
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.10 Bs6-4M タオルが舞い踊る7回裏…強豪西武で揉まれ強くなってきた男ヘルマンが闇の魔の手が近づく京セラドームの歓喜の渦で払拭する特大の一撃で見事ロッテに逆転勝ち!!

IMG_1935.jpg


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014041006/stats





正直ボクはこの時諦めかけてました

だって気がついたら平野も井川もどっか行ってて海田がなんかようわからんことしてその尻拭いに来た比嘉がなぜか40球以上投げさせられててみたいな…
おまけに安達は打てばええのにバント失敗して駿太はええヒット打ったもののその後のボケーッと突っ立ってるうちにアウトになりよるしそれみてた坂口も坂口で微動だにしないで…


あっこれ今までよく見たやつやと思いましたね
俺体調悪いのになんでこんな無理して高い金払って(900円)チケット買ってタオル忘れたからこれまたチケット代以上に高いタオル(1200円)買ってまで何やってるんやろってね…


ですが!今年は違いました!


常勝西武から勝ち方を教えに来た男ヘルマンが!ヘルマンが!!!ヘルマンが!!!!!!
その絶望を希望に、そして勝利への確信に変える勝ち越しホームラン…っ



ヘルマンの一閃がレフトスタンドに突き刺さったとき僕は思わず横のしらん兄ちゃんと抱擁してました
ホモじゃないですよ?

ホンマにそんだけ嬉しかったんです!


絶対の絶望からの一筋、いや燦々と煌めく太陽のような一撃…

マジで神です。
これ以上に言葉が出ません

その後よく似た黒い人がなんかバッターボックスで素振りしてるうちにイニング終わってましたがホンマにあの出来事は忘れられません

匹敵すると行ったら赤田がいつぞやに小山からうったサヨナラ打でしょうかね
ホンマにそれぐらい感動しました
まぁアレはテレビで見てたのでちょっと違うんでしょうが…


あそうそう糸井もペーニャの一発も良かったですよ!
やっぱ野球がホームランが華なんですよねー






巷では高反発がなんたらかんたらってえらいことになってるみたいですが僕はこんぐらいの方がええと思うんですよね
逆転のチャンスがないゲームなんて絶望が連なるだけで何にも楽しくないですしね
とくにウチみたいに貧打に喘ぐだけ喘いでどうもならんかったチームはね
ほんのちょっとだけミズノにはこうグチグチ言われんようにもうちょいまともに仕事しろとは思いましたけど


さて投手の方なんですが井川が聞いてたよりも悪くなさそうで何よりです
三振もぼちぼちとれてましたしストライクゾーンとクルーズに苦しんでた以外には特に問題はなさそうでしたので…


さあ次はヤフドに乗り込んでの対ホークス戦…
噂によるとあの人が投げるらしいですが今の勢いなら恐れることないですよね!


ってことで地味に体調崩してる最中で平時は頭痛と鼻水が止まらない状況なのでこのアドレナリンが出てる間に僕は寝ようかと思います
今日はお疲れ様でした
関連記事
[ 2014/04/11 02:08 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(35)
過去記事ランダム

[ 70623 ]

ほんまベタンコはどうにかならんのかね
にしてもオリは他球団から外人連れてくるの上手いね
ヘルペニャ砲最高や!
[ 2014/04/11 02:14 ] [ 編集 ]

[ 70624 ]

管理人ちゃんお大事にな〜
この勝利が特効薬になるように・・・
[ 2014/04/11 02:24 ] [ 編集 ]

[ 70625 ]

ペタンコートはみんなが調子下がってきたことに打ってくれればええなあ
最近オリックス調子ええから野球楽しいわ
[ 2014/04/11 02:28 ] [ 編集 ]

[ 70626 ]

体調の悪さとタオル忘れをさらっとオリックスのせいにしようとする畜生じゃないか!(憤怒)

あの黒い人はキューバの寺内やから気にせんでええんやで(ニッコリ
最近ミス多いのに勝ててるのがすごいよなあ
こんなんオリックスちゃうでホンマ
実は西武と入れ替わってたりするんやろなあ
[ 2014/04/11 02:31 ] [ 編集 ]

[ 70627 ]

ほんまにヘルマンのホームランは席の近い人と叫びまくってたわw
あの黒い人はいつになったら働くんですかねぇ…
[ 2014/04/11 02:33 ] [ 編集 ]

[ 70628 ]

糸井、ペーニャ、へルマン最高ですね
安逹は当たってんだからああいうシーンで執拗にバントばっかさせるのは僕も疑問です
[ 2014/04/11 02:33 ] [ 編集 ]

[ 70629 ]

黒い人は素振りしとったんか、納得やわ(すっとぼけ)

とにかく連勝の後連敗しなかったのが大きい!
ヤフドでも勝つで!
[ 2014/04/11 02:37 ] [ 編集 ]

[ 70630 ]

チケット代最低でも1000円以上する巨人に謝れ

OPちゃんおめでとう、日本シリーズで会おう
[ 2014/04/11 03:08 ] [ 編集 ]

[ 70631 ]

か…帰って来てくれ…
[ 2014/04/11 03:10 ] [ 編集 ]

[ 70632 ]

