
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.08 Bs4-0M ヤングエース西がロッテ打線を大胆不敵に二安打完封という最高にグレイトな投球を見せると相方の今季無安打の光が静かに燃える大投手涌井から見事なタイムリーを放ち続く3回には百戦錬磨の坂口が一撃を放ちついに連勝がなななななななんと7にまで伸びる!

IMG_01909.jpg


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014040806/stats











7連勝って…



夢ですよねこれ




早く寝よう


あっ今回は伊藤のタイムリーばっかり取り上げられてますが個人的にはその前のユニーのバントがあってからこそだとも思います。
てかうますぎやろユニー…
あんな小技うまいとか聞いてないんですが…


実は今日現地観戦だったのですが



この時ブルがケーブルに足引っ掛けてこけてたのには地味に笑いました(確か伊藤が横チラ見してた時だと思います)





てかなんで5回途中のダイジェストの曲が千本桜だったんだろう…
最近寝不足で幻聴でも聞こえたのかな?
幻聴かもしれませんが普段の使ってる曲のパターンからは全く想像できない展開だったのでびっくりしました


ってことで明日早いですし西選手にあやかって眠眠打破でも飲んで寝ましょうかネ
本当は10艦隊撃破とい号任務やってから寝たいけどもう眠たすぎて無理です…


今日はお疲れ様でした

関連記事
[ 2014/04/09 01:00 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(32)
過去記事ランダム

[ 70510 ]

ついに奈々連勝ですか!すごいなあ
[ 2014/04/09 01:08 ] [ 編集 ]

[ 70511 ]

管理人ちゃん今日もお疲れやで。今日はゆっすりお休み。
ワイは神社でペーニャの無事を祈願するわ
[ 2014/04/09 01:10 ] [ 編集 ]

[ 70512 ]

勝てる内に勝っとくでー
[ 2014/04/09 01:10 ] [ 編集 ]

[ 70513 ]

管理人ちゃんの長文タイトルがさらにウキウキになってて草不可避
[ 2014/04/09 01:13 ] [ 編集 ]

[ 70514 ]

>>眠眠打破でも飲んで寝ましょうか

興奮して寝られませんよ!
[ 2014/04/09 01:17 ] [ 編集 ]

[ 70517 ]

壮大なポジタイトルすき
[ 2014/04/09 01:44 ] [ 編集 ]

[ 70518 ]

ペーニャ大丈夫そうでなによりやね

ユニーバントうまいw
ヒットも出たしそろそろ打って欲しいなあ
[ 2014/04/09 01:51 ] [ 編集 ]

[ 70521 ]

確かに千本桜ながれてましたねー
[ 2014/04/09 02:14 ] [ 編集 ]

[ 70527 ]

あ、やっぱり幻聴じゃなかったんだ、千本桜
春っていうのとニコニコで放送っていうのがあるから?
[ 2014/04/09 03:02 ] [ 編集 ]

[ 70528 ]

強い
だが、なんか落ち着かない
[ 2014/04/09 03:04 ] [ 編集 ]

[ 70529 ]

馬原って何してるんですか?
[ 2014/04/09 03:20 ] [ 編集 ]

[ 70530 ]

このまま交流戦までいって例年通り交流戦上位に食い込めば…

あかん!CSいってまう!!
[ 2014/04/09 03:36 ] [ 編集 ]

[ 70531 ]

#70514
西のブログのことやで、眠いから眠眠打破飲んで寝る言うたんやで。
そんな子があんなすごい投球するんやもんなあ。
今日は千尋よりええ球放りよったで。
[ 2014/04/09 03:38 ] [ 編集 ]

[ 70533 ]

西完璧すぎわろた、伊藤のリードやバックの守りも最高やった
ただ攻撃での平野の暴走とか、無死1塁で送れずに、得点圏にいたら確実にタイムリーだったベタンコのヒットをフイにしたりとかは
勝っていても気を引き締めないと
[ 2014/04/09 06:29 ] [ 編集 ]

[ 70535 ]

なんか慣れない連勝にフワフワしとるわ
選手もワイらも気引き締めんとあかんな
[ 2014/04/09 06:52 ] [ 編集 ]

[ 70536 ]

楽天、西武、ロッテと連勝中の球団潰す今のうちの勢い凄い
始まったばっかりやけどうちだけ連敗してないしやっぱ先発が仕事すると勝てるんやね
[ 2014/04/09 07:10 ] [ 編集 ]

[ 70537 ]

西は本当にいいピッチングだったね
連勝もだけど貯金6って嬉しいなあ
ペーニャ大丈夫そうで安心したけどレントゲンは撮っちくりー
[ 2014/04/09 07:11 ] [ 編集 ]

[ 70538 ]

おはようございます
[ 2014/04/09 07:14 ] [ 編集 ]

[ 70539 ]

奈々なんと奈々連勝!
おめでとうo(^o^)o♪
[ 2014/04/09 07:22 ] [ 編集 ]

[ 70540 ]

西&伊藤が喜びあってるのは何か「くる」ものがあるわ ちーちゃんの勝ちとはまた違う感じ
今日からも気を引き締めてがんばれオリックス!
[ 2014/04/09 07:25 ] [ 編集 ]

[ 70542 ]

>>70533
平野のはタッチ掻い潜ってるんじゃないかと放送席も言ってたし、不運だったってことにしよう
[ 2014/04/09 07:54 ] [ 編集 ]

[ 70543 ]

>>70529
7回の男
[ 2014/04/09 08:01 ] [ 編集 ]

[ 70544 ]

>>70542
タイミング的には完全にアウトだったしタッチ避けた言うのは恥ずかしいとも解説言っとったやろ
[ 2014/04/09 08:11 ] [ 編集 ]

[ 70545 ]

ウタンコートからマモルコートに
ウテルコートになってからダテンコートに
ついにはバントコートに
今日はムランコート期待してるで!
[ 2014/04/09 08:17 ] [ 編集 ]

[ 70546 ]

なんJで【悲報】ペーニャ骨折て見て心臓止まったわよかった
[ 2014/04/09 08:34 ] [ 編集 ]

[ 70547 ]

な が七個ある工夫好き
[ 2014/04/09 08:49 ] [ 編集 ]

[ 70549 ]

管理人ちゃんの献身的な応援の賜物や
[ 2014/04/09 09:37 ] [ 編集 ]

[ 70550 ]

まさに優勝候補オリックスや!
[ 2014/04/09 09:41 ] [ 編集 ]

[ 70551 ]

ま、ま、まだ、お、オープン戦やろ。
ワイは騙されんで。
[ 2014/04/09 09:52 ] [ 編集 ]

[ 70552 ]

今年の日本シリーズはオリックス×カーブの可能性が…?!
[ 2014/04/09 10:09 ] [ 編集 ]

[ 70554 ]

投手王国最高や!

鉄平いいぞー
[ 2014/04/09 12:09 ] [ 編集 ]

[ 70557 ]

隙が見当たらないな…
[ 2014/04/09 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4593-785371ab