
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.09 Bs3-6M 昨年ノーノー未遂をやられたトラウマの古谷に対し平野が2安打2打点の大暴れ!ペーニャも怪我が心配されつつも二塁打を放ち最後は犬の守り神小松が1回を0に抑える!

000370338.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014040906/stats






古谷相手ならしゃーないですよね
元々オリは左に弱いってのもありますけど京セラの古谷はマジで打てる気しないです
今回はなぜか平野が打ってますけど


とりあえず昨日あれだけ騒がれたペーニャが大丈夫そうで何よりです
マジでペーニャいなくなると終わりますからねウチ…


古谷相手にはさっぱりでしたが古谷が降板して以降は打線も息を吹替しかけてたので心配はいらないと思います

岸田も大松の一発と井口の一撃とクルーズのタイムリー以外はぼちぼちやってたのでまぁ次しっかり投げたらええんちゃいますかね?

さて明日は井川です
ホンマに投げてみなわからん投手なのでどうなるかは予想も付きませんが悪くなりそうな流れを払拭してくれる素晴らしい投球を期待しております

関連記事
[ 2014/04/10 00:54 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(30)
過去記事ランダム

[ 70573 ]

管理人ちゃんおつやで.訓練されたオリファンはここから7連敗しても動じない.
[ 2014/04/10 00:56 ] [ 編集 ]

[ 70574 ]

いつものオリックスやとここで連敗してずるずるいってまうから
明日はほんまに大事やね
[ 2014/04/10 01:24 ] [ 編集 ]

[ 70575 ]

今日はよんたまが多すぎたね
今までが少なすぎたから麻痺してるだけかも知らんが、四球がよく失点に繋がった
打線も古谷を打てないのはわかっていたけど、みのさんばっかしてるのはねえ

前回の登板から思ってたけど、岸田ってあんな頼りないフォームやったか?
以前はどっしりときびきびした綺麗な投球フォームやってんけどなあ

アカンな、負けると愚痴しか出ないわ
兎に角井川に期待しましょう
[ 2014/04/10 01:26 ] [ 編集 ]

[ 70576 ]

いつも大型連勝のあとに大型連敗して台無しにするからやっぱり明日やね
休み挟んで鷹2連戦ってのがまーた嫌な感じやな
[ 2014/04/10 01:34 ] [ 編集 ]

[ 70577 ]

巨人でもバルセロナでも全勝しないからね
どこかで負けるのは当たり前
ズルズルいかんことを願うまでよ

まあ土曜日金子やし大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ
[ 2014/04/10 01:59 ] [ 編集 ]

[ 70579 ]

5回6回あたり両先発ともアップアップしてたけど
ロッテ側はベンチが早めの降板決めつつ、コーチがここだけは抑えろって声かけにいって、それが上手くいった感じで
オリックスはそこらへんの判断が遅れて、疲れが見えてた岸田に全てを任せちゃったかな

あと一回目は仕方ないけど、外国人は外のコースにバットが届くっていうのを見た上で同じミスはいかんよ伊藤ちゃん
[ 2014/04/10 02:14 ] [ 編集 ]

[ 70580 ]

あの、坂口が最後止めた古谷か・・て時点でなんとなく負ける気してたw
連敗は避けてほしいけど井川だもんなー
まぁまだ貯金イッパイあるし、ボチボチいこやないの
[ 2014/04/10 02:17 ] [ 編集 ]

[ 70581 ]

∪・ω・∪守り神ってワイまだパチンコ代もらってないんやけどー
[ 2014/04/10 02:44 ] [ 編集 ]

[ 70582 ]

東明はもうファームへ行って、どうぞ。
[ 2014/04/10 02:50 ] [ 編集 ]

[ 70583 ]

岸田は前回と違って良いところなかったなあ
清田のスイングとか不運もあるけどリードは首振れるし、もっと粘って欲しかった
負けた次が大事だろうけど井川かー
去年京セラのロッテ戦でボロボロだった気が…
[ 2014/04/10 03:34 ] [ 編集 ]

[ 70585 ]

連勝止められても悔しくないのは「また勝てる」と麻痺してきてる証拠なんかな
連敗だけは避けたいから井川にはがんばってほしい 京セラにも行くやでー
[ 2014/04/10 07:02 ] [ 編集 ]

