
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリックス、あのベタンコートを遂に登録抹消 .103 0本 1打点 OPS.213

G20140228007681640_view.jpg
オリックス ベタンコートを抹消
ニッカンスポーツ・コム

 オリックスは11日、ベタンコート内野手の出場選手登録を抹消した。再登録は21日以降。






ユニー・ベタンコート、成績
※参考
.106(47-5) 0本 1打点 OPS.213

無題

バント以外アカンコートやから残当ですね…
日本人なら万が一の代打バント要因としてもありなんですがわざわざ貴重な外人枠使ってまでは…

守備はいいって話でしたがそこまでええかと言われると…
身体能力はキチガイじみてましたが…



まぁなんやかんや今チームは好調ですしチームの調子が下がるまでに本来の力取り戻す為に神戸サブでしっかり日焼けツアー堪能してきて欲しいもんです…


かわりに誰上がってくるんかな?
個人的には海田以外の左の中継ぎが理想なんですがファーム成績見る限り…

大山…3.00(1試合)
中山…4.50(2試合)


アカンなこれ…


古川…0.00(6試合)



えっ古川何が起きたん?
そんなに14番取られたの悔しかったの!?



ちょっとこれは期待できそうですよね
なんやかんや1年目は中継ぎでそこそこやってましたしイケるんちゃう?イケるんちゃうー!?


個人的にはTあげて欲しいんですがここまで調子いいとまず古川に期待してしまいますよねぇ…!
関連記事
[ 2014/04/11 18:36 ] バファローズ | TB(0) | CM(33)
過去記事ランダム

[ 70667 ]

外国人枠浮いたなぁ.追加補強か先発マエスかねぇ
[ 2014/04/11 18:44 ] [ 編集 ]

[ 70668 ]

やっと下げたか…辛抱強かったな
Pは何人おっても困らへんし、管理人ちゃんイチオシの古谷見てみたいな
[ 2014/04/11 18:45 ] [ 編集 ]

[ 70669 ]

古谷て誰や…古川すまんな
[ 2014/04/11 18:46 ] [ 編集 ]

[ 70670 ]

ウタンコートな上、四球も選べないからな、残当
[ 2014/04/11 19:13 ] [ 編集 ]

[ 70671 ]

とりあえず空いた外人枠でマエストリ上げるか、ポジション的にトカダ上げるか
左腕補強で古川上げるかの三択やね
竹原?知らん、わからん
[ 2014/04/11 19:15 ] [ 編集 ]

[ 70672 ]

Tやろなあ
[ 2014/04/11 19:23 ] [ 編集 ]

[ 70673 ]

幸いチームは好調やし、二軍でしっかり再調整してほしい
ワイはまだ期待してるでー
[ 2014/04/11 19:23 ] [ 編集 ]

[ 70674 ]

こないだ次がベタの時に坂口に送りバントさせてることがあった。
結果的に四球になったからベタがバントしたけど、森脇は入院した方がいいかと。
[ 2014/04/11 19:28 ] [ 編集 ]

[ 70675 ]

MLBよりプロ野球のが投手レベル高いのが明らかになったな
[ 2014/04/11 19:49 ] [ 編集 ]

[ 70676 ]

左腕補強なら海田落として古川でもええんちゃうかなぁ.今の海田はいてもおらんでも変わらんやろ.
[ 2014/04/11 19:51 ] [ 編集 ]

[ 70677 ]

幸運のお守りなのに
[ 2014/04/11 20:02 ] [ 編集 ]

[ 70678 ]

これでもし負けがこみだしたら置物として上げるんだろうか
[ 2014/04/11 20:06 ] [ 編集 ]

[ 70680 ]

若手野手一人くらい上げてほしい
[ 2014/04/11 20:19 ] [ 編集 ]

[ 70681 ]

ワイも古川がええと思う
野手なら右打ち外野で武田あたりが見たいかな
伏見は調子ええって言っても第三捕手じゃ出番無さそうやし
Tもいけるならあげて欲しいけど…どうやろ
[ 2014/04/11 20:23 ] [ 編集 ]

[ 70684 ]

中山って一時、完全に左のエースになったな、思った時
あったけどどうなってしもたんや
[ 2014/04/11 21:42 ] [ 編集 ]

[ 70686 ]

とはいえチーム好調だし、(打率はボロボロでも)もしかして福の神じゃないかと思ってたんだが。
[ 2014/04/11 22:24 ] [ 編集 ]

[ 70687 ]

1年目ボウカーと通ずるものがあるな
日シリで内海からホームラン2本くらい打ちそう
[ 2014/04/11 22:39 ] [ 編集 ]

