
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.06 Bs3-2L プロ初先発の一将は4回2/3を1失点に抑え次を期待させる投球を見せると糸井が一発、ベタコも初打点を叩き出し最後は平野が締めて破竹のろろろろろろく連勝!!!

000829398.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014040606/stats



ややややややったあああああああああああ!!!!!!

つええよバファローズ!
やべえよバファローズ!











強いね!強いよバファローズ!!!!
ここ数年こんな強かったことがあったやろうか…?

とりまベタンコートに初打点が着いて何よりです…
まぁ腐ってもメジャーリーガーですし全然心配してませんけどね!






すげえファインプレイなんですが怪我だけはやめてくださいね…

さて明日の予想先発は古谷らしいですが勢いこのままで昨年のトラウマを払拭して7の連勝と行きたいですよね!

そういえばかなり余談ですが今年もバンブラニキの動画がアップロードされてましたね


毎年応援歌覚えるのに使ってるのでありがたいです
早くヘルマンの応援歌覚えないと…
よしくんはBW時代トラウマになるぐらい聞いてるので行けますけど…



ついでに見つけたけどこれもすげえ…



ペットこんな吹けるってどう考えても素人じゃないですよね…



さて遅くなりましたがこんな感じで今日はせっかくの休みなのに昨日買ったマウスが初期不良起こしててヨドバシに交換しに行かないとダメなのでここら辺で失礼します…
まぁオリックスが珍しく勝ちまくってますかしこれぐらいの苦労は…ね…
関連記事
[ 2014/04/07 13:43 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(25)
過去記事ランダム

[ 70371 ]

バンブラのアニキと実録メドレーのアニキには毎年感謝してるわ
[ 2014/04/07 14:03 ] [ 編集 ]

[ 70372 ]

2死3塁からのヒット1本はもったいなく感じるし、次の浅村に2ランでも打たれたらご破算の場面だから
より安全策に寄ったんだろうけど、あの場面でのヒット1本の罰が勝利投手の剥奪っていうのはちょっと重過ぎたかなぁ
昨日の吉田の投球内容は残り1死を任せられないような綱渡りには見えなかったし
[ 2014/04/07 14:23 ] [ 編集 ]

[ 70374 ]

吉田降板はまあしょうがないかなあ
個人的には今後のためにも続投した方が良かったと思ったけど
あのあとボコボコ打たれそうな雰囲気あったし、オープン戦でも打ち込まれてたし、球数も多かったしね
とにもかくにも勝てたんだから采配自体は間違ってなかったし吉田の次の登板にもつながるやろ
[ 2014/04/07 14:39 ] [ 編集 ]

[ 70375 ]

あかん。優勝してまう
[ 2014/04/07 14:50 ] [ 編集 ]

[ 70376 ]

勝ち続けてて恐い
[ 2014/04/07 15:02 ] [ 編集 ]

[ 70377 ]

まだや
バンク戦終わるまでポジらへんで
[ 2014/04/07 15:02 ] [ 編集 ]

[ 70378 ]

これはブログの改名が奏功してますわ(確信)
[ 2014/04/07 15:03 ] [ 編集 ]

[ 70379 ]

今年は強いしお客さんたくさんいるし…ブログ改名効果すげえな
[ 2014/04/07 15:11 ] [ 編集 ]

[ 70380 ]

待ってましたー!
これは優勝しかないやろ
[ 2014/04/07 15:19 ] [ 編集 ]

[ 70381 ]

ここのブログ数年間覗いてるから
管理人ちゃんが喜んでるのが見てて嬉しいで
[ 2014/04/07 15:24 ] [ 編集 ]

[ 70382 ]

浅村は最初の打席打ち取ったけどフェンスギリギリまで飛ばされてたししゃーないね
不調の秋山うち取れたら、と思ったがプロの洗礼やな
まあ再来週の登板に期待しようや
わくわくさんの調子は知らんが西がしっかり投げちくり〜
[ 2014/04/07 15:28 ] [ 編集 ]

[ 70383 ]

自分等が捨てたくせにヘルマン強奪とかほざく性豚に鉄槌が下せて満足やわ
[ 2014/04/07 15:33 ] [ 編集 ]

[ 70384 ]

浅村は前打席もアウトにはなってるけど、かなり飛ばされてるからなあ
ワイはカード勝ち越せたから続投で最悪同点になってもいいかと思ったけど、
監督は勝ちに拘ったみたいやね(あとオーナー観戦試合だったみたい)
来週の試合は本当に大事やねー勝ち越したいな
[ 2014/04/07 16:11 ] [ 編集 ]

[ 70385 ]

サンキュー管理人
[ 2014/04/07 17:34 ] [ 編集 ]

[ 70386 ]

ちな鷲やけどこのブログ好きや
でも次のオリ戦は3タテやりかえさせえ貰うでー
[ 2014/04/07 17:42 ] [ 編集 ]

[ 70387 ]

4回以降追加点取れなかったのが引っかかるよなぁ
でも珍しく京セラ3万人超やったらしいし、ファンの声援でもっと奮起してくれるといいな
[ 2014/04/07 18:28 ] [ 編集 ]

[ 70388 ]

明日涌井じゃないですかね
[ 2014/04/07 18:33 ] [ 編集 ]

[ 70390 ]

今年のオリックスは連勝中のチームを潰してるからま、ま、まあ、いけるやろ(震え声
[ 2014/04/07 19:02 ] [ 編集 ]

[ 70391 ]

まだ始まったばかりとは言え毎年の様に出だしからこけまくりの例年を考えると良い流れやね。
開幕シリーズ見て思ったんは、つぶやかない武藤ちゃんはええ仕事してたな、と。
[ 2014/04/07 19:44 ] [ 編集 ]

[ 70392 ]

ちーちゃんが完封した試合までは「これが首位の野球や~」とか「うちがパリーグの巨人やで!」とか冗談で野次ってるおっちゃんもいたけど一昨日、昨日勝って選手もファンも本気で上位を狙う良い雰囲気になってる
お客さんも多くてジェット風船の数といつもはガラガラの内野のお客さんのタオルダンスには感動したやで
08はCS現地観戦できなかったから今年こそは行きたい(願望
[ 2014/04/07 20:16 ] [ 編集 ]

[ 70393 ]

出来すぎで怖いから、ワイはGW終わるまではポジらないようにするわ(小声)
交替を非情と言う人も多いけど投球見れば仕方ないかな?次も頑張ろう
去年の西や前田みたいな意味不明な交替だったらもっと荒れてるやろ
[ 2014/04/07 20:28 ] [ 編集 ]

[ 70394 ]

ブログ名変更のタイミングバッチリだったのか
[ 2014/04/07 20:49 ] [ 編集 ]

[ 70395 ]

※70393
全面的に同意やわ
吉田は真ん中ばっかりやったし、あのままやと打たれとったやろうしなぁ
去年は海田も先発のとき意味不明交代で勝ちが消えてて可哀想やった
[ 2014/04/07 21:00 ] [ 編集 ]

[ 70396 ]

まま、6連勝やし素直に喜ぼうや!
ワイは交流戦見に行くよていからそれまで首位でいて欲しい。
[ 2014/04/07 21:09 ] [ 編集 ]

[ 70397 ]

6連勝で首位、最高やぁぁぁぁぁwwwwww
連続3タテとかオリファンになって初めて見たぞー!
セで応援してるカープも好調、どっちも秋まで優勝争いに残って
楽しませてくれー!!
[ 2014/04/07 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4586-786ddb7b