方も好きだから続けられたらいいんやけどね
[ 2014/03/08 13:11 ] [ 編集 ]

[ 68721 ]

完全に方向が決定するまではオリファンブログでええと思う
[ 2014/03/08 13:19 ] [ 編集 ]

[ 68722 ]

オープン2chのまとめだけはやめてほしい
管理人が流されてわけわかんなくなるのだけは勘弁。そんなの見たくない
[ 2014/03/08 13:32 ] [ 編集 ]

[ 68723 ]

権利があるんだから無断転用は禁止は禁止、
対価払えばええよ みたいなこと書いてあったね
[ 2014/03/08 13:32 ] [ 編集 ]

[ 68724 ]

アフィ関係なく転載そのものやそれによって流入するまとめ民が不快ってひとも相当いると思うよ
今やっても反感買うだけなんで様子見が正解やね
[ 2014/03/08 13:35 ] [ 編集 ]

[ 68725 ]

オープン2chなんてまとめるくらいなら管理人の日記の方がいいわ
[ 2014/03/08 13:36 ] [ 編集 ]

[ 68726 ]

まあ様子見でええんちゃう?
[ 2014/03/08 13:44 ] [ 編集 ]

[ 68727 ]

しばらくゆっくり見守るのがええんやで
公式戦が始まる頃には何かしら固まった形になっとるんかもしれんし(適当)

そんなことよりオリックスの話しようや
[ 2014/03/08 13:45 ] [ 編集 ]

[ 68728 ]

Vitaアマガミのレビューしちくり~
[ 2014/03/08 13:50 ] [ 編集 ]

[ 68729 ]

おんjはワイみたいな面白くない奴等が面白くない事やってるだけやからまとめんほうがいいと思うで
[ 2014/03/08 13:52 ] [ 編集 ]

[ 68730 ]

(ファビアーノ岡山サポブログでも)ええんやで
[ 2014/03/08 14:36 ] [ 編集 ]

[ 68731 ]

わいはおーぷんでも何でも気にせーへんよ
面白ければ読むし、面白くなかったら読まん
単純に面白い記事が読みたいだけやからな
なんJに対するこだわりは一切ない

まぁ当然のことやけど管理人の好きにしたらええで
わいもこのブログが面白かったら読みつづけるし、つまらんかったら読まん
[ 2014/03/08 14:47 ] [ 編集 ]

[ 68732 ]

様子見がよさそうやね
[ 2014/03/08 14:51 ] [ 編集 ]

[ 68733 ]

オープン2chなんてやめてくれ
チラッと見たがあそこにいるのは野球なんて知らない奴が大半
33-4とか言って喜んでるだけの連中だからな
[ 2014/03/08 15:22 ] [ 編集 ]

[ 68736 ]

オープンなんとかなんて、どうせすぐクッソ重くなって使い物にならなくなるか、
鯖代払えなくなって脂肪するからほっといておk
[ 2014/03/08 16:22 ] [ 編集 ]

[ 68737 ]

※68723
やっぱりこれなんかなあ
関連スレ立ちまくっててよく分からんけど
とりあえず静観してた方がいいね
[ 2014/03/08 16:34 ] [ 編集 ]

[ 68738 ]

後で金払えとか言われたら面倒だから普通にブログ続けた方がいいよ
[ 2014/03/08 16:48 ] [ 編集 ]

[ 68743 ]

管理人がアフィで儲けなくてもFC2が利益を得るんだよ
[ 2014/03/08 18:21 ] [ 編集 ]

[ 68753 ]

ここのブログが好きだからあえて言うが、
管理人ちゃんに勘違いしてほしくないのは、今回のこの騒動で愛想を尽かして離れたなんJ民もいるってこと
だから、アフィのまとめ民がいるからって理由でまとめなくなるのは辞めてほしいやで
相変わらず、野球のスレはクオリティ高いところもあるしな
[ 2014/03/08 20:16 ] [ 編集 ]

[ 68758 ]

2chに権利あるなら
犯罪予告なんかも...
どうなるんや
[ 2014/03/08 20:34 ] [ 編集 ]

[ 68770 ]

2ch側にかねはらえばいい、てシステムならアフィは生き残る上に俺金払ってるの態度されるからなぁ。
ノンアフィ限定にして欲しいわ。
[ 2014/03/08 23:24 ] [ 編集 ]

[ 68780 ]

ノンアフィブログなら、管理人ちゃんが
楽しいほうを選ぶのが一番やで。
商売ならともかく、貴重な時間を割いてる趣味なんやから。
わいらは所詮タダ乗りしてるただの客なんやさかい、あんまり気にせんほうがええ。
[ 2014/03/09 00:57 ] [ 編集 ]

[ 68827 ]

何でも楽しみにしてるで
[ 2014/03/09 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4520-f0f6704d