
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月4日の本拠地開幕戦で「SHU-YA氏による特別始球式」実施!

140313_51.jpg
本拠地開幕戦「SHU-YA氏による特別始球式」実施!
オリックス・バファローズオフィシャルウェブサイト

オリックス・バファローズでは、4月4日(金)に行われる埼玉西武ライオンズ戦におきまして、日本を代表するトップダンサーであり有名アーティストの専属ダンサーとしても活躍中の「SHU-YA氏」による特別始球式を行なうことが決定しましたので、お知らせします。

試合日 4月4日(金)埼玉西武ライオンズ戦
時間 17:45頃開始予定
(詳細な時間は進行により変更となる可能性がございます)
場所 グラウンド内
SHU-YA氏には今年度より結成されたガールズユニットのBsGirlsにて、記念すべき第一弾コレオグラファー(振付師)としてご参加いただいております。







無題


最近テレビみないので全然知らんのですがすごい人なんでしょうか…?

まぁ日本を代表するトップダンサーなんですからすごい人なんでしょうね!






とりあえずyoutubeでググって見たものの僕はダンスなんてしないので何がどうなのかわかりませんが(ダンレボとダンエボはたまにやりますよ!)とりあえずすごいうまいオーラを感じますです…



ダンエボやってると痛感しますが踊るというのは楽しいけどすごいしんどいんですよね…体力すり削られるというか…



そんなダンスを普通に踊れるというのはなんやかんやですごいフィジカルエリートのはず…!

始球式でそんなグレイトな投球をしてくれるのは要期待ですね!!!
関連記事
[ 2014/03/13 21:55 ] バファローズ | TB(0) | CM(12)
過去記事ランダム

[ 69038 ]

オリックスのチアのコーチの人やったはずやで
[ 2014/03/13 22:05 ] [ 編集 ]

[ 69039 ]

マジかついにSHUYAが来るのかよ、あの、あああれだよな、とにかくすげえよなSHUYA!
[ 2014/03/13 22:06 ] [ 編集 ]

[ 69040 ]

浜崎あゆみのバックダンサーやで
あゆのライブとかで大体横におる奴や
[ 2014/03/13 22:32 ] [ 編集 ]

[ 69041 ]

SHUYAってあれだろ、TSUYOSHIとおんなじやろ?(すっとぼけ
[ 2014/03/13 22:37 ] [ 編集 ]

[ 69042 ]

ワロタwwww
[ 2014/03/13 23:37 ] [ 編集 ]

[ 69043 ]

あ、あのSYU-YAが始球式だと?
[ 2014/03/13 23:37 ] [ 編集 ]

[ 69044 ]

安室奈美恵ならともかく今の浜崎のバックダンサーて…なんかあるやろなんか
[ 2014/03/13 23:46 ] [ 編集 ]

[ 69045 ]

えっ!あのSHU-YAが来るん?すげーやん!


誰か知らんけど
[ 2014/03/14 00:50 ] [ 編集 ]

[ 69054 ]

限界ラバーズの人やろ
[ 2014/03/14 03:20 ] [ 編集 ]

[ 69081 ]

オカマさん?
[ 2014/03/14 12:11 ] [ 編集 ]

[ 69119 ]

そうかSHUーYAか・・・ ついに来たか・・・
[ 2014/03/14 19:46 ] [ 編集 ]

[ 69171 ]

本拠地開幕戦の始球式とはいえSHOW-YAほどの大物を呼ぶとはさすが天下のオリックス
[ 2014/03/16 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4533-2b9eb734