
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03.28 Bs5-6F 開幕戦!ペーニャに糸井が毎度毎度効果的な一撃で北の熊を追い詰め平野もマルチ打!投手陣はハムの猛攻に苦しみつつもギリギリで踏ん張り最後まで戦いぬく!!

プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV
※動画はここで色々見れるみたいです。
よろしくどうぞ
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014032804/stats



無題

なんなんだよこれ…
こんな結末アリかよ…
おっさんマジ鳴きそうやで…


いや東明は悪くないんです
悪くないんです


言ってしまうとみんな悪くないんです今日は…

ハムが強かっただけ
強かっただけなんです

それにうちが最後まで持たなくて負けたってだけの話ナんです
うちが悪いんじゃなくてハムが最後まで強かった

試合ってのは最初よくても終わりが良くないと勝てないんです
ホンマにそれがつくづく思い知られてました…


Twitterで言われてましたが今日はペーニャがよう頑張ってくれました。



前評判はよくありませんでしたがこんなかんじなら全然期待できそうです
どうか不甲斐ない打線陣ですがどうかワシが引っ張ったるぐらいの気迫でお願いします。。。


明日はハンカチですか
一回しか勝った記憶が無いですがあんまりズルズル行きたくないのでどうにかなったらええんですが…



※追記
先程のプロスピ買ったでより


>[ 69763 ]
>パッケージの青いシールにもコードあるの気付かなくて
>危なく捨ててしまうとこだったわ


>[ 69773 ]
>管理人ちゃんパッケージの青いシールにもシリアル付いてるから忘れんときや



これ見て慌ててゴミ箱あさってなかったのでわざわざゴミ捨て場まで行って探ったら有りました
ありがとうございます
せっかくのもんわざわざ捨てんのも勿体無いですしね!
関連記事
[ 2014/03/28 23:37 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(44)
過去記事ランダム

[ 69776 ]

江夏「五位と六位の試合ですね」
相手が強いと言うよりオリックスが弱いだけじゃ・・・
[ 2014/03/28 23:39 ] [ 編集 ]

[ 69778 ]

二年連続で開幕がこんなしんどい試合になるとは…平野は回跨ぎしてたし、酷使は終わらない
[ 2014/03/28 23:47 ] [ 編集 ]

[ 69779 ]

お互いリリーフは不安やね
[ 2014/03/28 23:48 ] [ 編集 ]

[ 69780 ]

※69776
どっちも弱いって自分で書いてるじゃねーか
[ 2014/03/28 23:50 ] [ 編集 ]

[ 69781 ]

アカン。疲れてて、おっさん鳴きそう、で爆笑してもうたわ(笑)

やっぱりこの時期やからホーホケキョかな?
[ 2014/03/28 23:51 ] [ 編集 ]

[ 69782 ]

思った以上に打ってたが、思ってた以上に投手が大事なところで打たれた

まあ、死闘やったな
[ 2014/03/28 23:52 ] [ 編集 ]

[ 69783 ]

去年と同じなら最下位はないということ
[ 2014/03/28 23:53 ] [ 編集 ]

[ 69784 ]

あそこで小松出してても負けてたやろうし、ベンチ入りの投手増やしたところで入るのはルーキー7大山やからなぁ
投手どうこうより森脇の采配がおかしかったとしか言えんわ
[ 2014/03/28 23:53 ] [ 編集 ]

[ 69786 ]

開幕戦から糞采配炸裂

粘って相手も嫌がっていた谷に代えて不調坂口
糸井謎の3盗死

山本、丸毛の隙あらば愛人枠の投入

その他もろもろ上げれば切がないね

ま、打線のほうは今後も期待出来そうな選手が沢山いたし
采配さえよければ勝てるはず・・・
[ 2014/03/29 00:00 ] [ 編集 ]

[ 69787 ]

#69782
まさにこれだと思う。
平野か金子、佐藤がもうひと踏ん張りできてたらって思った。まぁたらればだけど…

山本の三球三振&エラーはもう呆れた。
打撃が好調だったから開幕一軍も納得してたけど、あれじゃあ愛人って言われても仕方ない。
あと、なんか坂口も愛人的起用方法になってきたな。
ベタンコートも一本出てれば違ったんだろうけどなぁ…
[ 2014/03/29 00:01 ] [ 編集 ]

[ 69788 ]

投手も野手も戦力が整ってないわけじゃないやろ
上でも言ってるように選手起用に問題があるだけなんや
まぁそれが致命的なんやけども…
[ 2014/03/29 00:02 ] [ 編集 ]

[ 69789 ]

ネガるのは佐藤達と平野が打たれてから
[ 2014/03/29 00:02 ] [ 編集 ]

[ 69790 ]

明日からはベンタコがもっと試合を楽にしてくれることに期待しましょう!
きっと打ってくれるはず!
[ 2014/03/29 00:04 ] [ 編集 ]

[ 69791 ]

別に采配自体は普通じゃね
本当はペーニャのホームランで勝ってなきゃいけなかった
平野は回跨ぎで少し酷だがあそこは押さえてもらわないと
もうちょっとフォーク多投でもよかったんじゃないか
いずれにせよ単純にチーム力不足だわ
[ 2014/03/29 00:08 ] [ 編集 ]

[ 69792 ]

あれが普通とはたまげたなぁ・・・
[ 2014/03/29 00:10 ] [ 編集 ]

[ 69793 ]

右打者に代打で左打者出して三盗失敗の采配のどこが普通なんだ?
[ 2014/03/29 00:10 ] [ 編集 ]

[ 69794 ]

たかが1/144だ
[ 2014/03/29 00:13 ] [ 編集 ]

[ 69795 ]

