
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14.03.22 Bs7-3T 関西ダービー第2戦、佳知が復帰初安打を放つと平野が祝福の一打を放ち8回にはヘルマンが攻めベタ公が見事な勝ち越し打!続く和作は無慈悲に虎を攻め見事白星をゲット!

000380448.jpg
http://baseball.yahoo.co.jp/npbopen/game/2014032205/stats

先程ようやく帰ってこれて今晩飯兼晩酌をしながらパライブ見てるところですが井川めっちゃええですやん!

前回と違い三振はそんなに取れませんでしたがさすが阪神のエースだった男だけあるのでしょうかマートンの一発以外はそんなに危ない投球は見せずに(藤井のライト前は昨日の関本同様藤井がウマすぎただけだと思います)しっかりと押さえてくれてかなり期待させる結果に持ち込んでくれて大満足でうs



マエストリはマートン三振に取って満足してしまったのかな?
ただでさえ枠が厳しい状況なのにこんなんだと今年は厳しいでしょうねぇ…


そんな厳しい外人枠なんですがなんやかんやでヘルマンとベタコが大分リードしてるみたいです
特にベタ公。


契約が遅かった関係で最初はさんざんでしたがオープン戦が進むにつれ欲しいところで点とってくれるええ選手ですし
今日は今日でホームスチールを決めるという珍しいもん見せてくれましたし!(今気づいたんですがホームスチールってバッターに打点付くんですね)

ホンマにオリックスに居なかったタイプの選手ですよね見れば見るほど
差し当たり黒い原拓也とでも言えばいいのでしょうか?

ヘルマンもヘルマンで最近ちょっと微妙ですがしっかり打ててますし守りも肩はちょっと微妙(前任者が結構強かったのでアレなんですが)ですが意外と堅実というか安心して見れますし…


後はヒゲのブンブン丸がしっかり結果残してくれたらええんですけどもねぇ…
まぁ彼は今日ようやくヒット出たのでこれから調子上げてくれるだろうと思います!


明日はいよいよ関西ダービー最終戦…
勝ちたいなぁ…




そうそう珍しいもんで思い出しましたが福岡の方で元うちの4番様が3ベース打ったみたいですね
何が起きたんでしょうねホンマに


関連記事
[ 2014/03/23 01:26 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(17)
過去記事ランダム

[ 69514 ]

勝ったぜ。
やっぱ虎狩りは気持ちええんじゃあ^ 〜
[ 2014/03/23 01:55 ] [ 編集 ]

[ 69515 ]

ん?
ホームスチールに打点は付かんかったと思うで
[ 2014/03/23 02:08 ] [ 編集 ]

[ 69516 ]

そういえばNHKにトカダが出ていたんだな 見るの忘れてた…
[ 2014/03/23 02:12 ] [ 編集 ]

[ 69517 ]

確か去年へルマンが楽天戦でホームスチールやろうとして嶋に刺されたんだよね
森脇監督がヘルマンを上手く使えばこうして相手の嫌がる攻撃を仕掛けられるはず
[ 2014/03/23 02:12 ] [ 編集 ]

[ 69518 ]

元マリ戦士ベタンコートを信じろ
[ 2014/03/23 02:21 ] [ 編集 ]

[ 69519 ]

デホのスタンディングスリーベースなんか韓国の人でも見たことないんちゃうか(笑)
[ 2014/03/23 02:50 ] [ 編集 ]

[ 69520 ]

黒い原拓也はやめーや吹いてまう
[ 2014/03/23 02:53 ] [ 編集 ]

[ 69521 ]

井川が下がったとこトイレ行ってて観られんかったんやけど、故障でマエスになった訳ちゃうよね?本人コメでも何も出てなかったし。5回まで投げさすんや思てたから???ってなったんやが。
しかしマエスの運は強いなwwwあんな内容でも負けつかないとか(笑)。
関東民なんでオリ兼虎やけど(小声)阪神はほんまに酷かった。加藤はどう見ても投球云々以前の問題やったのにな。加藤は病気持ちやからこの時期あかんのに…。誰も声掛けに行かんし何やあれ。上本は選手会長の意味判っとらんわな。

まあオリ勝ったからええか。
点の取り方が良くて嬉しいわ!
思ってたより丸毛が使えそうやし、ますます足を使った攻撃の幅が広がりそうやね!
馬原も復活できそうかな 今日も勝って欲しい!!
[ 2014/03/23 03:53 ] [ 編集 ]

[ 69522 ]

黒いはらたくってことは対左うnkなんか?
[ 2014/03/23 04:54 ] [ 編集 ]

[ 69523 ]

ベタンコは徐々に慣れて来てるみたいでうれC
ヘルマンは安達と同じでお疲れ気味ぼいし、たまにDH起用も必要やね
井川は打たせてとる方が調子良さそうかな
マエストリはディクソン登録前に投げられるかの判断だったろうけどアカンな
初回とか相手に失礼なレベルだったわ
[ 2014/03/23 07:03 ] [ 編集 ]

[ 69524 ]

デホ三塁打とか想像がつかんwww
[ 2014/03/23 07:08 ] [ 編集 ]

[ 69525 ]

毎度思うけどタイトルがなんか鬱っぽくて怖い
[ 2014/03/23 09:29 ] [ 編集 ]

[ 69526 ]

♯69524 カバーが遅いと判断した瞬間ためらいなく疾走したぞ。メンチの記事思い出すような走りだった
というか、ただ足が絶望的に遅いだけで野球脳は相当だから走塁判断もうまいな。ベタは怖そう。第二のロペスになり得るな
[ 2014/03/23 09:43 ] [ 編集 ]

[ 69527 ]

加藤は敵方ながら見てて心配になったわ
解説も体調の事に触れるほどだったのに誰も声かけに行かねーしやっぱり阪神はまだまだやわ
[ 2014/03/23 11:07 ] [ 編集 ]

[ 69528 ]

この試合は面白かった
[ 2014/03/23 17:19 ] [ 編集 ]

[ 69529 ]

やっぱり阪神やっつけるのはOP戦といえど気持ちエエねw
T岡田がサタデ―スポーツでオリとハムの最下位予想が多くて中田翔は睨みつけるほど
ムカついてる感じやったのに岡田はノホホンとしてるんだよなぁ
闘争心出してやれば無敵のホームラン王になれそうな素質やのにアレじゃーなー。
今晩は6人で打撃論らしいけど岡田なにか言えることあるんかなw
[ 2014/03/23 17:25 ] [ 編集 ]

[ 69530 ]

#69521
関東でオリ虎とはすごいな
[ 2014/03/24 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4551-b31450b9