
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルから復帰の"オリックス"金子千尋が復帰後初ブルペン。「なったものは仕方ない。そこからどうしていくかが大事」

20140307-00000565-sanspo-000-1-view.jpg
オリックスの金子が復帰後初ブルペン
MSN産経ニュース

 オリックスの金子が10日、ほっともっとフィールド神戸で、インフルエンザから復帰後初めてブルペンで投球練習を行った。約50球を投げ込み「インフルエンザで予定は変わったけど、なったものは仕方ない。そこからどうしていくかが大事」と前向きに話した。

 昨年に続く開幕投手が有力視される。オープン戦登板については「まだ決まってないと思う」と話した。




とりあえず無事復帰してくれて何よりです…!

今やっぱり先発陣が松葉と東野(一応小松も)以外あんまり…な状況ですしここでエースとしてビシッとお願いします!
一時期寺原や木佐貫が踏ん張ってた時期もありますがやっぱりオリのエースは千尋なんですよねハイ

開幕戦なげるということはローテ見る限り本拠地開幕も投げるということですよね…????


休み取って後はチケット獲るだけという状況にまで来てますのでどうか進撃のオリックスの躍進力としてお願います!!!



なんかお願いしてばっかりやねもう




http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/03/10/kiji/K20140310007748560.html
オリクス・金子 インフルから復帰後初ブルペン ― スポニチ Sponichi Annex 野球

オリクスってなんやねん
関連記事
[ 2014/03/11 00:25 ] バファローズ | TB(0) | CM(11)
過去記事ランダム

[ 68872 ]

なんか笑われてそうな名前
[ 2014/03/11 00:36 ] [ 編集 ]

[ 68873 ]

管理人ちゃん、ワイは本拠地開幕戦奮発してライブ指定席購入したで
[ 2014/03/11 00:41 ] [ 編集 ]

[ 68874 ]

なんかフリスクっぽいねw
[ 2014/03/11 00:50 ] [ 編集 ]

[ 68875 ]

オリクスの時間だね(ニッコリ
[ 2014/03/11 01:00 ] [ 編集 ]

[ 68876 ]

金子残留して下さいオナシャス!!
[ 2014/03/11 02:07 ] [ 編集 ]

[ 68878 ]

G入りのため今年は体力温存なのかね。
[ 2014/03/11 06:14 ] [ 編集 ]

[ 68879 ]

一応って言うな‼︎小松も立派な戦力やから‼︎(適当)
[ 2014/03/11 07:39 ] [ 編集 ]

[ 68880 ]


前はオリクとか略されてたこともあったね
普通にオリでええやんけw
[ 2014/03/11 08:24 ] [ 編集 ]

[ 68881 ]

オクスリー
[ 2014/03/11 09:26 ] [ 編集 ]

[ 68891 ]

というか地域名ほしいよなあ?
関西オリックスにして
西京極、佐藤薬品、皇子山、姫路で
主催試合開いてさあ
[ 2014/03/11 19:53 ] [ 編集 ]

[ 68908 ]

うちだけやもんな、地域名ないん
ごみうりとかは別にして
[ 2014/03/12 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4527-e78eaeee