
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.04 Bs3-0L 遂に来た本拠地開幕戦…我らがエース金子千尋が獅子打線に本塁を踏ますことなくクールに投げきりようやく初勝利をものにするとキャプテン坂口がオリキラー岸に痛烈な一撃を与え糸井もついでに追撃するとトドメは西武キラー原拓也が獅子粉砕の一撃で勝利を確実なものとし見事開幕戦を白星で飾りついでに単独首位もゲット!

DSC09271.jpg



http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014040406/stats
















ややややりました!!!!


いやー勝つって気持ちいいですよねー
うん気持ちいい…

しかも今までと違ってエースをKOして走りまくってエースが無敵の投球を見せてっていうねぇ…
やばいこれが強者の野球…

個人的には今日は原がナイスですね糸井と千尋はもう言うことなしなのであえて触れませんが
動画にはなりませんでしたが三回の銀の打球処理…
去年なら間違いなく情熱ホルモン賞もんだと思いますのよ!!!!


120140404 vs 000079179 (7)

120140404 vs 000079179 (8)

120140404 vs 000079179 (9)

120140404 vs 000079179 (10)

120140404 vs 000079179 (6)

020140404 00079613 (4)

020140404 00079613 (3)

020140404 00079613 (1)

(容量の関係上gifだと上げれないので連続写真でスイマセン…)

いやー原にはこれからもスタメンで行って欲しいですよねー
今日は前のに打席で打球が伸びすぎると判断したのか三打席目はいつものセンター返し狙いから無理やり引っ張る打撃に切り替えた結果の三塁打とかもっと評価してあげてもいいとおもうんですよね
その後スクイズ失敗でアウトになってしまったのは十分マイナスポイントですが…


さてもう日も変わっていつまでも勝ちに喜んでばかりもいられません
明日の勝利に向かって勝って兜のなんとやらですよ!


ということで今日は知人からもらった画像を貼って失礼します。
今日はお疲れ様でした

IMGP1706.jpg

IMGP2333.jpg

IMGP2620.jpg
関連記事
[ 2014/04/05 01:43 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(40)
過去記事ランダム

[ 70287 ]

原拓のガッツポーズかっこよかったなぁ
明日というか今日は左だから多分スタメンじゃないけど
原拓の西武キラーっぷりを考えれば出番はありそう
期待してるから頑張っちくり~
[ 2014/04/05 01:53 ] [ 編集 ]

[ 70288 ]

またタイトル長すぎてツイート収まってへんでwwwww
[ 2014/04/05 01:54 ] [ 編集 ]

[ 70289 ]

原はスクイズ失敗で飛び出しアウトのあと捨てられた犬のような目でランナーコーチを見てたのが印象的でした
あと改めて見るとこの守備は結構良いですねー
[ 2014/04/05 01:56 ] [ 編集 ]

[ 70290 ]

これぞスローガン通りの速α野球やな(すっとぼけ)
二回の挟殺プレーも光が冷静で良かったわ
好調のペーニャ、安達に当たりがなくても点が入るのも地味にポジポイントな気がするで
今日もディクソンやし連勝伸ばしたいね

しかし、最後の写真の女の子のユニのネーム、佐竹コーチって渋いチョイスやな…w
[ 2014/04/05 02:04 ] [ 編集 ]

[ 70291 ]

※70287
菊池雄星を3回8失点でKO、二番手西口2回3失点、三番手岡本篤1回5失点と滅多打ち…とかいう展開なら原も途中から出してもらえるかも
[ 2014/04/05 02:05 ] [ 編集 ]

[ 70292 ]

相変わらずのタイトルやねwすきやでw

浅村にしかヒット打たれてないからちーちゃん流石やね!
インタビューもそっなくこなしてかっこよかったでー
それに比べて坂口は活躍したけど受け答え下手すぎぃ!
言葉がうまく出てけえへんだな
次はインタビューの練習もしとくんやで!
[ 2014/04/05 02:14 ] [ 編集 ]

[ 70293 ]

連続写真イイネ!
いつも楽しませてもらっています
[ 2014/04/05 02:17 ] [ 編集 ]

[ 70294 ]

今日観に行ってようやく安達のユニ買ったでー!ようやく大引離れ出来そうや
[ 2014/04/05 03:06 ] [ 編集 ]

[ 70295 ]

あいやぁーかっこええぇなぁー
ファンサービスも大事やけど、やっぱ、強くなくっちゃね!
[ 2014/04/05 03:08 ] [ 編集 ]

[ 70296 ]

原拓とか駿太あたりが安定して活躍できるようになればチームはまだまだ強くなるはず
そういえばベタンコートがヒット2本打ったな
特に2本目は上体が流されずにボールをバットにうまく乗せてた
[ 2014/04/05 03:10 ] [ 編集 ]

[ 70297 ]

なおオリックスは今季先発した投手全員に白星が付いた模様
うーんこの投手陣最高や!