[ 70586 ]

去年のオリックスと違って点数がとれているからまだ期待できる
次こそ古谷を攻略してほしい
[ 2014/04/10 07:08 ] [ 編集 ]

[ 70587 ]

負けたけど丑男歌えたし満足やで~
チェンジで守備の選手を控えの選手がベンチから出て出迎えてたしやっぱ連勝中やからームの雰囲気良かった
今日に期待する
[ 2014/04/10 07:10 ] [ 編集 ]

[ 70588 ]

ニャー
[ 2014/04/10 07:47 ] [ 編集 ]

[ 70589 ]

信二を使っていれば・・・と思うけど
終わった試合やし、藤岡だからペーニャに期待しよう
[ 2014/04/10 07:47 ] [ 編集 ]

[ 70590 ]

古谷君、いいピッチャーやなー
若旦那もいいカーブ投げてたなー
[ 2014/04/10 09:03 ] [ 編集 ]

[ 70591 ]

犬の守り神で草生えた
[ 2014/04/10 10:56 ] [ 編集 ]

[ 70592 ]

※70582
新人なんやしもう少し様子見てあげた方がいいの思う
もちろんファームに一軍に上げたいような素晴らしい投手がおれば話は別やけど
[ 2014/04/10 11:11 ] [ 編集 ]

[ 70593 ]

#70592
新人やからこそ一回下げた方がええと思うわ
今の使い方だと本人もやりにくいやろから中継ぎなら中継ぎとして一度調整して欲しい
昨日海田がぼちぼちやったしロング枠は小松でもええし
古川とそら豆が良さげらしいからどっちかと交代で
[ 2014/04/10 11:25 ] [ 編集 ]

[ 70594 ]

犬の守り神とか草不可避
[ 2014/04/10 11:36 ] [ 編集 ]

[ 70595 ]

井川はマジで投げてみるまで分かんねーからな
[ 2014/04/10 11:40 ] [ 編集 ]

[ 70596 ]

昨日ニコ動で見てたけど、オリが逆転された途端にわかオリファンめっちゃ消えた。連勝中のチームてほんまにわか増えるんやね。気分悪かったわ。
[ 2014/04/10 13:22 ] [ 編集 ]

[ 70597 ]

「2安打2打点の大暴れ」で草
[ 2014/04/10 13:29 ] [ 編集 ]

[ 70598 ]

※70596
ニワカファン()は負けが込み出すと蜘蛛の子を散らすようにいなくなるからなww
ニコで見てる奴らなんて極たるもんや
選手のことなんかなんも知らないくせに無駄にポジポジだしクッソ気持ち悪い
[ 2014/04/10 13:41 ] [ 編集 ]

[ 70599 ]

にわかがとか言ってもそういう人たちがいなければファンが増えないのが事実
勝つと増えるしその逆も然り
でもドームが満員の状態を見るのはオリックスファンとしてうれしい
[ 2014/04/10 14:52 ] [ 編集 ]

[ 70600 ]

あーすまん。昨日ニコ動見てたがゲームしながら見てたからコメあんましなかったわ
てか谷重症だよね。一回落としたほうがいいと思う
[ 2014/04/10 15:15 ] [ 編集 ]

[ 70602 ]

#70600
今の谷よか武田の方が活躍しそう
ただ5番がなあ…
[ 2014/04/10 16:17 ] [ 編集 ]

[ 70603 ]

#7056
昨日は途中から見たけど、確かにコメ少なかったな。
しかもその少ない中で煽り合いしてるやついて見苦しかったわ。
誤審だなんだとか、弱ええだの温情だの。

こういう部分だけ見て、ファンの質が~とか言ってるやつもいたし、同じ括りにされてる方はたまったもんじゃないってな。
[ 2014/04/10 16:32 ] [ 編集 ]

[ 70604 ]

ニコ動はね…
ホーム全試合無料の楽天がうらやましい、そんなコメント見なくて済むし

東明はいい経験してから先発調整とかで落ちてくれればいいかな
[ 2014/04/10 16:49 ] [ 編集 ]

[ 70605 ]

※70596


そもそもニコ生で見てる奴らなんてほとんどが野球未経験者のにわかだからね
コメント非表示で見るのが一番よ
[ 2014/04/10 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4595-06934049