
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリックスが学生のインターンを募集…名実共に球団関係者に?

0a1bf192dee3298c7ea24c9995822b4b.jpg
学生インターンシップ募集のお知らせ
オリックス・バファローズ

オリックス・バファローズでは、球団スタッフの一員として活動してくださる学生インターンを募集します。
ご参加の皆さんには、ファンクラブ業務サポートを中心に、集客プロモーションやファンサービスの企画などの業務を中心とした、プロスポーツビジネスの現場を体験していただき、ファンの方々と一緒に喜びや感動を共有できるインターンシップです。
「スポーツビジネスの現場を体験してみたい!」という方や目標達成に向けて積極的に活動できる方を募集します。ご興味のある方は下記の内容をご確認のうえ、説明会にご参加ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。



羨ましい…
僕がまだ学生なら…


インターンってやったことないんですがこれって給料入るんかな?
関連記事
[ 2014/03/14 18:19 ] バファローズ | TB(0) | CM(17)
過去記事ランダム

[ 69112 ]

お前はまずバイトでもしろ
[ 2014/03/14 18:35 ] [ 編集 ]

[ 69113 ]

ちょっと再入学してくる
[ 2014/03/14 18:40 ] [ 編集 ]

[ 69115 ]

インターンは大体自腹
よくて交通費出してくれるレベル
[ 2014/03/14 18:56 ] [ 編集 ]

[ 69116 ]

職業体験やからね
[ 2014/03/14 19:00 ] [ 編集 ]

[ 69117 ]

インターンで給料出るところもあるで
[ 2014/03/14 19:29 ] [ 編集 ]

[ 69118 ]

普通にやってみたい
就活の時ネタにできそうだし

学生じゃないけど
[ 2014/03/14 19:39 ] [ 編集 ]

[ 69123 ]

ロッテが昨年からやってるね
試合後に整列してお客さんとハイタッチは彼らの発案らしい。
お父さんに抱えられた幼児が学生たちに構われて大喜びしてる姿を見かけたけど、可愛かったな~
子供が球場好きになる体験って、こういうのだろう。
いろんな企画やグッズのアイデア出したり、イキイキと職業体験する姿は素晴らしいこと

球団公式アカウントの恋チュン動画で、彼らの姿が見られるよ
[ 2014/03/14 20:07 ] [ 編集 ]

[ 69125 ]

ワイも東スポに出れるようになりたい
[ 2014/03/14 21:24 ] [ 編集 ]

[ 69126 ]

面白い試みやな
ワイが学生ならやってみたいわ
[ 2014/03/14 21:46 ] [ 編集 ]

[ 69127 ]

働くんやで
[ 2014/03/14 21:52 ] [ 編集 ]

[ 69128 ]

武藤くんにアゴで使われそうで嫌ンゴ
[ 2014/03/14 22:27 ] [ 編集 ]

[ 69136 ]

大正義オリックスグループとのコネが出来るんやで
[ 2014/03/15 06:50 ] [ 編集 ]

[ 69137 ]

就活生やけど参加したい
[ 2014/03/15 08:11 ] [ 編集 ]

[ 69138 ]

春から社会人なんだよなぁ(絶望)
[ 2014/03/15 09:51 ] [ 編集 ]

[ 69141 ]

まーた感動を共有してしまうのか
[ 2014/03/15 13:02 ] [ 編集 ]

[ 69143 ]

ワイおっさん、ワイの大学生の頃はインターンシップなんて制度なかったな

カップヌードルのCMで、「あいつらインターン組だぜ」つー台詞があるけど、
インターンシップに行けば、その会社へ就職するのにもの凄く有利になるん?
それやったら、就職したい会社なら無給でも行きたい人おるやろなぁ
会社側もわざわざ採用試験せんでも、一応経験者の人間採用できるからWinWinなんやろなぁ
と思ったけど、悪く考えたら、インターンシップで学生集めて、
職業体験という名目で働かせる、労働力の使い捨てつー面もあるんか
[ 2014/03/15 21:31 ] [ 編集 ]

[ 69170 ]

インターンは有能な奴をはやくから囲うために行なわれるのであって、普通のやつや無能にとってはあまり有利にならんのやで

野球好きとして興味あるし行こうかな
[ 2014/03/16 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4537-3c84f2dd