あ、安達君は居残りでスクイズ練習してきて、どうぞ
[ 2014/04/05 03:27 ] [ 編集 ]

[ 70298 ]

原のタイムリーは確かに良かったけど、管理人ちゃんの言ってる切り替えた?とかはなかったやろー…バントミスからのやけくそ打ちに見えたわ
まぁなんにせよシブくて良い働きやな
[ 2014/04/05 03:33 ] [ 編集 ]

[ 70299 ]

みんな、落ち着け!
これホンマにオリックスか?
ワイは9年来のオリファンやけどこんなん嘘やん。
だってだって坂口が原拓が!もうやばいなあ!
ほんで次ディクソンやろ?
興奮して寝れませんわw
はやく昼過ぎになって、どうぞ
[ 2014/04/05 03:43 ] [ 編集 ]

[ 70300 ]

安達がスクイズミスったからって明日のスタメンショートを山本にするのはやめてくれよな~頼むよ~(切実)
[ 2014/04/05 03:44 ] [ 編集 ]

[ 70301 ]

最初はタイトル長くて笑ったけど2回目以降はただのイライラに変わったわ
[ 2014/04/05 03:59 ] [ 編集 ]

[ 70302 ]

翰林人ちゃんテクノブレイクでワロタwwww
[ 2014/04/05 04:29 ] [ 編集 ]

[ 70303 ]

(`・ω・´)ぼくの糸井を優しく口移して返してよ
[ 2014/04/05 04:41 ] [ 編集 ]

[ 70304 ]

原拓とかいう(敵でも味方でも西武にとっての)戦犯原
なんやかんやで彼が活躍してるのは嬉しいで
[ 2014/04/05 05:59 ] [ 編集 ]

[ 70305 ]

今だけでもやっぱり首位は嬉しいわー
去年も2番川端が機能してた時はよく勝ててたし、やっぱり上位打線って重要やね
今は投打が本当に上手く噛み合ってると思う
好調なうちに貯金増やして欲しいなあ
[ 2014/04/05 06:04 ] [ 編集 ]

[ 70307 ]

原の飛び出しが批判されてるけど、スクイズだったらスタート切るんだから、内角ストライク空振りされたら戻れなくても仕方ないんじゃない?
セーフティースクイズなら話は別だけど…
[ 2014/04/05 06:38 ] [ 編集 ]

[ 70308 ]

>70307
安達がサイン見落としてスクイズだったけど安達は原が勝手にスタートきったとおもって焦ってボールだと思ってバットを引いたらストライクだったオチじゃない?(日本語おかしくなってすまん
[ 2014/04/05 07:34 ] [ 編集 ]

[ 70309 ]

単独首位って響き、いいなぁ…

千尋&光の笑顔は見てる側も嬉しくなった
だから出ていかないで下さいお願いします
[ 2014/04/05 07:52 ] [ 編集 ]

[ 70310 ]

オリは何日首位いれるかなー
西武弱いから最低でも2日間は首位だが
[ 2014/04/05 07:56 ] [ 編集 ]

[ 70311 ]

今日も機動力を絡めた野球してほしいな。
ほんで、変なミスは減らさんとアカン
[ 2014/04/05 08:52 ] [ 編集 ]

[ 70313 ]

原のガッツポーズめっちゃかっこいいわ

最後の画像の佐竹ユニ女子にちょっとびっくり
よっぽど好きなんやな
[ 2014/04/05 09:28 ] [ 編集 ]

[ 70314 ]

うーん、この大エース
[ 2014/04/05 10:06 ] [ 編集 ]

[ 70315 ]

西豚よっわw
[ 2014/04/05 10:09 ] [ 編集 ]

[ 70316 ]

下位からでも二死からでも粘り強く点取れて先発は打たれる気せんし中継ぎは相変わらず盤石やしなんやこのチーム…(歓喜)
単独首位やったぜ
[ 2014/04/05 10:12 ] [ 編集 ]

[ 70317 ]

この管理人ちゃんが、秋には死んだ魚のような目になるかと思うと……
[ 2014/04/05 10:41 ] [ 編集 ]

[ 70318 ]

ホームベース上に伸びた安達
[ 2014/04/05 10:59 ] [ 編集 ]

[ 70319 ]

激盛りタイトル見に来ましたww
[ 2014/04/05 11:05 ] [ 編集 ]

[ 70320 ]

情熱ホルモンwwww
[ 2014/04/05 12:08 ] [ 編集 ]

[ 70321 ]

※70310
月曜も休みだから最低でも3日やな
西武の二軍レベルのスタメン見て負けるとは考えられん
[ 2014/04/05 12:28 ] [ 編集 ]

[ 70323 ]

最初の糸井のファインプレーもシビれた
ヘルマンは走りまくるのがエエね
[ 2014/04/05 14:02 ] [ 編集 ]

[ 70324 ]

※70317
は?
[ 2014/04/05 14:28 ] [ 編集 ]

[ 70325 ]

金子とタッチしてる女性のユニフォームが佐竹コーチで草生える。
[ 2014/04/05 14:48 ] [ 編集 ]

[ 70326 ]

※70323
西武時代はあんまりにも盗塁死が多いから盗塁禁止令が出されたりもしてたらしい
オリックスに来てランナーコーチが優秀だから盗塁成功率が一気に上がった感じ
[ 2014/04/05 15:05 ] [ 編集 ]

[ 70327 ]

打率1割未満がスタメンに並ぶ西部打線に金子やディクソンが打たれる訳ないがな
[ 2014/04/05 15:19 ] [ 編集 ]

[ 70328 ]

みなさんの予想通り今日も雄星をフルボッコですな
[ 2014/04/05 15:39 ] [ 編集 ]

[ 70336 ]

やっぱりちーちゃんがNo.1!!
[ 2014/04/05 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4583-d9c5199f