
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.13 Bs1ー4SB Tマルチ!ペーニャは古巣に一撃を浴びせ投げては東明が2回を0に抑える!

000491125.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014041306/top








DSC09294.jpg

DSC09297.jpg

DSC09298.jpg

DSC09299.jpg

DSC09303.jpg

宝塚に桜の花を見に行ったらこの惨状…

てか初連敗か…




糸井に佳知大丈夫かな…
関連記事
[ 2014/04/14 15:25 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(20)
過去記事ランダム

[ 70793 ]

管理人ちゃんが馬に浮気したからじゃないか(憤怒)
[ 2014/04/14 15:51 ] [ 編集 ]

[ 70794 ]

山本落ちたな
[ 2014/04/14 15:57 ] [ 編集 ]

[ 70795 ]

初の連敗やけどまあしゃーない、また少しずつ貯金増やしたいなあ
誤審や帳尻や山本なんてどうでもよくなるほど糸井が心配や
あと心配そうにしてた今宮くんがイップスにならんといいんだけど…
[ 2014/04/14 16:31 ] [ 編集 ]

[ 70796 ]

まあこっから仕切り直しよ
和作は下で攻守ともにきっちり鍛え直してや
代わりは誰やろ
ショートのバックアップ薄くなるし堤かな
打つ方の成績もいいみたいやし
[ 2014/04/14 16:56 ] [ 編集 ]

[ 70797 ]

佳知にブーイング浴びせてる鷹ファンは本当に民度低いなぁ残念

3連戦じゃなくて良かったとポジるかまあホームで勝ち越せば大丈夫よ
[ 2014/04/14 17:07 ] [ 編集 ]

[ 70798 ]

東明は起用法決めてもらってるんか?
困ったら東明/海田って場面をよく見てる気がする

連敗しようがホームで敵無しなら問題ないで!
[ 2014/04/14 17:45 ] [ 編集 ]

[ 70799 ]

むしろ負けてよかった?
今のオリには王者の野球は似合わん

火曜からハム戦やけど開幕戦の借りはしっかりかえさないとね(ニッコリ)
[ 2014/04/14 17:52 ] [ 編集 ]

[ 70800 ]

このポジタイこそ、このblogの醍醐味やで。勝ちすぎたらアカン
[ 2014/04/14 18:46 ] [ 編集 ]

[ 70801 ]

ブーイングなんてあったか?ざわざわしてはいたけど
和作落ちたし連敗はチームを見つめ直す機会になったかもしれん
ディクソンの防御率上げやがって…
[ 2014/04/14 18:58 ] [ 編集 ]

[ 70802 ]

縞田もいるし、堤は上げても使わないとかありそうだからないかな
上げるとしたら三ツ俣あたり?代走と二塁だったら小島あたりも
[ 2014/04/14 19:08 ] [ 編集 ]

[ 70803 ]

最下位球団オタが成り済まして、あらゆるまとめブログを荒らしてるねえ
[ 2014/04/14 19:40 ] [ 編集 ]

[ 70804 ]

ちな鷹やけどブーイングはあったよ
本当に申し訳ないと思うがヤジニキと誤審はどうもできんのや

昨日の試合は本当にスマンしか言えん
[ 2014/04/14 20:00 ] [ 編集 ]

[ 70805 ]

ブーイングはあったけど、「今宮帰れ!」とかやったやろ。
鷹ファンがわざわざ自チームに野次るわけ無いし、
不当に貶めるのはやめて貰えませんかね…
[ 2014/04/14 20:55 ] [ 編集 ]

[ 70806 ]

このままズルズルやと、いつも通りの平常運転やでー
今年は去年までとは違うのだよ!ってとこ見してやー
[ 2014/04/14 21:06 ] [ 編集 ]

[ 70808 ]

連敗は残念すぎたけど
この土日ですぽると・サンデースポーツ・ネオスポとオリックスの特集
組まれてて、やっぱり勝負事は勝たなあかんねや、て改めて思ったw
[ 2014/04/14 22:20 ] [ 編集 ]

[ 70811 ]

まぁ、色々と不安はあるけど野球も競馬も最後にハナに居た奴の勝ちよ。
しばらく立て直しで順位は下がるのかもしらんけど最後の直線で抜け出せばええんやで。

山本の代わりなぁ。武田とか抜擢してくれんかね?今の調子はしらんけど。
[ 2014/04/15 01:17 ] [ 編集 ]

[ 70820 ]

すまん、ブーイングあったんだね
野次は試合展開にイラついたんだろうけど、事故だし今宮責めたらいかんわ
イップスにならんでくれ…前に泣いちゃった選手だから心配や
[ 2014/04/15 05:44 ] [ 編集 ]

[ 70822 ]

三ツ俣や堤の名前挙がってるけどそれなら和作のほうがマシじゃないか
期待する気持ちは分かるけど三ツ俣堤はまだ一軍レベルじゃないよ
まあとりあえず縞田でも呼んどけばええやん
[ 2014/04/15 08:09 ] [ 編集 ]

[ 70823 ]

とりあえずも何も縞田もう上にいるんですが
[ 2014/04/15 08:34 ] [ 編集 ]

[ 70824 ]

川端をあげてほしい
勝負強いイメージだし外野手だし
[ 2014/04/15 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4607-8ca5f5fc