スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】ペーニャ死球も病院には行かず…!9日の出場は「大丈夫」「僕はサムライだから」と語る

G20140408007938490_view.jpg


ペーニャ痛っ…左手首に死球 9日出場は「大丈夫」
スポニチアネックス

 オリックスの4番ペーニャが8回、ロッテ3番手の益田から左手に死球を受け、途中交代した。

 8回に先頭打者で登場したペーニャだったが2ボール2ストライクからの5球目、142キロ直球が左手首に直撃。痛みをこらえて一塁まで歩いたが、代走・縞田が送られた。

 ペーニャは移籍1年目の今季、10試合で6本塁打を放つなどの活躍でオリックスの快進撃に大きく貢献。病院には行かず、9日の出場は「大丈夫」と話した。







なんJで「【朗報】ペーニャ、軽い打撲と骨折」ってスレが立ってて慌てて情報探してるとスポニチから↑の記事が…


まぁ現地で見てる感じそこまで痛そうじゃなかったですしあたったボールもめっちゃ跳ね返ってたので心配はしてなかったのですがね…


てか朗報ってなんやねん朗報って
ペーニャおらなんだらうちの快進撃終わるねんで…


こういうスレが経つとマジでドキッとします…
ホンマこういうデマだけは勘弁して下さい本当に心臓に悪いんでもうおねがいしますんで…


とりあえず明日はだいじょうぶそうで何より




そんなかんなでデイリーの方にも記事が出てました

オリックスのペーニャ 死球で交代も「僕はサムライだから」
デイリースポーツ 4月8日(火)23時1分配信
 「オリックス4‐0ロッテ」(8日、京セラ)

 オリックス・ぺーニャが八回、益田から左手首に死球を受けて途中交代した。

 症状はたいしたことはないもよう。アイシングのみで病院には行かず、9日の出場は様子をみて決める。

 「大丈夫だ。明日も出られるよ。僕はサムライだからね」と、家族とともに笑顔で球場を後にした。



サムライって…ぺーやんかっこええ…
てか家族来てたのね…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/08 23:09 ] バファローズ | TB(0) | CM(21)
過去記事ランダム

[ 70492 ]

良かったわ
でも本音言うなら病院行こうや
連勝はいつかは止まるんやし、無理してほしくない
[ 2014/04/08 23:12 ] [ 編集 ]

[ 70497 ]

良いの取ったな。ホンマに最高やわ
[ 2014/04/08 23:34 ] [ 編集 ]

[ 70499 ]

お願いだから病院には行ってくり~(懇願)
その言葉は嬉しいし気合も伝わってくるけど、まだ100試合以上あんねんから今無理したら後が続かんで
[ 2014/04/08 23:38 ] [ 編集 ]

[ 70500 ]

無理してそうで怖いんだよなー
[ 2014/04/08 23:42 ] [ 編集 ]

[ 70501 ]

握って開いては出来てたから骨折は大丈夫だと思うけど…
検査はきっちりしちくり〜
[ 2014/04/08 23:46 ] [ 編集 ]

[ 70502 ]

死球の打席、舐めたプレーしてたな
真剣にやって、気抜いたらケガするよ
[ 2014/04/08 23:46 ] [ 編集 ]

[ 70503 ]

あれは…弥助?!
[ 2014/04/08 23:47 ] [ 編集 ]

[ 70504 ]

ペーニャは本当にホークス首になって意識が変わったな。
[ 2014/04/08 23:52 ] [ 編集 ]

[ 70506 ]

明日はロッテへの報復として岸田が0封だな
[ 2014/04/09 00:07 ] [ 編集 ]

[ 70507 ]

破壊行為はやめロッテ!
[ 2014/04/09 00:12 ] [ 編集 ]

[ 70508 ]

腫れがひかないとレントゲン撮っても骨の状態が分からないみたいやで
何もなかったらええんやけど
[ 2014/04/09 00:38 ] [ 編集 ]

[ 70509 ]

大事やなくて良かったわ
でもアカンと思ったらすぐ病院行くんやで
ペーニャ抜けたら痛いけどどうせ今のペースで一年打つのは無理なんやから
[ 2014/04/09 00:42 ] [ 編集 ]

[ 70520 ]

うちの益田がすまんかったな
報復は投げる敗退行為涌井の登板ということで許しちくりー
[ 2014/04/09 02:07 ] [ 編集 ]

[ 70522 ]

いや病院には行こうよ!!様子見→悪化が一番キツいで!
[ 2014/04/09 02:15 ] [ 編集 ]

[ 70523 ]

ペーニャは無理して出るからな・・・
去年も怪我をおして出場してたから全然やった
休ませたれ。状態によっちゃ急速冷凍になりそう
[ 2014/04/09 02:55 ] [ 編集 ]

[ 70526 ]

骨折はやめてねー(懇願)
[ 2014/04/09 03:00 ] [ 編集 ]

[ 70532 ]

ペニャ「俺はサムライだ!」
NTUY「かっけえーペーニャ大好き!」
韓国人「俺はサムライだ!」
NTUY「ゴルァァァー!お前にサムライの何がわかんねんしねやああああ」
[ 2014/04/09 04:06 ] [ 編集 ]

[ 70534 ]

>>70520
次のオリ戦まで一軍にいますかね(震え声)
[ 2014/04/09 06:51 ] [ 編集 ]

[ 70548 ]

※70520
このカード、スイープで許したるわ
[ 2014/04/09 09:21 ] [ 編集 ]

[ 70555 ]

※70520
鴎ファンが来たぞ!囲め囲め!
[ 2014/04/09 14:14 ] [ 編集 ]

[ 70556 ]

ちゃんと病院いって診てもらった方がええで。
昨年も怪我おして出た結果ああなったんやから。
[ 2014/04/09 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4592-01151e0a