
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.18 Bs2-1L 平野誤算でライトスタンドに不穏な空気が流れた時…坂口が突破口を開き続くフィールドの狂犬こと原拓也が不穏な空気と迫り来る闇を強烈な一閃で振り払い当然のように白星を掴み取る!

001197233.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014041805/stats

うっかりミスで作成中の記事が上がってたみたいです。。。
まぁぶっちゃけ作成前と後でどうちゃうねんと聞かれますと重度の松戸病感染者の僕の自分語りがあるかないかの違いぐらいですし…ええ…








いやでも勝てて良かったです
千尋が満塁で降板した時と平野がやらかしやがったときにはどうしようかと思いましたが…




原もええ気分でしょうねぇ
古巣のファンから戻って来いとまで言われてますし

まぁ返す気はさらっさらありませんが
もう立派なうちの主力ですし


さて今日はディッキー対雄星…
雄星は苦手なイメージしかないのですがそれ以上に苦手な岸に今年は2回も土つけてますしおいらの考えでは大丈夫かとー(某エジプト王並みの感想
関連記事
[ 2014/04/19 09:45 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(28)
過去記事ランダム

[ 70971 ]

平野君そろそろ本気出してええんやで
ちーちゃんに勝ち星つけたかったけど比嘉と達也は完璧やったしまあええか
[ 2014/04/19 09:54 ] [ 編集 ]

[ 70972 ]

原は西武を助けるような凡打や拙守を繰り返したかと思えば決勝打を打つこともあるし
役に立ってるのかいまいち分からんが西武ファンが戻ってこいよ~とかヒロインのとき
叫んでるのを見ていい気味だな、と思えたから良し
[ 2014/04/19 09:58 ] [ 編集 ]

[ 70975 ]

勝ち星ヌッス
[ 2014/04/19 10:55 ] [ 編集 ]

[ 70976 ]

ファラコはオリックスファンだった…?
[ 2014/04/19 11:34 ] [ 編集 ]

[ 70977 ]

金子の勝ちが…(´;ω;`)
でも内容は正直良くなかったし、試合に勝てたからいいのかね
比嘉が本当にかっこ良かったわ
平野が打たれた時、金子比嘉は何とも言えない顔してたな
[ 2014/04/19 11:43 ] [ 編集 ]

[ 70978 ]

ちーちゃんの勝ちが…。せめて満塁乗り切った比嘉に勝ちつけてあげたい心情
後ろが他評ほど磐石じゃないのがこれからどう響いてくるか
[ 2014/04/19 11:48 ] [ 編集 ]

[ 70979 ]

平野あかんかったらまた岸田抑えにしたらええやろ(適当)
[ 2014/04/19 12:08 ] [ 編集 ]

[ 70980 ]

平野ってか山崎やろ原因。ポロって進塁させたランナーに帰られたんやから
抑え捕手とかいうイミフ制度やめて欲しいわ
[ 2014/04/19 12:16 ] [ 編集 ]

[ 70981 ]

去年までなら佐藤馬原で1011抑えて小松がサヨナラ食らってそうなゲームやった
よう勝ったわ
相手に助けられた部分もあるけどやっぱ西武つえーわ
強いってか去年とはまた違ったやりにくそうなチームになってる
今回も勝ち越して苦手意識持たせたいなあ
[ 2014/04/19 12:20 ] [ 編集 ]

[ 70982 ]

こういう接戦ばかり勝ってるってことは強い証拠なのか??近年こういう接戦をものにしまくった記憶がないから慣れないな(*_*)
[ 2014/04/19 12:34 ] [ 編集 ]

[ 70983 ]

伊原はもうオリ監督はやってほしくないが敵将として見るには面白い
色々なパターンでアウトを献上してくれるからただの奪三振ショーより笑える
[ 2014/04/19 12:40 ] [ 編集 ]

[ 70984 ]

でも千尋引っ張ってたら抑える気しなかった、比嘉様様やね

>>70980
昨日のロッテ見てて思ったが抑え捕手は延長で代打出せないのがつらいわ

>>70981
西武以外だったら金子からもっと点取ってたと思うで
土壇場の浅村の勝負強さは流石だけど
[ 2014/04/19 12:41 ] [ 編集 ]

[ 70985 ]

去年まではミスが負けに直結する感じやったけど、今年はミスがあってもそれを打ち消す好プレーがバンバン出てる。
[ 2014/04/19 12:44 ] [ 編集 ]

[ 70986 ]

平野ピリッとしないなぁ。まぁ、調子が悪い時もあるでしょう!きっと、復調するはず。

原拓はエラーして、取り返す感じやから手放しでは喜べん。

ただ、毎試合日替りヒーローがいて本当に試合観るのが楽しいね!

