
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.12 Bs1-7SB 神戸帰りのいい男!T-岡田がさっそくタイムリーを放ち投げては小松がしっかり投げ切る!

000707476.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014041206/stats

しゃーない
そんな毎日勝てるほどパリーグは甘くないしまた明日よ





にしてもTはナイスでしたね
これからも要期待です

ではそろそろ桜の咲く所に行かなければならないのでこの辺で…
関連記事
[ 2014/04/13 10:37 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(15)
過去記事ランダム

[ 70759 ]

まあCSまでは準備運動よ
[ 2014/04/13 10:51 ] [ 編集 ]

[ 70760 ]

Tが復帰しただけで十分よ
[ 2014/04/13 11:04 ] [ 編集 ]

[ 70761 ]

小松もうちょっとええとこでつこてやってもええやろ…
[ 2014/04/13 11:11 ] [ 編集 ]

[ 70762 ]

何か察したのか相手が田中賢を早めに切り上げた事で、こっちが攻略の隙を与えられないまま継投リレーで完全に攻めの流れを断たれてしまったのと
打たれながらもなんとか3失点で凌いでいた金子からバトンタッチした馬原が猛攻を断ち切れずにその後何のカードを切っても…という雰囲気になってジエンドでしたね
しかし相手もまるでCSみたいな短期決戦、総力戦で…2試合しかないとこれぐらい思い切った采配もアリなんでしょうね
[ 2014/04/13 11:11 ] [ 編集 ]

[ 70763 ]

田中賢→中田賢(一)でしたスンマセン
[ 2014/04/13 11:15 ] [ 編集 ]

[ 70764 ]

1点もぎ取ったんだしTは交代せずにいて欲しかったわ
森福が無理なのも分かるけど、守備崩壊させてまで代打出す必要あるのかね
木曜に勝ててミスを省みずにいたとちゃうんか
[ 2014/04/13 11:16 ] [ 編集 ]

[ 70766 ]

田中賢とかコメ欄にあったから日本復帰したんかと思ったわ
[ 2014/04/13 11:54 ] [ 編集 ]

[ 70767 ]

桜の咲くところ........木のしたかな?
[ 2014/04/13 12:33 ] [ 編集 ]

[ 70768 ]

???「今の時期は毛虫が多いぞ」
[ 2014/04/13 13:49 ] [ 編集 ]

[ 70771 ]

昨日今日と歯車がっちり噛み合っとりますな
[ 2014/04/13 15:26 ] [ 編集 ]

[ 70773 ]

隙あらば和作!和作貫禄のエラー!トカダは内外をぐーるぐる!
[ 2014/04/13 17:56 ] [ 編集 ]

[ 70774 ]

2014失点とは縁起がいいね(錯乱)
[ 2014/04/13 18:08 ] [ 編集 ]

[ 70775 ]

ビハインドで負けるのはオッケー
勝てるとき勝っててよかったですわ
[ 2014/04/13 18:32 ] [ 編集 ]

[ 70787 ]

田中賢も早めに切り上げてハムに復帰してくれ
[ 2014/04/14 08:45 ] [ 編集 ]

[ 70791 ]

糸井と谷にケガとは…大丈夫かいな。
[ 2014/04/14 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4605-4b3f73ff