
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元オリの梶本メンバーに選出/七人制ラグビー

jap14031618460000-p1.jpg
元オリの梶本らメンバーに選出/7人制
サンスポドットコム

 ラグビーの元日本代表WTBの吉田義人氏が監督を務める7人制男子のクラブチーム「サムライ東京SRC」のメンバー21人が16日に決定し、プロ野球オリックスを戦力外となった梶本勇介らが主力組に名を連ねた。

 チームの目標は2016年リオデジャネイロ五輪から新種目として採用される7人制の日本代表に選手を送り込むこと。顔ぶれはアメリカンフットボールの日本一経験者や陸上短距離選手など多彩で、この日は東京都内で練習を行った。

 梶本は「ちょっとずつ、ついていけるようになった」と話しつつもラグビーに転向するかはこれから最終決断するという。吉田監督は「7人制の専門チームとして、五輪選手を育てたい」と意気込みを語った。(共同)





とりあえず居場所が無事決まりなによりです

ラグビーやとそのうち大阪(花園)に帰って来そうだからプレイも見れそうですしね!
関連記事
[ 2014/03/17 11:58 ] バファローズ | TB(0) | CM(10)
過去記事ランダム

[ 69206 ]

まだ決断してないのかよw
まぁとにかく頑張ってオリンピック出てほしいな
[ 2014/03/17 12:08 ] [ 編集 ]

[ 69209 ]

オリンピック選手候補オリックス梶本(ラ)
[ 2014/03/17 12:42 ] [ 編集 ]

[ 69210 ]

とりあえずオリンピック出てから転向を検討すればいいよ
元気そうでよかった
[ 2014/03/17 12:46 ] [ 編集 ]

[ 69212 ]

もう若くないし年齢的にも不安はあるやろな
[ 2014/03/17 13:55 ] [ 編集 ]

[ 69213 ]

悩んでるのは、野球もあるけどオリンピックに出れても生活にかかるお金があるからやろなぁ
[ 2014/03/17 15:30 ] [ 編集 ]

[ 69215 ]

#69209
パラリンピック代表小松を思い出しちゃったじゃないか!w
まだ最終決断してなかったのには驚きだな。
[ 2014/03/17 17:36 ] [ 編集 ]

[ 69216 ]

やめとけやめとけ
このチームって吉田が勝手に作ったんだろ?
人生後悔するぞ
[ 2014/03/17 17:37 ] [ 編集 ]

[ 69217 ]

何年か前京セラに見に行ったロッテ戦で梶本が大活躍して勝った
その時買って帰った58番のストラップもまだ持ってる
なんでもっと使ってくれんのかな、と思ってたらクビになっちゃった
五輪種目になるんやし新たな道見つけたんなら頑張ってくれ
[ 2014/03/17 19:56 ] [ 編集 ]

[ 69218 ]

>>69217
やらかしがひどいのと一度冷えれば時間かかるから
同じタイプに縞田と小島がいるし
[ 2014/03/17 20:20 ] [ 編集 ]

[ 69222 ]

昨日7人制日本代表発表されたけど15人制から藤田や福岡も来てるし入れるわけないンゴ・・・
[ 2014/03/18 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4541-ab361924