スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッテ涌井、西武伊原監督にメラメラ。「見返してやりたいです。とりあえず明日は内角を攻めるって書いておいてください」※明日はオリックス戦です

DSC09105.jpg


涌井、西武伊原監督に「見返してやる」
ニッカンスポーツ・コム

 ロッテ涌井秀章投手(27)が闘争心を燃やした。その元になったものがQVCマリンのロッカーにあった。

 「これ、見てくださいよ」と指をさした先には「涌井はあんなもの」という見出しの踊った新聞が張られていた。「サブローさんに張られたんです。でも伊原さんは一緒にやったこともないのに、なんであんな言い方をするんですかね」。困惑気味に眉をひそめた。

 新聞は2日付のもの。1日の西武戦に登板した涌井について、西武伊原監督が「ここ2年くらいの涌井はあんなもの。5回ぐらいになるとスピードもキレも落ちてくる。今日はもった方じゃないんですか」と話したことを報じたものだった。

 「見返してやりたいです。とりあえず明日は内角を攻めるって書いておいてください」。先発予定の8日の相手は西武ではなくオリックス。みそをつけられた相手ではないが、関係ない。火が付いた闘志をぶつける。





20140324-00000007-dal-000-5-view.jpg


なんでやオリックス関係ないやろ!






b0058309_228228.jpg


関係ありましたわ…
※2004年ブルーウェーブの監督




まぁなにはともあれお互い無事に試合が終わるとエエですねぇ…
西も西で内角せめてなんぼの選手ですし…




そういえばうちにも伊原ってのが居ますけど彼は一体何やってるんでしょうね

DSC08999_20140408031448b44.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/08 00:08 ] 野球関係 | TB(0) | CM(31)
過去記事ランダム

[ 70408 ]

サブローのこういうイタズラ好き!w
次の西武戦まで好投を続けて、伊原西武を焦らせなくてはね
[ 2014/04/08 00:45 ] [ 編集 ]

[ 70409 ]

ピッチャーにちょっかい出して、ボビーにバント野郎と罵られてたねぇ… また三塁コーチャーズボックスついたらどや
[ 2014/04/08 00:46 ] [ 編集 ]

[ 70410 ]

本気で起爆剤となってほしい。がんばれ涌井!
[ 2014/04/08 00:47 ] [ 編集 ]

[ 70411 ]

本来は三年やるつもりだったけど合併でうやむやになったのが残念って伊原が著書で言ってた。
[ 2014/04/08 00:54 ] [ 編集 ]

[ 70412 ]

なんかすんません…
もちな猫
[ 2014/04/08 01:13 ] [ 編集 ]

[ 70415 ]

これ涌井は明日西武戦だって勘違いしとるってこと?
[ 2014/04/08 01:36 ] [ 編集 ]

[ 70416 ]

涌井は大阪いるんじゃないんですかね…
[ 2014/04/08 01:38 ] [ 編集 ]

[ 70417 ]

何で伊原はあんな事言ったんだろうね
何の恨みがあるんだ 家族でも涌井に殺されたの?
[ 2014/04/08 02:05 ] [ 編集 ]

[ 70419 ]

デッドボール連発するのだけは勘弁してやワクワクさん
[ 2014/04/08 02:32 ] [ 編集 ]

[ 70420 ]

>でも伊原さんは一緒にやったこともないのに、なんであんな言い方をするんですかね」。

こマ?wwwwww流石に常識なさすぎやろ伊原…
[ 2014/04/08 02:57 ] [ 編集 ]

[ 70422 ]

「みそをつけられた相手ではないが、関係ない」
ワロタ
[ 2014/04/08 03:28 ] [ 編集 ]

[ 70423 ]

完全にとばっちりやんけ!!!
[ 2014/04/08 03:47 ] [ 編集 ]

[ 70424 ]

これ、一週間前に伊原監督がコメントしてたことやろ。
涌井はスポーツ新聞読まないのか?

