
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 133 (オリロッテ戦について)



ヘルマン神!

ヘルマン神様!!


ジーザスへるまん!!!




いやぁ諦めるもんじゃないですねぇ…
関連記事
[ 2014/04/10 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)
過去記事ランダム

[ 70606 ]

ヘルマン3ランHR後の球場のボルテージ凄かったー 笑いが出るくらい雰囲気変わったw
あのまま負けてたらいつもの檻に戻ってたかもな
接戦を制して強いチームになってほしいわ
[ 2014/04/10 22:37 ] [ 編集 ]

[ 70607 ]

金子、ディクソン、吉田、西、岸田、井川の10勝セクステット待ったなし
[ 2014/04/10 22:42 ] [ 編集 ]

[ 70608 ]

駿太・糸井・ヘルマン・ペーニャwwww
今日勝ったんは大きいなー
ひょっとして今年はマジで強いんかな?
[ 2014/04/10 22:46 ] [ 編集 ]

[ 70609 ]

>>70607
金子、ディクソン、吉田、西、岸田、井川の10勝セクステット?
岸田や井川よりも比嘉の方が勝ち星を稼いでしまいそう。。。
[ 2014/04/10 22:58 ] [ 編集 ]

[ 70610 ]

あれだけミスが重なっても勝ちが転がり込むなんてツキも相当あるな
そして今日の試合生で見れた管理人ちゃん裏山
[ 2014/04/10 22:59 ] [ 編集 ]

[ 70611 ]

海田は本当に左のワンポイントでしか使えないと首脳陣もそろそろ理解して欲しい
結果的に勝てたからいいものの、あの継投は明らかな失策
[ 2014/04/10 23:01 ] [ 編集 ]

[ 70612 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 23:20 ] [ 編集 ]

[ 70613 ]

勝ち継投以外のリリーフが貧弱だよなあ
[ 2014/04/10 23:22 ] [ 編集 ]

[ 70614 ]

管理人ちゃんの行く試合勝ってるなー!
管理人ちゃんが毎試合見に行けばオリックス全勝できるで(ゲス顔)

という冗談は置いといてまさかの逆転劇やね
あと、駿太の高打撃!
2安打したから走塁ミスは多めに見てあげましょう
[ 2014/04/10 23:38 ] [ 編集 ]

[ 70615 ]

小松は使われへんの?
[ 2014/04/10 23:39 ] [ 編集 ]

[ 70616 ]

最多勝比嘉とか起こらんかなぁ
[ 2014/04/10 23:49 ] [ 編集 ]

[ 70617 ]

駿太と安達と信二はヘルマンに奢ってやるんやで
つーか安達なんであんなバント下手になったんや…
去年はけっこう決めてたやんか
駿太は今日の感触忘れずに焦らずやればレギュラーへの道が拓ける
信二は…しっかりしてやベテラン
[ 2014/04/10 23:56 ] [ 編集 ]

[ 70618 ]

>>70611
左の井川から左の海田は驚いたよな…

>>70617
そうかな、元からそんなにうまくない印象あるわ
だから上位打てる出塁率になっても二番よりは一番にしてほしい
[ 2014/04/11 00:19 ] [ 編集 ]

[ 70619 ]

やったぜ
[ 2014/04/11 00:38 ] [ 編集 ]

[ 70620 ]

今日は用事で見られなかったー
こんなおもろい試合やったんかー

土曜日は、見る!
[ 2014/04/11 00:46 ] [ 編集 ]

[ 70621 ]

今日の勝ち方は強いチームって感じがして気分が良い。
[ 2014/04/11 01:17 ] [ 編集 ]

[ 70622 ]

まーた管理人ちゃんが勝利に導いたのか

もう京セラに住んでくれよな〜頼むよ〜

駿太とは同世代やし嬉しい試合展開ですわ
[ 2014/04/11 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4598-5e704c9d