
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14.03.19 Bs3-0D 岸田が粘りを見せ0に抑えると伊藤が痛恨の一撃を与え鉄平竹原がトドメを刺す!

成績詳細 オリックス・バファローズ オフィシャルサイト
http://www.buffaloes.co.jp/gamelive/stats/2014031901/




…正直な話19日に試合やってたの素で知りませんでした…
正直それどころじゃなかったってのもありましたが…


てか岸田7回0って何が起きたの…?
前回前々回とボッコボコだったのに…




和作竹原絶好調ですね!
あんまり飛ばし過ぎるとシーズンヘロヘロになってしまうのでアレですがこのまま行けるとこまで突っ走って欲しいもんですね!
関連記事
[ 2014/03/21 00:32 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(15)
過去記事ランダム

[ 69359 ]

投手陣はほんとに素晴らしい
打線も効率よく点を取ってる
[ 2014/03/21 00:40 ] [ 編集 ]

[ 69370 ]

岸田が急に働いたなぁ.動画みてないから何ともいえないけど,目処がついたのかな.
[ 2014/03/21 01:01 ] [ 編集 ]

[ 69381 ]

痛恨ってこっちがボコられたイメージ
ドラクエのせいか
[ 2014/03/21 01:23 ] [ 編集 ]

[ 69387 ]

会心の一撃の方が馴染みあるな
[ 2014/03/21 02:01 ] [ 編集 ]

[ 69391 ]

ヤクルトと中日にしか勝ってないけど、まあシーズン始まれば何とかしてくれるでしょう
裏を返せば交流戦は安泰ってことか…
[ 2014/03/21 02:19 ] [ 編集 ]

[ 69412 ]

岸田いけるやん!(テノヒラクルー
[ 2014/03/21 05:37 ] [ 編集 ]

[ 69418 ]

ユーストリーム 中日
でググれば19日の試合見れるで(アドバイス)岸田の勇姿見とけよ見とけよ~
[ 2014/03/21 06:11 ] [ 編集 ]

[ 69420 ]

DH4番竹原あるで!
[ 2014/03/21 06:19 ] [ 編集 ]

[ 69429 ]

試合あったの知らなかったんか(驚愕)
連敗止まったんやで!
岸田は何があったんやろか…相変わらず投球テンポは遅かったけど
パのチーム以上にナゴドは勝てんから嬉しい
[ 2014/03/21 07:25 ] [ 編集 ]

[ 69435 ]

鉄平が調子よさそうで本当に嬉しい
[ 2014/03/21 07:44 ] [ 編集 ]

[ 69448 ]

今日から憎き阪神退治や!

ぼっこぼこにするやで〜
[ 2014/03/21 09:32 ] [ 編集 ]

[ 69450 ]

ノーワインドアップにしたみたいだね岸田
[ 2014/03/21 09:54 ] [ 編集 ]

[ 69477 ]

久しぶりの勝利だったな
オープン戦といえど勝つに越したことは無い
岸田はシーズンに向けてしっかり仕上げてきたね、流石!
ベタンコと鉄平が調子良さそうなのも朗報
竹原はこのまま頑張ってくれ
[ 2014/03/21 19:11 ] [ 編集 ]

[ 69485 ]

もしや伊藤が寝返った…!?
そんなイメージのタイトル
[ 2014/03/21 22:20 ] [ 編集 ]

[ 69499 ]

岸田はカーブがよかったなぁ
省エネ投球で凡打の山を築いてたわ
[ 2014/03/22 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4549-a149a311