そもそもオフシーズンに報知や日刊やらのインタビューで、西武打線と対決するときに笑っちゃうかもとか、おかわり君抑えてザマア見ろ言ったるとか好き放題古巣の選手たちに対してコメントしてた事を棚にあげて何を言ってるのやら
[ 2014/04/08 04:32 ] [ 編集 ]

[ 70425 ]

>>70424
「注意するのは村田さんの一発しかない。」から成長してないやんけ・・・
[ 2014/04/08 06:04 ] [ 編集 ]

[ 70426 ]

実際一緒にやってなくともここ数年の涌井見ればあんなもの、とは思うよ
伊原の発言からして、球数投げると劣化するって事だから、リリーフ時の涌井の事は評価しているとも受け取れる

持久力という意味でのスタミナではなく、筋肉や靭帯のスタミナがなくなってしまったから、涌井のような絶対的な決め玉がなくて総合力の高さでエース張った人は身体能力劣化するとキツイね
[ 2014/04/08 06:17 ] [ 編集 ]

[ 70427 ]

関係ありましたワロタww
とりあえず涌井は勝ってから言おうか。
[ 2014/04/08 06:54 ] [ 編集 ]

[ 70428 ]

自軍の選手を萎えさせておいて、他球団の選手を発奮させる、伊原とかいう名将
[ 2014/04/08 07:15 ] [ 編集 ]

[ 70429 ]

>>70424
是非はともかく、あれは涌井と西武の選手らが仲いいから言えたことやと思うけどなぁ
ずっと身近で見てたチームメートに言うのと、全然教えたこともない選手に言うのじゃやっぱ違うやろ
[ 2014/04/08 09:02 ] [ 編集 ]

[ 70430 ]

こっちも西やし警告試合になりませんように…
[ 2014/04/08 09:02 ] [ 編集 ]

[ 70431 ]

西武最下位だし言い返せばいい
「伊原はこんなもの。夏までもたない。」って
[ 2014/04/08 10:18 ] [ 編集 ]

[ 70432 ]

#70430
西くん内角攻め→井口さんにぶち当てる→井口さんキレる
乱闘からの警告試合とまではいかんやろけど、このくらいは想像してしまう。
[ 2014/04/08 10:25 ] [ 編集 ]

[ 70433 ]

#70432
井口さんもの凄い怖い顔で睨んだりするけど、乱闘とかは絶対ないよ
人格者だから
[ 2014/04/08 10:52 ] [ 編集 ]

[ 70434 ]

とはいうものの、先週の西武戦@QVCは今のヒエヒエ西武打線だから6回途中3失点で投げられたと思うぞ。
今のオリックス打線なら、序盤(確か3回だった)の1死満塁でめった打ち喰らってKOされてる。
[ 2014/04/08 10:56 ] [ 編集 ]

[ 70435 ]

???「ワクワクさせてやんよ!!!!!!!!!!!」
[ 2014/04/08 11:34 ] [ 編集 ]

[ 70436 ]

井原さんも、ノムさんみたいなプロレス発言か叱咤激励みたいなつもりで言ったのかもしれないけど、
そういう風に受け止めてもらえないキャラなんだろうね...世間も面白がってくれてないし

やっぱその点ノムさんは偉大だったわ
[ 2014/04/08 11:35 ] [ 編集 ]

[ 70438 ]

※70424
わかりにくいけどこれギャグなんやで…
わかりにくいけど…
[ 2014/04/08 11:36 ] [ 編集 ]

[ 70443 ]

ジョイナスの「明日は広島だし(本当はヤクルト)」を思い出した
[ 2014/04/08 11:48 ] [ 編集 ]

[ 70445 ]

なんでや関係ないやろ!→関係ありましたわ

これはワロタwwwww
[ 2014/04/08 12:02 ] [ 編集 ]

[ 70459 ]

西は当てたら本当にすまなそうな顔してすごい早さで謝るから大丈夫や
[ 2014/04/08 16:03 ] [ 編集 ]

[ 70473 ]

今日も4失点。
先週より酷かったね(ガッカリ
[ 2014/04/08 20:23 ] [ 編集 ]

[ 70516 ]

確かにメラメラだったな・・・
[ 2014/04/09 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4588-c6e9aeae