
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オリックス】糸井、復帰プラン話し合う 13日ソフトB戦で右脇腹痛再発「(脇腹痛を)少し甘くみていた」

DSC_3270-001.jpg
【オリックス】糸井、復帰プラン話し合う 13日ソフトB戦で右脇腹痛再発
スポーツ報知

 13日のソフトバンク戦(ヤフオクD)で右脇腹痛を再発させたオリックスの糸井嘉男外野手(32)が15日の日本ハム戦(京セラD)前に森脇監督らと今後の復帰プランについて会談を行うことが14日、分かった。

 この日、糸井は自宅で静養。出場選手登録抹消こそ見送ったが、予断を許さない状況に変わりはない。通常、脇腹は回復するまでに時間がかかる箇所と言われ、2月に痛めたときも実戦復帰は約1か月を要した。糸井も「怖さはまだある。(脇腹痛を)少し甘くみていた」と話しており、打率3割6分8厘、3本塁打で首位浮上の原動力が離脱する事態になれば、オリックスにとって大きな痛手となる。




まだまだシーズン長いんですし無理だけは…






関連記事
[ 2014/04/15 13:16 ] バファローズ | TB(0) | CM(14)
過去記事ランダム

[ 70833 ]

次日ハム戦だし、糸井が休んでもしばらくは首位を保てそうだけどね
[ 2014/04/15 14:01 ] [ 編集 ]

[ 70834 ]

そんなにヤバそうなのに抹消しなくて大丈夫なのか・・・
[ 2014/04/15 14:08 ] [ 編集 ]

[ 70835 ]

ハム戦は糸井が打たなきゃ誰が打つんですかねぇ(白目)
右腕ばかりならペーニャも不安だしなあ
チームがアカン状態になっても抹消してしっかり治して欲しいね
どうせ魔のGWが来るんだし、交流戦で復帰して暴れてくれればええんやで
[ 2014/04/15 14:12 ] [ 編集 ]

[ 70836 ]

期待の新外国人ベタンコートの出番やな(白目)
[ 2014/04/15 14:29 ] [ 編集 ]

[ 70837 ]

交流戦で涙目になるのは避けたいし
完治までゆっくり休んでください…
[ 2014/04/15 14:48 ] [ 編集 ]

[ 70838 ]

ワイの脇腹やるから
[ 2014/04/15 15:31 ] [ 編集 ]

[ 70839 ]

今日のスタメン、逆に楽しみだわ
[ 2014/04/15 15:36 ] [ 編集 ]

[ 70841 ]

何故かハムは弱いみたいな風潮あるけど、ロッテに3タテされただけで後は4球団に勝ち越しとるんやで
[ 2014/04/15 16:14 ] [ 編集 ]

[ 70842 ]

西が踏ん張ってくれたらいけるやろ
[ 2014/04/15 16:35 ] [ 編集 ]

[ 70843 ]

アホの子なんだから球団がしっかり管理せんとアカンよ
ハム時代も怪我で抹消されたのに5日で戻ってきますとか意味わからんこと言ってたし
ちゃんと抹消して1軍に出れないって教えないとまた駄々こねて出たがるぞ
[ 2014/04/15 17:15 ] [ 編集 ]

[ 70844 ]

伏見、川端じゃいかんのか?
[ 2014/04/15 18:34 ] [ 編集 ]

[ 70845 ]

こんな髪の色やったとは
[ 2014/04/15 19:18 ] [ 編集 ]

[ 70849 ]

無理して今季絶望とか全治3ヶ月とかが一番痛いからな。焦らずに行けばいいと思う。
[ 2014/04/16 01:29 ] [ 編集 ]

[ 70884 ]

脇腹は長引くで
[ 2014/04/16 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4609-4fbec8a1