
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.15 Bs3-1F ゼロのユウキ、今日も健在!好調の西が熊打線を7回無失点に抑えしっかり試合を作り、打線はTが初回いきなり先制打!糸井も怪我を物ともせずに追撃し、途中出場の駿太もタイムリーをまさかまさかの12球団中10勝一番乗りを成し遂げる!!!!

000913349.jpg



http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014041505/stats









記事タイトルゼロのユウキって


昔の西なんて球当たったらゴメンネ5回以降いきなり崩れてもゴメンネみたいなピッチングしかしなかったのに…

開幕から22回連続無失点だそうですよ?
なんか大竹みたいですね!


金子西ディクソンが健在のうちは余裕で投手王国名乗れそうです
最近平野の調子がかなり悪いですが…


Tと坂口がかなり好調ですねしかし
Tは今日は先制打で坂口は反対側に打てて守備でもしっかり魅せたりと…




打率はまだまだ.223と春を感じさせる成績ですが逆方向に打球が飛んでるので別に心配はいらないと思います
坂口は左中間にとばしてナンボの選手ですし

もう大分暑くなってきましたしもっと調子あげて5番打てるようになれば…




原拓はもう完全レギュラーでしょコレ!
今年は左も打ててますしこんな守備みせてくれるんなら十分だと思います!
平野セカンドで使えないのは勿体無いですが…


明日は岸田を上沢ですっけね?
上沢よくわからない選手なのでプロスピでシミュレーションしてみたら7回4安打無失点とかやられて大分嫌な予感しかしませんが(ちなみに試合は比嘉が佐藤賢に三点タイムリー打たれて負けました)なぜか去年からハムはお得意様となってきてますので勢いで明日も勝ってカード勝ち越し決めたいですね!




そういえば糸井もですが谷が意外と元気そうでなによりです
000002636.jpg
関連記事
[ 2014/04/16 01:50 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(25)
過去記事ランダム

[ 70850 ]

勝ってよかったわー
けど平野心配やね… もう少し安定して欲しいな

関係ないけど佐藤賢ってオリ戦打ちすぎちゃう?
佐藤賢がオリ戦でヒット打ってない日はないんちゃう?
相性がいいんかなー…
[ 2014/04/16 02:02 ] [ 編集 ]

[ 70851 ]

西が4回で崩れないなんて
Tと駿太が点取ったのもでかいな
[ 2014/04/16 02:48 ] [ 編集 ]

[ 70852 ]

駿太が打ったのが気持ち良かったなぁ
糸井もトカダも良く打った、西と佐藤もよく投げた
ホークスと首位同士争ってるとかなんか信じられん
[ 2014/04/16 03:30 ] [ 編集 ]

[ 70853 ]

満塁での無失点で勝ちを確信したわ
岸田は全開があるからなあ
しっかり投げ抜いて、どうぞ
[ 2014/04/16 05:04 ] [ 編集 ]

[ 70854 ]

西最高や!数分差の一番乗りでも嬉しいんや!
糸井は出たがりなんだろうけど腰擦ってたし説得して休ませなきゃアカンよ
代わりの駿太が4タコとかしてもいいから、この時期から無理は止めてー
[ 2014/04/16 05:24 ] [ 編集 ]

[ 70855 ]

…つよい(確信)
バカ試合も無いし、いいやきうしてますわ
[ 2014/04/16 05:27 ] [ 編集 ]

[ 70856 ]

>開幕から22回連続無失点だそうですよ?
安達「おっ、そうだな」
[ 2014/04/16 05:58 ] [ 編集 ]

[ 70857 ]

10勝おめ
[ 2014/04/16 06:35 ] [ 編集 ]

[ 70858 ]

金子ディクソン西の三本柱最高や!
今年はいっぱい勝ちをつけたげてほしい
[ 2014/04/16 06:43 ] [ 編集 ]

[ 70859 ]

西って何がいいかわからんけど抑えるんだなあ
やっぱり1戦目で大得意のうちを抑えたことで調子に乗らせちゃったのかなあ
[ 2014/04/16 06:44 ] [ 編集 ]

[ 70860 ]

まさか10勝一番乗りがオリ、二番が阪神となる日が来ようとは
[ 2014/04/16 07:32 ] [ 編集 ]

[ 70861 ]

西って実はものすごい投手なんじゃなかろうか
[ 2014/04/16 07:36 ] [ 編集 ]

[ 70862 ]

勝ったけど糸井が心配や
ずっと痛いそぶり見せてたし今日も出るんかな?
ペーニャ右相手だと打つ気配ないし
DH糸井レフトTファースト信二でええやん
[ 2014/04/16 07:41 ] [ 編集 ]

[ 70863 ]

他ファンだけど西くんのインズバ気持ちいいわ
[ 2014/04/16 07:55 ] [ 編集 ]

[ 70864 ]

今日の勝ちは連勝中の勝ち方と同じやったね
糸井も平野も心配やけど二人ともベテランやし首脳陣もわかってると思うんで
岸田も頼むでー
[ 2014/04/16 08:28 ] [ 編集 ]

[ 70865 ]

勝てて嬉しいけど本当に糸井大丈夫なんかな
ペーニャは対右なら一度も振らない方が塁に出られそう
上沢くんは好調らしいけど、それより岸田が抑えられるかどうかやね

管理人さん、グレー?の文字は少し読みづらいでー
[ 2014/04/16 08:31 ] [ 編集 ]

[ 70866 ]

10勝一番乗り…これが20勝30勝と続きますように…

西はエース?として引っ張っていかなあかんという自覚が出てきたんかね
昨シーズンとはあきらかに顔つきが違ってきてる
[ 2014/04/16 08:50 ] [ 編集 ]

[ 70867 ]

ヘルマンと安達の連携どんがらが面白かった(小並感)
動画ないのかな?
[ 2014/04/16 09:27 ] [ 編集 ]

[ 70868 ]

いつもながらこのブログはタイトルが秀逸
読んだだけで試合内容わかるとか新聞記事か何か?
[ 2014/04/16 09:34 ] [ 編集 ]

[ 70869 ]

駿太も調子ええし、今年のオリはウキウキですわ。
よそのスレタイで
西 勇輝 3勝 西 武(にし たけし)4勝
にはワロタ。
いうても西 武くんはそのうち上がってくるやろけど。
[ 2014/04/16 10:35 ] [ 編集 ]

[ 70870 ]

FAで出て行った大竹と一緒にしちゃ困るわw


?から最新記事への変更感謝します!!
[ 2014/04/16 11:14 ] [ 編集 ]

[ 70871 ]

クローザーが結構攻め込まれて失点しちゃってるのが少々心配ですが・・・
ボヤ止まりなんで、良しとしますか
[ 2014/04/16 11:38 ] [ 編集 ]

[ 70872 ]

大引の四三振が地味に悲しかったなぁ。まあオリ戦ではこのままおとなしくしててな。
[ 2014/04/16 12:17 ] [ 編集 ]

[ 70880 ]

※70862
申し訳ないが2試合で2失策に牽制も取れずの信二ファーストはNG
[ 2014/04/16 15:49 ] [ 編集 ]

[ 70898 ]

チーム全体が好調すぎて谷のことすっかり忘れとった。
[ 2014/04/17 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4611-c33b6ae3