ペーニャ好きだから新天地でも頑張って欲しい(小並感
[ 2014/03/29 00:14 ] [ 編集 ]

[ 69796 ]

金子も平野も大事なところで打たれて、こら今年もこのチームアカンなって思った(粉未完
[ 2014/03/29 00:17 ] [ 編集 ]

[ 69797 ]

※69793
左右気にしすぎやろ、あんな相性選手にもよるんだから大して重要でもない
三盗失敗は単に走者の責任でもあるし、結果論。
福本豊だって三盗失敗するときはある
[ 2014/03/29 00:18 ] [ 編集 ]

[ 69798 ]

そもそも糸井の足で3盗が必要な場面だったんですかねぇ・・・
[ 2014/03/29 00:25 ] [ 編集 ]

[ 69799 ]

選手起用の仕方(野手の方)まるっきりオープン戦だな。
何人使うつもりなの?
ドンだけ野手の守備位置かえてんの?


[ 2014/03/29 00:28 ] [ 編集 ]

[ 69800 ]

ホンマなんや2年連続やんけ
[ 2014/03/29 00:36 ] [ 編集 ]

[ 69801 ]

ポジションや打順を固定することで集中力が増し、
選手が成長しやすくなることを森脇はまだ知らない
[ 2014/03/29 00:53 ] [ 編集 ]

[ 69802 ]

結果論だけど金子は6回までで良かったかな
5点あるなら主力が抑えなきゃどうにもならんわ
あの場面で東明は不正解ではないと思うけど守備体制は整えてやれよ
山本は示し付かんし懲罰で一度落とせや
あとか球審なんなんやあいつ
[ 2014/03/29 00:53 ] [ 編集 ]

[ 69803 ]

平野は何回試合壊すねん!大事な場面の失点何回見なあかんねん!
糸井の同点打・ペーニャのホームランで気持ちよく開幕出来るトコやったのに・・
オワコン坂口なんか使うなよ!最初から打たれるなよ抑えが!ちゃんと調整せぇよ!
[ 2014/03/29 00:59 ] [ 編集 ]

[ 69804 ]

ペーニャは怪我治ってるなら最低20本は打つよ
ちな鷹
[ 2014/03/29 01:03 ] [ 編集 ]

[ 69805 ]

まあなんか。
誰が采配してても押しきられて負ける試合やった気はする。
もし3点リードしてもどこかで3点とられるチームって感じがしたわ。つまり変わらずってことやね…
[ 2014/03/29 01:13 ] [ 編集 ]

[ 69806 ]

マシンガン代打(打力は下がる)に
マシンガン代走(盗塁は失敗する)で
マシンガン守備固め(エラーは増える)ときて
延長で野手尽き打線はボロボロ
去年と同じだぁぁぁ!!!!!!!!!!
[ 2014/03/29 01:13 ] [ 編集 ]

[ 69807 ]

まるで成長していない(森脇)
[ 2014/03/29 01:19 ] [ 編集 ]

[ 69808 ]

もう嫌や
いい加減にしてくれ
[ 2014/03/29 01:20 ] [ 編集 ]

[ 69809 ]

開幕戦から回跨ぎで打たれた平野、開幕戦からセーブに失敗した大将。
この辺りは意見が割れそうな気がするわ。
[ 2014/03/29 01:38 ] [ 編集 ]

[ 69812 ]

ハムファンだが二回負けを覚悟した
勝てたのは金子を引きずり下ろした大谷が凄いのと
あとは森脇が勝負急いで佐藤平野を早めに投入した事だろうな
[ 2014/03/29 02:51 ] [ 編集 ]

[ 69813 ]

ビジターで開幕戦…延長…サヨナラ負け…うっ、頭が

今日も延長で負けたらどないしよ…(白目)
[ 2014/03/29 02:52 ] [ 編集 ]

[ 69814 ]

森脇頭おかしい
[ 2014/03/29 02:54 ] [ 編集 ]

[ 69816 ]

勝てた試合やったのに去年からなんも学習してねえな
はやくやめろ森脇
[ 2014/03/29 03:31 ] [ 編集 ]

[ 69817 ]

ホンマ俺らに夢見せてくれよ…
死ぬまでには日本一見たいんや!
[ 2014/03/29 04:30 ] [ 編集 ]

[ 69818 ]

平野は今シーズンで使い切るつもりなんだろう。
金子は中田との勝負で自分に酔ってた感じ。
出てゆく気満々
[ 2014/03/29 05:04 ] [ 編集 ]

[ 69820 ]

9回で負けなかったしペーニャのホームランをこんなに早く見れてよかったが
平野のフォークで三振取れていたのにもう少しフォーク投げてほしかったね
あぁおもしろかった
[ 2014/03/29 07:18 ] [ 編集 ]

[ 69822 ]

吉川降板させたのに、その後打ち崩せなかったのが問題。相手はあそこで試合放棄したようなものなのに、森脇は最終回の大事な場面で投げさせるとか。今年もBクラス確定だわ
[ 2014/03/29 07:23 ] [ 編集 ]

[ 69827 ]

か、管理人ちゃん、ドンマイ…
[ 2014/03/29 08:09 ] [ 編集 ]

[ 69836 ]

山崎のリードがう○こだったと思うわ。
[ 2014/03/29 10:33 ] [ 編集 ]

[ 69839 ]

去年は開幕カードで打たれまくった比嘉が2軍で魔改造されて大車輪の活躍
今年は東明が魔改造されて大車輪の活躍して新人王獲得やな(ポジポジ)
[ 2014/03/29 10:56 ] [ 編集 ]

[ 69915 ]

平野の後ろに馬原がいたんだから、回跨ぎさせる必要なかったよな
優秀なリリーフ4人もいるのに使い方悪いわ~
[ 2014/03/30 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4564-76a05839