
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売まで後4日、プロスピ選手プレイ動画にオリックスが追加、達也VS西、松葉

000054888 (2)
『プロ野球スピリッツ2014』12球団プレイ動画第4弾 オリックス・バファローズ篇と第5弾 読売ジャイアンツ篇が公開
ファミ通

●『プロスピ』だからこそ実現した、現役プロ野球選手とOB選手の夢の競演・対決

 KONAMIは、2014年3月20日発売予定のプレイステーション3、プレイステーション Vita、PSP用ソフト『プロ野球スピリッツ2014』(以下、『プロスピ2014』)をひと足早くプロ野球12球団の選手にプレイしてもらう連続動画企画の第4弾として、オリックス・バファローズの西勇輝投手、佐藤達也投手、松葉貴大投手の3名によるプレイ動画と、第5弾として読売ジャイアンツ・阿部選手ら6選手によるプレイ動画を公開した。








以下ダイジェスト

000054888 (3)
オリファンおなじみの三文芝居

000054888 (4)
特色として西はペーニャを一番とした超攻撃打線、達也は同級生の和作をスタメンに起用

000054888 (1)
何投げたか全く理解できてない達也

11 (1)
レジェンド山Qの能力に驚愕する三人

11 (2)
レジェンドにブルペンで肩を作れと電話する高山コーチ

11 (3)
三人「馬原さんマジイケメン」

11 (4)
西「僕もこれぐらい(イケメン)やと思うけどなぁ」

11 (5)

11 (6)

11 (7)
ロクに肩を作らせなかったためかカツオにカツオらしい見事な右打ちを見せつけられる三人

44 (1)
44 (2)
そしてそのまま山崎の一打が決勝点となり試合は達也の勝利で終了

44 (3)
プレイ後に松葉を使ってなかったことが発覚し泣きの一回で松葉プレイ
44 (4)
44 (5)
見事に糸井を凡退させ今年の松葉は一味も七味も違うことをゲームで証明



いやはや五分ちょいの短い動画ですがオリックスファンなら所々ニヤっとさせるような素晴らしい動画でした
西は相変わらずですね本当に、

達也の地味な顔芸もしかしたらポスト岸田狙えるんじゃないでしょうか(岸田最近ピリッとしませんし)

そういえばゲームと言えば井川ですが井川が出なかったのは意外でした(まぁ井川だすと戦術?一番セカンド村田GRパワー全振りとかサード秀太DH清原のムードメーカー打線とかでガチに勝ちにきそうってのもありますが)

ほかにも色々な球団の選手のプレイ動画を上げるみたいなので機会があれば見てみたいですね!
てかこういうの見てたら欲しくなりますよね…

ということで今日仕事帰りにとりあえずVITAだけでも買って帰ろうと思いヨドバシに行ってきたのですが二時間近く悩んだ挙句結局買えませんでした…


バリューパックでメモカ付きが大分安く買えるけど8Gやし色黒やし…個人的には白+16G欲しいけどそれやと当分生活キツイしなぁみたいな感じで…

VITATVでもいいんですが家じゃあんまりゲームしないのがねぇ…
関連記事
[ 2014/03/16 23:02 ] バファローズ | TB(0) | CM(7)
過去記事ランダム

[ 69180 ]

客入りに言及してた時はさみしいと思った(小並感)
[ 2014/03/16 23:13 ] [ 編集 ]

[ 69181 ]

Vitaカード版のソフトを買うなら8GBでも全然不便はないと思う
[ 2014/03/16 23:34 ] [ 編集 ]

[ 69182 ]

まさかここでマハラジャされるとはな
[ 2014/03/16 23:39 ] [ 編集 ]

[ 69183 ]

パパパッとPS4買って、終わりっ!
[ 2014/03/16 23:39 ] [ 編集 ]

[ 69219 ]

鷹ファンでも楽しめました。
[ 2014/03/17 21:00 ] [ 編集 ]

[ 69220 ]

この動画おもしろかった!
ファンとしてはこういう絡み見られるの嬉しい

[ 2014/03/17 21:25 ] [ 編集 ]

[ 69243 ]

やっぱりベタンコおらんのね
[ 2014/03/18 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4538-2f0f8871