
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島銀行「カープを応援しよう!定期預金」スタート!

70a4abe653a03645bb1a4f97e01ba5cd.jpg
広島銀行「カープを応援しよう!定期預金」スタート!
広島東洋カープオフィシャルサイト

3月8日(土) イズミゆめタウンみゆき にて、「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」の発売記念イベントが行われ、野村祐輔選手が参加しました。
会場は朝から多くのお客様であふれかえり、ファンの皆さんの期待の大きさが伝わりました。
また、今シーズンの更なる躍進を祈願した「大しゃもじ」「寄せ書き」のプレゼントをいただき、野村選手から
イベントに参加してくれた小学生のみなさんにプレゼントがありました。
その後のトークショーで野村選手は、笑顔いっぱいに力強く今シーズンの活躍を誓いました。
「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」は、3月3日(月)より発売を開始しており、7月31日(木)まで取り扱います。
この機会に是非お預入れいただき、今年度もカープへのご声援をよろしくお願いします!





地域密着型の球団はこういうのやってていいですよね

うちもやったらいいのに…大阪唯一の野球チームですし…



orixbank.png


てかうちグループ企業に銀行ありますやん!
やりましょうよ!せっかく球団もってるんですしさ!!!!


メリットとして優勝したら利息アップとかうちのチームからMVPでたらそいつの背番号×0.01アップとかイチローと神戸大ナーでカレー食えるとか…
あとBsクラブ入ってたらいつでもATM利用料無料とかね…

結構ATM利用料ってバカにならんのですよね…
普段コンビニからしか下ろせないので毎回毎回315円ってね…


ちょっとマジでお願いします…
関連記事
[ 2014/03/09 12:05 ] 野球関係 | TB(0) | CM(22)
過去記事ランダム

[ 68812 ]

やっぱりゆうちょがナンバーワン!!!!!
[ 2014/03/09 12:50 ] [ 編集 ]

[ 68814 ]

手数料315円とか高スギィ!
普通105円とか6時以降土日は210円とかそんなもんちゃうの
[ 2014/03/09 13:02 ] [ 編集 ]

[ 68815 ]

>イズミゆめタウンみゆき
あの広島の南端にある、ゆめタウンみゆき店か。
チンチン電車だと広島駅から1時間近くかかるので辛い。
[ 2014/03/09 13:12 ] [ 編集 ]

[ 68816 ]

これは管理人ちゃんが銀行を変えれば済む問題ちゃうんか?
[ 2014/03/09 13:25 ] [ 編集 ]

[ 68817 ]

毎回315円ってお大臣やのう。
牛丼食えると考えたら無理やわー
[ 2014/03/09 14:17 ] [ 編集 ]

[ 68818 ]

住信SBIかソニー銀行ならコンビニATM手数料無料やでー
[ 2014/03/09 14:21 ] [ 編集 ]

[ 68819 ]

利息が上がるのか(困惑)
[ 2014/03/09 14:35 ] [ 編集 ]

[ 68820 ]

315円ってやばくね?
[ 2014/03/09 15:18 ] [ 編集 ]

[ 68822 ]

新生銀行でも手数料無料やな
いまどき手数料無料の銀行なんてナンボでもあんねんから、銀行選びはちゃんとやっといたほうがええで
[ 2014/03/09 16:55 ] [ 編集 ]

[ 68823 ]

この写真はもみじ銀行の丸、菊池、元オーナーだよ。
のむすけが預金したのは広銀。二種類あるんだよね、広島。
なお、県信連のサンフレッチェ定期の方が確実に利率UPが見込める模様。
[ 2014/03/09 17:49 ] [ 編集 ]

[ 68824 ]

100万くらい定期にしたら内野指定のペアチケット貰えるんだよなこれ
[ 2014/03/09 17:51 ] [ 編集 ]

[ 68825 ]

315ってどこなんや? ぼったくりやん
[ 2014/03/09 18:28 ] [ 編集 ]

[ 68826 ]

さっきここの広銀行ったら色々貼ってあったけど、昨日これあったからやったんか

なお磁気不良で交換した通帳はサンフレ仕様だった模様
[ 2014/03/09 18:59 ] [ 編集 ]

[ 68829 ]

オリの選手3人言えたらレンタカー1割引きとかしてファン増やすのもええと思う
[ 2014/03/09 20:18 ] [ 編集 ]

[ 68830 ]

管理人ちゃん広銀ともみじ銀行でごっちゃになってるで
ちなみにもみじ銀行ならカードと通帳がカープデザインにできるで(ステマ)
[ 2014/03/09 20:31 ] [ 編集 ]

[ 68831 ]

横浜信金にもこんなんあるで
マリノスとベイスが良い成績だと金利が上がる
[ 2014/03/09 21:36 ] [ 編集 ]

[ 68834 ]

利息がMVP選手の背番号×0.01上がるのなら銀行変えた方がいい気がするんですが
[ 2014/03/09 23:18 ] [ 編集 ]

[ 68845 ]

トマト銀行のファジアーノ定期預金もあるで!
[ 2014/03/10 03:13 ] [ 編集 ]

[ 68846 ]

手数料334円?
[ 2014/03/10 07:12 ] [ 編集 ]

[ 68862 ]

広島銀行(意味深)
[ 2014/03/10 16:10 ] [ 編集 ]

[ 68882 ]

一ヶ月の予算を決めて月頭におろしたら
あとは石にかじりついてでも補給しないのが楽
[ 2014/03/11 09:30 ] [ 編集 ]

[ 68890 ]

管理人さん、スラィリーがビジネスマナーどおりにたっとるこの写真は、同業他社「もみじ銀行」でのイベントの写真やでー。
[ 2014/03/11 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4523-9a7c2361