
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月12日は桜井梨穂子の誕生日!おめでとう!

128829964351416219059.jpg







梨穂子誕生日おめでとう!





いやーおめでたいですねぇ



思い返せば僕が梨穂子と出会ったのは今から3年前の関東遠征の帰りでした

知人が西武ドームのチケット取ってくれてせっかくなので埼玉言ったものの中山大炎上、西武ドームはゲリラ豪雨
慣れないムーンライトながらでの移動で全く寝れなかったうえ3.11の起こった年なので関東は連日の余震で完全の寝不足で心身ともにボロボロで新幹線で岐路に付く前にどうせ暇だしゲームでも買って帰ろうかなと新宿のソフマップでおもしろそうなギャルゲを手に取り半分うつらうつらしながら新幹線でプレイ…


すると後ろから一緒に帰ろうと声が…

振り向くと幼なじみのあの子でした(コイツ新幹線通学やったっけ…)


それが僕と梨穂子との出会いでした


それからお互いの離ればなれだった時間を取り戻すようにメシ食いにいったりメシ食いにいったりメシ食いにいったり…


しばらくしてお互いの気持ちに気づき気がつき二人はカップルに…


そんなかんなで今日は二人でメシ食いに行ってました(僕は朝から仕事でガンガン残業もしてましたけど)


やっぱりアレなんですよね
ウマそうに飯食べる女の子は一番可愛いんですよね
ムチムチボデーも好きですけどうまいもん食べて幸せそうにしてる梨穂子も好きです



さてそんな感じで今日は駅前の本屋でこれ買ったのでこれ読みながら至福の時を過ごそうと思います
はやく梨穂子とケッコンカッコカリしてえ
Fsq2M.jpg


たぶん疲れてるんだろうね俺


※おまけ
pixvで見つけた嫁の画像















関連記事
過去記事ランダム

[ 70743 ]

こいついつも祝ってんな
[ 2014/04/13 00:39 ] [ 編集 ]

[ 70744 ]

管理人ちゃん!現実逃避はまだ早いで!まだ首位や!
[ 2014/04/13 00:47 ] [ 編集 ]

[ 70745 ]

無印発売から5年か・・・
上乃梨穂子は連載再開から目の部分が結構変わったように感じるわ
[ 2014/04/13 00:51 ] [ 編集 ]

[ 70746 ]

こいついつも祝ってんなってあれ
[ 2014/04/13 00:51 ] [ 編集 ]

[ 70748 ]

まさか全国に3人しかいないと言われるオリファンのうち二人がリホコスキーとは。

奇遇やな管理人ちゃん!
[ 2014/04/13 01:49 ] [ 編集 ]

[ 70749 ]

こいついつも…ん?
[ 2014/04/13 01:59 ] [ 編集 ]

[ 70751 ]

よっしゃ明日や明日や、明日勝とう。
[ 2014/04/13 03:29 ] [ 編集 ]

[ 70752 ]

NaNじぇいかな?(すっとぼけ)
[ 2014/04/13 04:23 ] [ 編集 ]

[ 70753 ]

70748

ユニエスキー?(難聴)
[ 2014/04/13 04:37 ] [ 編集 ]

[ 70754 ]

恋はあせらず ってね
アマガミのキャラ本当に好きだけどアニメ見ると鬱になるんだよなぁ…w
[ 2014/04/13 06:43 ] [ 編集 ]

[ 70755 ]

こいつらいつもメシ食ってんな
[ 2014/04/13 06:47 ] [ 編集 ]

[ 70756 ]

管理人!もうちょっと文章は細かく区切った方がええで
小学生の日記みたいなエンドレス一文になっとる
[ 2014/04/13 08:27 ] [ 編集 ]

[ 70757 ]

わいも梨穂子がナンバーワンやな!
ほんと可愛いわぁ
[ 2014/04/13 09:48 ] [ 編集 ]

[ 70765 ]

オリの記事より長いやんけ!
おめでとうやで
[ 2014/04/13 11:33 ] [ 編集 ]

[ 70769 ]

肥えとんなー
[ 2014/04/13 14:29 ] [ 編集 ]

[ 70770 ]

ハッピーバースデー!
3次元だと誰みたいな感じなんだろね
ってかウルフは鬼
[ 2014/04/13 15:23 ] [ 編集 ]

[ 70776 ]

記念にVITA版を買おう(ステマ)
[ 2014/04/13 19:15 ] [ 編集 ]

[ 70777 ]

僕は紗江ちゃん派です(半ギレ)
[ 2014/04/13 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4604-570cf63f