
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.01 Bs4-2E 先発西が日本一楽天相手に7回2失点と試合を作るとヘルマンが美馬に食らいつき打点をあげ最後は比嘉平野が反撃の目を摘み取り仙台の地に歓喜の轟きを響かせる!

000510378.jpg


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014040104/stats









やった!

やったー


やったあああああ


なんやかんやいって西は頼れる奴です
西ととディックと千尋がいればバファローズはまだまだ戦えますで!

ヘルマンもいいですねぇ!
西武時代三番ヘルマンはアカンとよく聞きましたがうちならもしかしたらいけるのかな?
貴重な走れる選手なので勿体無い気もしますが…


後藤は出ませんでしたね…
まぁ明日よ明日(もう今日ですが…)


さて日が変わってだいぶ経ちましたし今日は松井にプロの厳しさをしっかり教えないとね(ニッコリ
関連記事
[ 2014/04/02 10:25 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(22)
過去記事ランダム

[ 70078 ]

相変わらず、ポジタイなげぇよww
[ 2014/04/02 10:29 ] [ 編集 ]

[ 70079 ]

エイプリルフールやなかったんか
前の名前好きやったのになぁ
[ 2014/04/02 11:01 ] [ 編集 ]

[ 70080 ]

ホンマや
ブログ名そのままやな
[ 2014/04/02 11:02 ] [ 編集 ]

[ 70081 ]

外人二人にしかやられてないのはええこっちゃ

さて、松井くんやがオープン戦の借りはしっかり返さないとね
3回までに引きづりおろそう!
[ 2014/04/02 11:25 ] [ 編集 ]

[ 70082 ]

西は間に合ったのか
[ 2014/04/02 11:29 ] [ 編集 ]

[ 70083 ]

5安打で4得点とれるなんて効率いい打線やね(ニッコリ
なおベタンコート
[ 2014/04/02 11:32 ] [ 編集 ]

[ 70084 ]

安達と坂口を並べて使いたいけど
好調な平野とヘルマンを活かそうと思ったら
間に安達入れた方が打線としてのつながりは良くなるんだよな
[ 2014/04/02 11:44 ] [ 編集 ]

[ 70085 ]

比嘉様様やで
今のうちに佐藤を2軍落としてW小林コーチに見てもらいたいなあ
ベタンコはOP戦の最後にかけて良かったんだけど…焦りもあるのかね
松井君に抑えられて、岸田が燃える気がしてしゃーないわ(ゲッソリ
[ 2014/04/02 11:54 ] [ 編集 ]

[ 70086 ]

誤解招きやすい名前とはいえ安価で決まったんだし
巨人ブログと思って混乱する新参見るのも楽しかったんやがな
まあもうなんJまとめじゃない管理人ちゃんのブログやしな…
[ 2014/04/02 12:01 ] [ 編集 ]

[ 70087 ]

タイトル盛りすぎ草
[ 2014/04/02 12:05 ] [ 編集 ]

[ 70088 ]

西良かったしガーヒーもさすがですわ
今年も右外人キラーとして頼むで
ヘルマン3番はともかく4番糸井はどうなんかな
ヒットはないけど決勝点は糸井だから成功っちゃ成功?
[ 2014/04/02 12:15 ] [ 編集 ]

[ 70090 ]

比嘉は相変わらずワンポイントで頼りになるね。
去年の交流戦辺から比嘉が打たれたらしゃーないって場面が多いわ。
佐藤はもう少し調子上げて欲しいですね。
[ 2014/04/02 12:20 ] [ 編集 ]

[ 70091 ]

なんやかんやで坂口も好調やしつくづくオープン戦はあてにならんな
今の感じなら4番ペーニャで問題なさそうやけどベタンコがあんまりやからな…4番過ぎたらおしまいってのはアレやし
[ 2014/04/02 12:23 ] [ 編集 ]

[ 70092 ]

TVに写る現地檻ファンのはしゃぎっぷりもなかなか面白かったわ
プロの厳しさを…ってのがフラグにしか聞こえないのは気のせいやなきっと
[ 2014/04/02 12:24 ] [ 編集 ]

[ 70093 ]

ヘルマンの代わりにもらった山崎が全然使えないんだがどうしたものか(すっとぼけ)
[ 2014/04/02 12:42 ] [ 編集 ]

[ 70094 ]

履正社頑張ってるし、岸田も頑張ってくれるやろ!
[ 2014/04/02 12:49 ] [ 編集 ]

[ 70095 ]

打線が調子いいうちに貯金作りたい
[ 2014/04/02 13:30 ] [ 編集 ]

[ 70096 ]

※70079、70086
アドレスにhowksprideが残ってるからいいんじゃない(適当)
[ 2014/04/02 14:16 ] [ 編集 ]

[ 70097 ]

(千代崎)より(千代崎)のほうが見栄え良さそう
[ 2014/04/02 15:32 ] [ 編集 ]

[ 70100 ]

なお松井からは3点しか取らない優しさを見せてやった模様
[ 2014/04/03 00:38 ] [ 編集 ]

[ 70101 ]

※70100
ああいう三振取りたがる投手は審判との相性次第だと思う
[ 2014/04/03 01:32 ] [ 編集 ]

[ 70229 ]

松井が投げてる時はゾーン広かったもんな
[ 2014/04/04 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4574-3e8dab00