
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14.03.21 Bs2-4T 関西ダービー初戦でベタ公が能見から見事な先制打を放ち鉄平も見事に二塁打を放ち投げては千尋が開幕へ不安を見せない見事な投球と見せ監督を安心させる!

000419887.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npbopen/game/2014032105/stats








能見は打てんわ

去年も確か一安打完封食らったの目の前で見た気がしますしねぇ

しかし阪神の新外国人めっちゃエエカンジですね
ゴメスは見たの1打席だけですが低めをしっかり振っていいの飛ばしてますしショオ?さんのストレートはいかにも重たそうな感じで打ってもこれ飛ばねえんだろうなぁという印象を抱き、谷を三振に取った140kの縦スラはこれフォークじゃねぇのって言うぐらい落ちて(さすがに140kのフォークは無いですよね?)こんなんNPBで有りかよっていう感想を抱きました。




とまぁ阪神の選手のばっかり絶賛してもアレなのでオリックスサイドなんですが千尋は森脇さんも言ってたようにマジで心配なさそうですね!

マートンに打たれたの以外は言うほど危ない球はありませんでしたし球もしっかり走ってるわで今年もエースの座は開け放しそうにはなさそうなのが何よりです!
このまま一生おってもらわんと困るんですが

次にベタ公のエンジンがようやくかかってきたようで何よりです。
てか意外と得点圏打ってません?

うちのは基本的に得点圏無理ックスが多いのでなおさらその印象が強いのでしょうか…?
ホンマにもう外人ばっかりに頼っとらんとって感じですよねもう
あっ伊藤意外ですよ?

あと鉄平ってこんな流し打ちうまい選手でしたっけ?

楽天時代はインハイをうまい具合に体逃がしながらライトスタンドにブチ刺したり綺麗にセンター前に弾き返したりとあんまり流し打ちするイメージはなかったのですがオリに来てからヒットヒットが殆ど流し打ちしかもめっちゃ綺麗で驚きですホンマに

僕のバッティングスタイルは基本三遊間抜いときゃなんとかなるやろって感じで流し打ち主体のバッティングなのでちょっとガチで参考にしようかと思いますですハイ…


明日は先攻後攻入れ替えての第二ラウンド、予想は東明か井川みたいですがもう開幕近いですしエエカンジで開幕迎えたいのでどうかよろしくお願いします!



※追記
そういえばおりせんで見つけたんですが

【3/20更新】メディア出演情報
東北楽天ゴールデンイーグルスオフィシャルウェブサイト

<出演>
後藤選手、藤田選手、塩見選手、森選手、銀次選手、嶋選手、斎藤隆選手
<日時>
3月22日(土)16:00~16:55
<放送局>
ミヤギテレビ(宮城)
<番組名>
2014シーズン開幕直前 楽天 連覇するしかないでしょTV
<内容>
楽天イーグルスの連覇を願うプレゼンター諸氏がキャンプ、オープン戦を総力取材。
楽天が連覇する理由や強い根拠を球界のご意見番、山﨑武司氏にプレゼンします。



071121=2-2.jpg

ゴッツ喋れるんか…


てか楽天こういう特番組んでもらえて羨ましいなぁ…
関連記事
[ 2014/03/22 01:01 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(12)
過去記事ランダム

[ 69495 ]

坂口、静かに息を引き取る

とまあ試合では能美から2点取れたし及第点じゃないの。大山は引っ張ったベンチが阿呆だったとして海田は今年も対右ダメそうね。ペーニャももう少し試合出さないと見えてこないなぁ
[ 2014/03/22 01:36 ] [ 編集 ]

[ 69496 ]

ベタンコート救世主になっておくれ。
鉄平もわいは復活すると信じてるで!
坂口はおとといの試合後ベンチで森脇監督と話し込んでたけど話の内容は何だったのか・・・。
[ 2014/03/22 02:02 ] [ 編集 ]

[ 69497 ]

ベタンコートは勝負強いし本当に良さそうだね
開幕に向けて順調に仕上げてきてるよ
あと鉄平がいいね
管理人の言うとおり鉄平の打撃が素晴らしいのは勿論だけど、思ってた以上に走塁が上手いわ彼
ワイの中の鉄平株が急上昇だ!坂口も負けずに頑張れ!このままだと居場所なくなっちゃうぞ!
試合結果?まあオープン戦だしね・・・色々試すこともあるでしょう。
海田は今年も対左で頑張ってくれれば良いや
[ 2014/03/22 02:13 ] [ 編集 ]

[ 69498 ]

ショオさんて呉のこと??一瞬誰かと思ったで(笑)
この前西武戦@蓋で現地観戦したんやけど、この時より良くなっててびっくりした
千尋は問題なさそうで良かったな
鉄平の走塁はホンマ良かった
長打がなくても点が取れそうな雰囲気が出て来たのが助かるわ 海田は何で右が続く&下位に向かってく回から投げさしたんかねー 相変わらず左右が判らんのかな…
[ 2014/03/22 02:42 ] [ 編集 ]

[ 69500 ]

何が嫌かって阪神勝利を朝からワイドショーで流れることよ。
大阪ローカルで阪神ageはわかんねんけど唯一の大阪を本拠地にしてるオリックスガン無視が腹立つ。
マスゴミとファンでアンチ阪神なったようなもんやし。
JRの阪神のファンクラブ広告の「学校で習ってへんけど六甲おろし歌える」って
あんな散々宗教みたいにどこでも垂れ流して大阪のプロチームは阪神(そもそも大阪じゃないけど)だけみたいな風潮作りゃイヤでも六甲おろし歌えるわ。

あかん、イライラしてきた
すまんなしょうもない愚痴こぼして

とにもかくにも5点!打線は5点は取れるようにせなあかん!
能見からも4点は取れた!
メッセか藤浪がくるやろうけどいてまえ魂が宿ったブルーサンダー打線でいてこましたれ!
[ 2014/03/22 03:58 ] [ 編集 ]

[ 69501 ]

阪神アンチってオリファン多そうだね
[ 2014/03/22 04:42 ] [ 編集 ]

[ 69502 ]

関西のオリファンは大体阪神嫌いでしょ。ヤクルトファンに巨人嫌いが多いようなもんで
まあワイは北海道オリだから気にしてないけどな。
[ 2014/03/22 04:59 ] [ 編集 ]

[ 69503 ]

兼任も多いやろ
オリメインの中に阪神嫌いを公言する奴が居るのは確かやけど
[ 2014/03/22 07:07 ] [ 編集 ]

[ 69505 ]

関東民のワイも気にしないな
自分から触れなければ巨人巨人巨人とはならないし

ノウミサンから2点とれれば結構上出来と思うわ
菊池やら成瀬やらエース左腕ばかり当たってて点が取れん…
大山は1イニング、海田は対左って徹底して使えば何とかなりそう
[ 2014/03/22 07:36 ] [ 編集 ]

[ 69506 ]

そういや去年の交流戦で能見ー金子の試合があったな
いい投手戦だった
[ 2014/03/22 09:50 ] [ 編集 ]

[ 69507 ]

楽天ファンだけど鉄平が元気そうで嬉しい。
年齢的にもまだやれる選手だと思うんで、オリさん可愛がって上げてください。
[ 2014/03/22 11:11 ] [ 編集 ]

[ 69508 ]

そういやジャーマンとゴッツってブルーウェーブでチームメイトだったんだよな
印象薄いわ
[ 2014/03/22 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4550-888b41bb