
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森脇、体調不良ヘルマン強行起用

20140328-605864-1-L.jpg


【オリックス】森脇、体調不良ヘルマン強行起用
スポーツ報知

 オリックスの森脇浩司監督(53)が27日、体調不良で練習を休んだエステバン・ヘルマン内野手(36)をぶっつけ本番で先発出場させる意向を明かした。

 26日に札幌入りしてから全体練習を欠席しているが、森脇監督は「問題ないと思っている。全く心配していない」と全幅の信頼を寄せた。ヘルマンはこの日、札幌市内の病院で風邪と診断され、大事を取って宿舎で静養した。36.9度と微熱で、食事も取っており心配ないもよう。28日は「1番・三塁」で出場する予定だ。

 5年連続Bクラスからの巻き返しがいよいよ始まる。2年契約最終年となる指揮官は「非常にワクワクしている。バッテリーを含めた守りを前面に出して、恐れることなく勇敢に戦っていく」と言い切った。





いや6度9分ってそんないうほどやん…
こんなん風邪って言うレベルなんかねぇ…


最初森脇さんなにしょっぱなかなら無茶苦茶やらしとんねんって思ったんですがさすがにこんなんならねぇ…
まぁプロは体が資本なのでちょっとでも体調狂うといろいろ差し支えあるから大事を取ってってことなんでしょうけど…



スレでも言われてましたけどいくら開幕戦といえど144分の1ですし無理だけはしないようにお願いします…

関連記事
[ 2014/03/28 12:06 ] バファローズ | TB(0) | CM(17)
過去記事ランダム

[ 69734 ]

しね強奪クズ球団
[ 2014/03/28 12:30 ] [ 編集 ]

[ 69736 ]

なんやこのキチガイ
[ 2014/03/28 12:41 ] [ 編集 ]

[ 69737 ]

まあ平熱が低いという可能性もあるから一概には言えんけども
[ 2014/03/28 12:48 ] [ 編集 ]

[ 69738 ]

能力に全幅の信頼を寄せるのはいいけど、体調に関してはどうなのかな
記事を読む限りでは確かに重症ではなさそうだけど
[ 2014/03/28 12:55 ] [ 編集 ]

[ 69739 ]

>69734ちゃん!

ブログ名と全然関係ないんやで!
[ 2014/03/28 12:59 ] [ 編集 ]

[ 69740 ]

>69734
落ちてた選手を拾っただけやでw
>69736
それはファイターズに言ってあげて(笑)
[ 2014/03/28 13:03 ] [ 編集 ]

[ 69741 ]

※69740が何をいってるかマジで分からん
この話題でハムがキチガイ?

本人が納得ならエエけど、無理して他の選手に移すのはやめてくれな…
インフルエンザB型なら熱出ないっていうし、ほんまにただの風邪か?
[ 2014/03/28 13:09 ] [ 編集 ]

[ 69742 ]

球界でインフル流行ってるし検査はしてると思うけどなあ
まあ無理は良くないし、2打席で交代できるくらいの展開になってほC
日本人は平熱36度ちょいくらいだけど外国人はどんなもんなんやろ
[ 2014/03/28 13:20 ] [ 編集 ]

[ 69743 ]

微熱でもヤバイのはあるぜ。日暮れ以降で38度、9度台になるパターンも怖いし
[ 2014/03/28 13:31 ] [ 編集 ]

[ 69744 ]

自分のとこが自滅するのはいいがよそに迷惑かけんなよ

※69740
ここでファイターズの話が出る意味がわからない
オリファンって頭おかしいんだな
[ 2014/03/28 13:38 ] [ 編集 ]

[ 69745 ]

普通に平熱が35度台とかもいるしわからんやろ。なんでも叩けばいいっていうもんじゃないぞw
[ 2014/03/28 13:53 ] [ 編集 ]

[ 69746 ]

ワイ平熱5度2分、6度9分は仕事はともかく学校レベルなら休むくらいの熱だと主張
[ 2014/03/28 14:13 ] [ 編集 ]

[ 69747 ]

36度以上は平熱じゃなくて理想体温だわ、すまんな
1度体温を上げると体が病気に強くなるとか何とか

コメントしてるのがファンかアンチか対立煽りか分からないんだから、
このブログに限らず一々気にしない方がええで(小声)
[ 2014/03/28 14:31 ] [ 編集 ]

[ 69749 ]

地獄男さん期待してるで
[ 2014/03/28 15:19 ] [ 編集 ]

[ 69750 ]

人によって平熱も違うしな
[ 2014/03/28 15:34 ] [ 編集 ]

[ 69751 ]

#69744
こんなとこにまでわざわざ出張してきてる君が言える立場ではないんやで
[ 2014/03/28 15:48 ] [ 編集 ]

[ 69755 ]

コメ欄が誰が何で罵りあってんのかサッパリわからんが
オリファンが頭おかしいとかヨソもんに言われる筋合いはないな

谷がつないでペーニャがいきなり活躍するとはwこのまま勝ってくれ~

[ 2014/03/28 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4563-12e7207e