
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホークス寺原、通算1000投球回達成!「それほど気にしていなかった。」オリ時代に271イニングを投げ金子負傷時にはエースとして投手陣を引っ張ったこともありの1000投球回達成!!!

iza-bb-140402-07-ns-big.jpg


ソフト寺原7回降板「3安打で3失点…」
ニッカンスポーツ・コム

 ソフトバンク寺原隼人投手(30)は7回3安打3失点で降板した。

 1回に先頭の陽を死球で出し、2死から中田に甘いカーブを先制2ラン。3回は1死から陽にソロ本塁打を浴びた。寺原は「3安打で3失点…。本当にもったいない投球をしたと思う」と反省。5回に達成した通算1000投球回については「それほど気にしていなかった。それよりもこれから先を見据えてしっかりと投げていきたいです」と語った。









テラ1000イニングおめでとうございます!


オリ時代めっちゃ頑張ってたしね、当然ですよね!


ab547486.jpg


しかしかっこええなぁ我らが寺原

また京セラで投げてるところ見たいですよねー
うちでは準エース格でしたし…


テラに関して語りだすと止まる気がしないのでとりあえずこれぐらいで失礼します
また大阪帰ってこないかなー
関連記事
[ 2014/04/03 18:22 ] 野球関係 | TB(0) | CM(8)
過去記事ランダム

[ 70146 ]

2年間だけやっけ?
でも
金子寺原木佐貫西フィガロ
はいいローテだと思うわ
[ 2014/04/03 19:05 ] [ 編集 ]

[ 70147 ]

オリ時代に活躍して馬原という置き土産を用意して旅立って行った良い投手だったな
[ 2014/04/03 19:05 ] [ 編集 ]

[ 70148 ]

なお移籍先ではボロクソに叩かれてる模様
[ 2014/04/03 19:37 ] [ 編集 ]

[ 70151 ]

コントロール悪くてイライラさせられる投球だったとしても6回3失点であそこまでボロクソ言われるのはかわいそう
[ 2014/04/03 21:10 ] [ 編集 ]

[ 70153 ]

7回3失点なんだよなあ
専スレは正直狂ってるとしか思えんわ
ちな鷹
[ 2014/04/03 22:20 ] [ 編集 ]

[ 70154 ]

まぁでも見ててイライラするのはわかる
決め球ないしな
[ 2014/04/03 22:43 ] [ 編集 ]

[ 70159 ]

2日は寺原が投げてたんですね~。
普通に二軍だと思ってた…
[ 2014/04/04 00:32 ] [ 編集 ]

[ 70225 ]

オリックス時代二桁勝利してるしな
巨人戦の魂の四球は震えた
[ 2014/04/04 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4577-14039ffb