井川はもう長いイニング無理なんかね?
スタミナお化けの井川がまた見たいやで
[ 2014/04/11 03:30 ] [ 編集 ]

[ 70633 ]

バッターボックスで素振りに草
最近なんJにいると事あるごとにオリさんが黒い人押し付けてこようとするけどそんなひどいんか
[ 2014/04/11 03:48 ] [ 編集 ]

[ 70634 ]

べタンコの扱いワロタ
[ 2014/04/11 04:21 ] [ 編集 ]

[ 70635 ]

ダンディ監督は海田ちゃんの成長に期待してるのかもしれんけど
まだまだ接戦で投入できるほどの実力ではないから
接戦のときは犬の守り神小松を使ってほしいな~
[ 2014/04/11 04:59 ] [ 編集 ]

[ 70636 ]

あと、比嘉ちゃんをもうちょっと大事に使ってあげて
[ 2014/04/11 05:02 ] [ 編集 ]

[ 70637 ]

謎の海田からミス連発から、まーた暗黒野球に足突っ込んでると思ってたわ
今季1号が出るなんて強いチーム引っ張ってた選手は眩しいねーマジで感動した
井川は試合を作ってくれれば5回でも十分やで
[ 2014/04/11 05:21 ] [ 編集 ]

[ 70638 ]

ベタンコートの登場曲が気になるんだけど誰か知ってる人いますか?
[ 2014/04/11 05:39 ] [ 編集 ]

[ 70639 ]

きょうごう?せいぶ?
[ 2014/04/11 06:21 ] [ 編集 ]

[ 70640 ]

管理人ちゃんのテンションがおかしくなるのも納得の試合でしたわ・・・
左からも打てる原拓は1塁スタメン出場して、どうぞ
[ 2014/04/11 06:45 ] [ 編集 ]

[ 70641 ]

ホモじゃないって否定するのがホモっぽい(適当)
[ 2014/04/11 06:59 ] [ 編集 ]

[ 70642 ]

なんやこの粘り強い王者の野球は…(歓喜)
ヘルマンペーニャもやけど糸井のホームランもでかかったわ
まーた点とれない去年までのうちか…って思ったら糸井が打ってまだまだいけるっていう雰囲気になったし
[ 2014/04/11 07:19 ] [ 編集 ]

[ 70643 ]

自分も見に行ってたで。
併殺3つ、エラー、しょーもないミスが多々と普通は敗戦試合やったけど、ヘルマンの一振りがすべてを吹っ飛ばしてくれたわ。
[ 2014/04/11 07:43 ] [ 編集 ]

[ 70644 ]

2001年から2003年体制がどんだけ崩れようがホームランになってた時代
その時は投手はかわいそうだとおもったから
2011年2012年は投手へのプレゼントだとおもうと許せる
[ 2014/04/11 08:18 ] [ 編集 ]

[ 70645 ]

駿太のミスで九割がた負けやと思ったけど、結果的にアレで1塁埋まってヘルマンをはっきり歩かせ難くなったんやからわからんもんやね
結果オーライで済ませられないからちゃんと反省して欲しい、他のミスした連中も
[ 2014/04/11 08:39 ] [ 編集 ]

[ 70646 ]

負けるにしてももうちょっとさあ…と思ってたらHRで凄い興奮してもうたわ
平野も無事みたいで本当に良かった
前に怪我したし若くはないから、たまに原拓にセカンド任せてもいいかも
[ 2014/04/11 08:43 ] [ 編集 ]

[ 70647 ]

管理人ちゃんウキウキし過ぎィ!
今年は優勝あるでほんま
負ける気せぇへん
去年連敗でむせび泣いてた球場ニキ思い出すな
[ 2014/04/11 09:04 ] [ 編集 ]

[ 70649 ]

ホモはウソつき
[ 2014/04/11 10:01 ] [ 編集 ]

[ 70650 ]

身体は大事にやで。

ほんまにいつもならアッサリ負けてる試合ですわ…でも今年は何かが違う!と思わせてくれる一振りでした。
さあソフトバンク戦!正念場です。
[ 2014/04/11 10:07 ] [ 編集 ]

[ 70652 ]

ホモには3つのタイプがある
ホモであることを公言するタイプ
ホモであることを秘密にするタイプ
そして、ホモであることを否定するタイプ
[ 2014/04/11 10:27 ] [ 編集 ]

[ 70654 ]

ホモは嘘つき
[ 2014/04/11 10:38 ] [ 編集 ]

[ 70655 ]

ホモはせっかち
[ 2014/04/11 11:01 ] [ 編集 ]

[ 70658 ]

ああ^~
ホモじゃない(ホモは嘘つき)
[ 2014/04/11 13:25 ] [ 編集 ]

[ 70663 ]

「なんかバッターボックスで素振り」
ワロタ
秀逸な表現ですわ
[ 2014/04/11 15:43 ] [ 編集 ]

[ 70665 ]

管理人ちゃんウキウキでワロタwww
[ 2014/04/11 17:00 ] [ 編集 ]

[ 70679 ]

(タイトルがウキウキで)ええぞ!ええぞ!
[ 2014/04/11 20:08 ] [ 編集 ]

[ 70691 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/12 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4599-9ddf4ec9