
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14.03.12 Bs3-7C 浪速の轟砲T-岡田がチーム初HRを放つ!

000308910.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npbopen/game/2014031102/stats











…そうか気がついたら4連敗か…


TのHRという最高にグレイトな材料があるのに気分が晴れないってのはそういうことなんですね


しかし唯一の誇れるリリーフ陣がここまでボコられるとはねぇ…


どうしたもんやら…



西は三振バッシンバッシンとってますけど5回2失点はなぁ…


関連記事
[ 2014/03/12 00:59 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(19)
過去記事ランダム

[ 68898 ]

佐藤達や平野が打ち込まれるまではネガらない
[ 2014/03/12 01:08 ] [ 編集 ]

[ 68899 ]

石嶺放出が最大の補強とはなんだったのか
[ 2014/03/12 01:12 ] [ 編集 ]

[ 68902 ]

西があの内容で失点、打線はほぼ毎回ランナーを出しながら一発と
パスボールだけで
繋がりの適時打はなし
あと広島がそういうチームだとしても走られすぎだろう
外し気味で刺しにいっても余裕でセーフだったし
[ 2014/03/12 01:32 ] [ 編集 ]

[ 68903 ]

5回2失点のピッチャーく~ださい
[ 2014/03/12 02:02 ] [ 編集 ]

[ 68904 ]

チャンスに弱いのは毎年のことやからヘーキヘーキ(白目)
[ 2014/03/12 02:20 ] [ 編集 ]

[ 68905 ]

比嘉もそんなに悪くなかったしヘーキヘーキ
オリの中継ぎ陣は熱いぜ!
[ 2014/03/12 02:27 ] [ 編集 ]

[ 68906 ]

まぁまぁ、こんなもんやろ今の時期は
これが開幕一週間前の試合ならあかんけど、まだ主力を早めに下げたりしとるし、何人か怪我人もおらんしな。
先発に関しても、5回投げたんは初めてやしまだまだこっからちゃうか?
[ 2014/03/12 02:38 ] [ 編集 ]

[ 68909 ]

※2
打者陣は凄い打ってるやん。去年のオープン戦成績調べたらちびるで
何というか捕手のリードが単調に見えるんだよなぁ毎試合。狙ってんならいいんだけど
[ 2014/03/12 04:54 ] [ 編集 ]

[ 68911 ]

Tももう26歳なのか
30歳頃から落合さんみたいなどっしりとした4番になってくれたらええんやで
[ 2014/03/12 05:31 ] [ 編集 ]

[ 68914 ]

なんか・・・正直かなりまずいような・・・
[ 2014/03/12 07:13 ] [ 編集 ]

[ 68915 ]

西は大きく崩れたの4回だけだし前回のgdgdから修正出来てると思うで
連敗や比嘉は気になるけど勝つために佐藤平野が投げた訳じゃないし、
投手に関してはまだネガりはしないわ
野手の入れ替えはそろそろ必要かも知れんね
[ 2014/03/12 07:20 ] [ 編集 ]

[ 68916 ]

先発が一番ヤバい
[ 2014/03/12 07:27 ] [ 編集 ]

[ 68921 ]

イデホ・バルはいなかったと思い込むことから始めんと
穴なんてそう埋まらんし
[ 2014/03/12 10:48 ] [ 編集 ]

[ 68922 ]

まぁ中継ぎ投手に関しては色々試してる段階だし何ともいえない.Tが打ってるのが収穫でしょう.
[ 2014/03/12 11:23 ] [ 編集 ]

[ 68927 ]

5回10奪三振しても大事なところで打たれてたらなんの意味もないですわ
[ 2014/03/12 12:56 ] [ 編集 ]

[ 68933 ]

T坂口が当たってるだけで十分や!
[ 2014/03/12 13:19 ] [ 編集 ]

[ 68942 ]

桑原は今年もダメみたいですね
[ 2014/03/12 14:11 ] [ 編集 ]

[ 68961 ]

まだまだ調整時期ですわ(ポジッ)
[ 2014/03/12 17:32 ] [ 編集 ]

[ 68970 ]

守備が酷いからね
[ 2014/03/12 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4529-06116df0