
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我らが誇った韓国の至宝、李大浩がようやく移籍第一号! 「1本目が遅れてしまい、申し訳ない。ほっとしている」

20140413-00000118-spnannex-000-2-view.jpg
李大浩 お待たせ1号!前日4三振の雪辱「ほっとしている」
スポニチアネックス

 ソフトバンクの4番・李大浩が開幕から14試合、58打席目で待望の移籍後初本塁打。1点リードの4回、先頭で打席に入ると、ディクソンの甘く入ったカットボールを捉えて左中間スタンド中段まで運んだ。

 「1本目が遅れてしまい、申し訳ない。ほっとしている」と安堵の表情を見せた李大浩。古巣オリックスのエース金子を相手に4三振を喫した前日の“リベンジ”を果たした4番に、秋山監督も「感覚が残るから気持ちもいいでしょう」と話した。










おめでとうございます
やっとかって感じですね


昨日ボロボロだったのでこんなんで大丈夫かと思いましたが元気そうでなによりです
てかなんかスリムになってないデホ?

できればウチ以外から打って欲しかったんですけどねぇ…
関連記事
[ 2014/04/13 22:15 ] 野球関係 | TB(0) | CM(12)
過去記事ランダム

[ 70778 ]

京セラ戻って仕切り直しや!といきたいところやけど
糸井とよし君は大丈夫なんすかね・・・
[ 2014/04/13 22:40 ] [ 編集 ]

[ 70779 ]

ベタンコ、ベタンコートを降格させたからや
はやく戻せ
幸運の置物かもしれんだろ
[ 2014/04/13 22:50 ] [ 編集 ]

[ 70780 ]

ヘルマン
平野
糸井
ペーニャ
デホ
T
の並びなら最強やったのに…

まあとりあえずデホおめでとう
[ 2014/04/13 23:05 ] [ 編集 ]

[ 70781 ]

デホおめでとうやけど、檻戦で打たんでもええんやで…
次のカードの勝敗で、今までの檻と違うかどうかがわかるな
[ 2014/04/13 23:11 ] [ 編集 ]

[ 70782 ]

ナイスHR、デホっち!
しかしまあこの2戦は気持ちいい位の力負けでしたなー
やっぱ鷹さん、強えわ
こちらはなんか、守備がとっちらかっちゃってたし
[ 2014/04/14 00:56 ] [ 編集 ]

[ 70783 ]

ディクソンが打たれるのは予想通り、とらえて当たればよく飛ぶし

打つことより守ってくれることが戦力(ポジション含め
ベタンコートがいなくなって改めてそう感じた連戦でした
[ 2014/04/14 02:00 ] [ 編集 ]

[ 70784 ]

ベタンコの力が必要やわ

昇格あくしろよ
[ 2014/04/14 04:03 ] [ 編集 ]

[ 70786 ]

今年は今までと違って京セラでは無敵なんや、ってところ見せてくれー
[ 2014/04/14 07:11 ] [ 編集 ]

[ 70788 ]

×ベタンがいる
○和作もいらない
[ 2014/04/14 08:58 ] [ 編集 ]

[ 70789 ]

ウタンコートがいなくなった途端、本当に負け出してるのがなぁ
なぜか守備の乱れが急に増えた
[ 2014/04/14 09:18 ] [ 編集 ]

[ 70790 ]

ペーニャとデホをそれぞれ前所属球団のファンが優しく見守る温かい世界
[ 2014/04/14 12:26 ] [ 編集 ]

[ 70807 ]

予想外のコメ欄でほっとした
優しい世界
[ 2014/04/14 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4606-28ae34d3