
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし131 (オリ西武戦について)



勝ちました!


やっぱり千尋は頼りになる男です…

それでは勝った記念に軽く飲みにいくのでこれで一旦…
関連記事
[ 2014/04/04 21:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(28)
過去記事ランダム

[ 70255 ]

よっしゃ!今日は管理人ちゃんの奢りやな(ニッコリ
[ 2014/04/04 21:50 ] [ 編集 ]

[ 70256 ]

なんでその写真なんや!もっと格好いいのあったやろ!
[ 2014/04/04 21:55 ] [ 編集 ]

[ 70257 ]

管理人ちゃん、もうちょいええ写真選ぼう!
[ 2014/04/04 21:58 ] [ 編集 ]

[ 70258 ]

金子に出ていってほしくないんじゃあ~
[ 2014/04/04 21:59 ] [ 編集 ]

[ 70259 ]

現地乙.長ポジスレタイ期待してるで!
[ 2014/04/04 22:01 ] [ 編集 ]

[ 70261 ]

ニコ生でみとったが今日の現地はもりあがったやろなぁ
おめやで~
[ 2014/04/04 22:07 ] [ 編集 ]

[ 70262 ]

わいも本拠地開幕戦は奮発してライブ指定席で観戦したで!
タオルを回せの時の安達のニヤケ面と謎の角度で草不可避
[ 2014/04/04 22:10 ] [ 編集 ]

[ 70263 ]

本拠地開幕いいな〜
ポジトル期待してるでーw
[ 2014/04/04 22:10 ] [ 編集 ]

[ 70264 ]

単 独 首 位 オ リ ッ ク ス
[ 2014/04/04 22:13 ] [ 編集 ]

[ 70265 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/04 22:28 ] [ 編集 ]

[ 70266 ]

ほんまや単独首位やん!
ベタも打ち始めたしいけるやん!!
[ 2014/04/04 22:34 ] [ 編集 ]

[ 70267 ]

今年は、2008以来のポジシーズンで、ええのんか?
[ 2014/04/04 22:35 ] [ 編集 ]

[ 70268 ]

めっちゃ適当でワロタ
ってか、ブログ名変えたんだな
今日の試合は金子の完封は勿論だけどベタンコがマルチ打ったのも朗報
このまま調子上げてほしいね
明日はディクソンだし5連勝いけるぞ
[ 2014/04/04 23:04 ] [ 編集 ]

[ 70270 ]

インフルで寝込んでて試合見られなかったけど単独首位やんけ
ワイも呑むで〜
[ 2014/04/04 23:12 ] [ 編集 ]

[ 70271 ]

原がブレーキになってたけど今日は援護点が1点でも余裕の完封だっただろうから打撃自体はまあ許す
ただ、安達がバントミスしたとはいえ原が三塁飛び出しでアウトになったのはいただけない
[ 2014/04/04 23:29 ] [ 編集 ]

[ 70272 ]

70270
静養して、どうぞ
ワイは仕事で見れへんかった
ゆうちゅうぶでみたい
あく仕事終われよあくしろよ
[ 2014/04/04 23:33 ] [ 編集 ]

[ 70273 ]

単 独 首 位 !
今のうちにポジれるだけポジっとこう
[ 2014/04/04 23:55 ] [ 編集 ]

[ 70274 ]

今年は西武より順位が下になることはないと確信がもてた
明日投げる雄星は岸よりさらに状態悪いらしいしまた完封で圧勝だな
[ 2014/04/05 00:13 ] [ 編集 ]

[ 70275 ]

長いポジタイ楽しみにしてるでー!
[ 2014/04/05 00:15 ] [ 編集 ]

[ 70276 ]

なんJの正岡率wwwww
[ 2014/04/05 00:35 ] [ 編集 ]

[ 70277 ]

70274
油断してたらやられるんやで…
勝って兜の何とやらや!

原拓は古巣への思いが強すぎて恩返ししすぎぃ!
ベタンコはまず打率を一割乗せような

今ぐらいしか単独首位何て味わえれへんから存分にポジるでー
[ 2014/04/05 00:38 ] [ 編集 ]

[ 70278 ]

今日は金子の安定感がすべてやったね
ヒット打たれる気すらせんかったw
原や安達のミスもあったけどまぁ首位やし許そか
[ 2014/04/05 00:43 ] [ 編集 ]

[ 70279 ]

原が4打席連続ホームラン打ってたらあと9点は入ってたのに古巣に恩返ししちゃって
三塁打で1打点くらいじゃマイナス分を補えないよ、まったく…
でも打たんコートとも言われたベタンコートですら西武の投手陣が相手ならマルチヒットなんだな
[ 2014/04/05 00:49 ] [ 編集 ]

[ 70280 ]

※70274
西武の打線、四番浅村が辛うじて三割であとみんな一割台なんだな
50年代のプロ野球かと思うような貧打線だ
あれでよくヘルマンを手放そうと思ったな
[ 2014/04/05 00:52 ] [ 編集 ]

[ 70282 ]

やっぱり5割の壁との戦いより上位争いがええね
[ 2014/04/05 00:55 ] [ 編集 ]

[ 70283 ]

5割の壁もなかなか越えられなかったからねー
一昨日だっけ?昨年4月以来の貯金2とか書かれてたの
[ 2014/04/05 00:59 ] [ 編集 ]

[ 70284 ]

単独首位は2010年4月1日以来らしいで
[ 2014/04/05 01:05 ] [ 編集 ]

[ 70285 ]

※70284
つまり2010年は開幕直後の4月2日以降にはもう単独首位には戻らなかったのか…
今年は西武がこの状態のままなら少なくともあと3日は持ちそうだけど…
[ 2014/04/05 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4582-e5961626