[ 70688 ]

桜井里穂子お誕生会あくしろよ
[ 2014/04/12 00:21 ] [ 編集 ]

[ 70689 ]

残当残当アンド残当
しかし、金曜日の晩なのに、やきうが無いなんて・・・
[ 2014/04/12 00:50 ] [ 編集 ]

[ 70693 ]

MLB時のベタンコートを見てればこうなる事は予想出来たと思うけど。
球団は彼にどのくらいの活躍を求めていたのか?
[ 2014/04/12 02:15 ] [ 編集 ]

[ 70695 ]

70693
せめて2割打たんとあかん
それでも許さんけど
[ 2014/04/12 03:08 ] [ 編集 ]

[ 70696 ]

守備がいいとか何情報なんやwwww
ベタンコってメジャー最低のショートとか言われてた守備力の持ち主やん

※70693
ロペスとかバレンティンを見てたらそら活躍を期待するやろ
むしろ来日直前の成績だけならロペスや他の選手より良いわけやし・・・
[ 2014/04/12 04:53 ] [ 編集 ]

[ 70697 ]

ワイはまだ期待してるで
OP戦のときの方が球も見てたし、他が打てて自分は打てなくて焦りもあったと思う
毎年冷えるGWに救世主として現れてほしいわ
[ 2014/04/12 06:14 ] [ 編集 ]

[ 70698 ]

兼Deやけど、去年ウチに居たモーガンも
春は横浜名産ぐう聖ダメ外人やったのが
夏にはメジャーリーガートニー・プラッシュに化けたし
二軍で日本の野球を真面目に学べば間に合うと信じてるやで。
[ 2014/04/12 07:01 ] [ 編集 ]

[ 70699 ]

すごーリ
[ 2014/04/12 07:23 ] [ 編集 ]

[ 70700 ]

森脇さん本気で勝ちにきたね
てかさすがに野手あげるでしょ内野全部こなせる選手落とすんやし結構痛手やで
[ 2014/04/12 07:40 ] [ 編集 ]

[ 70710 ]

特にバリバリメジャーの選手は、夏に向けて調整する。日本と向こうじゃ違う点多いし、そんな選手が急に来ていきなり活躍とかよっぽどやないと厳しいで。

本人焦っとるし、イップスにでもなったらヤバイけど、ゆっくり調整して交流戦後に合わせてほC
[ 2014/04/12 09:18 ] [ 編集 ]

[ 70713 ]

古川のあまりの良さにびっくり
せっかく調子いいんだから上げてほC
[ 2014/04/12 09:47 ] [ 編集 ]

[ 70717 ]

肩の良さは凄いけど、あんまり小回り効く感じしないし、ファインプレー連発みたいな感じもない。
今の打撃だったら、多少守備不安でも堤とか使った方が良いし、原も好調っぽいから使って欲しい。

調整不足とかあるんだろうけど、それにしても四球0はないわな。
今後、打率+2分くらいの出塁率になるんだと仮定しても、それなら打率相当上げないと厳しい。
打てない、見れない、走れない、守るだけなら縞田の方が今は上だね。
[ 2014/04/12 10:47 ] [ 編集 ]

[ 70719 ]

てかもう衰えてきてると思う
ここ3年くらいHR欲しがってスイングでかくして低打率で6年前とかよりOPSは大したことなかったからな
向こうでの生涯OPSじゃロペスと大差ないけどロペスは21歳からやって最初3年くらい全く打ててなかったけどこいつは23歳からの数字だしな
ロペスは体格も良いからファースト転向後は体重増やしてうまく順応したしまだ劣化はさしてしてない
こいつはチビだから体重増やしてもたかが知れてるしロペスと違い完全に遊撃守備を期待されてた脇役なのに体重増やしてファーストやってもむしろ逆効果なんだろう
契約したのも2月半ばとかなのもあったけどキャンプに参加せず遅れてオープン戦来たし舐めてたと思うよ
[ 2014/04/12 11:11 ] [ 編集 ]

[ 70724 ]

和作も落とせ(直球)
若手(笑)なんて落として堤上げてワクワクさせてくれ。
[ 2014/04/12 12:14 ] [ 編集 ]

[ 70737 ]

今年も監督の山本起用は変わらないみたいだね(がっかり
多分、駿太の守備と将来性<山本なんじゃないかな
[ 2014/04/12 16:43 ] [ 編集 ]

[ 70772 ]

MLB厨がベタンコートは打撃も守備も全部ダメって言ってたけどその通りでしたね
[ 2014/04/13 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4601-5cfa80e4