それにしても、貯金6もあるで!!
去年は5割の壁があんなに高かったのにーー
[ 2014/04/19 12:45 ] [ 編集 ]

[ 70987 ]

※70982
リリーフはここ数年良かったからリードさえしてれば接戦も勝てたけど
ビハインドのときに逆転できないままずるずる負けるのが多かった
今年は打線が強力で逆転勝ちできそうな雰囲気がある
※70984
同点打は栗山じゃなかった?浅村を抑えてたから0点で済んでたと思った
[ 2014/04/19 12:56 ] [ 編集 ]

[ 70988 ]

フィールドの狂犬w
[ 2014/04/19 13:14 ] [ 編集 ]

[ 70989 ]

※70980
平野は明らかに制球悪かったやろ
最近変化球が浮いてるのが打たれてる原因ちゃうの?

今日は雄星か。ペーニャが打つからへーきへーき(楽観)
[ 2014/04/19 13:29 ] [ 編集 ]

[ 70990 ]

雄星は左投手キラーのペーニャが何とかしてくれるはず(震え声)
[ 2014/04/19 13:31 ] [ 編集 ]

[ 70991 ]

雄星はオープン戦で新フォーム見たときからこれはあかんなと思って書いたら
西武ファンとかまだ期待してる人もいるからはっきり言っちゃ駄目って諭された
球威がないだけじゃなくてコントロールも悪くなってるからバッピ以下なんだよな
[ 2014/04/19 13:38 ] [ 編集 ]

[ 70992 ]

比嘉ちゃん、頼もしい!
平野君、ちと頼りない・・・
でもこういう試合を勝ち切るようになったってのは、強いね
[ 2014/04/19 13:54 ] [ 編集 ]

[ 70993 ]

アウトには出来んかったけど平野(アゴ)の好守備もあったし
接戦でもイケるんちゃうかっていう雰囲気あるなぁ
[ 2014/04/19 14:12 ] [ 編集 ]

[ 70994 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/19 17:03 ] [ 編集 ]

[ 70995 ]

原拓は去年からイイとこで打ってくれるイメージ
信二今年打たんから左が来ても原拓使えよ、と思ったけど左右病は変わらんね
今日も最後9回の反撃坂口からや!と思ったらまさかの代打縞田やもんなー
平野の失態で何回ガックリきたかわからんからもう後ろは馬原比嘉達也で
[ 2014/04/19 18:16 ] [ 編集 ]

[ 70997 ]

謎の西武愛があって西武戦で活躍する原拓と
オリックス大好きでオリックス戦で打つ栗山
[ 2014/04/19 18:33 ] [ 編集 ]

[ 70998 ]

抑えの佐藤にして調子落とされても困るけどね
まだ変化球は不安なところあるし、まだ球が荒れすぎなところもあるし

馬原比嘉は連投がちょっと怖いな
[ 2014/04/19 18:58 ] [ 編集 ]

[ 71000 ]

抑えは武田久みたいに名前で抑えるくらいのベテランでもいいと思うし、
佐藤達はセットアップやってるうちに必要な技術を磨いたらいいんじゃないの
そういう意味ではもし平野以外を抑えにするなら佐藤達より馬原を推す
[ 2014/04/19 21:03 ] [ 編集 ]

[ 71001 ]

2勝1敗ペースやからおっけー
サンタテくらってないのはでかい
優勝は無理でもAクラスいけるでコレ!
[ 2014/04/19 21:43 ] [ 編集 ]

[ 71002 ]

は、原拓なんて帰ってきて欲しくないんだからね Σ(///□///)

ヘルマンは返して下さいお願いします。


あと、フィールドの狂犬じゃなくて、ダイアモンドのジャッカルと呼んであげてください。
[ 2014/04/19 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4619-d2a8b577