
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベタンコート 二軍戦でホークス大場から3ランホームラン!!!一軍に向け調整は上々か…?

Bl5z0iNCAAAHydK (1)

gif(あまり作ったこと無いので見づらかったらスイマセン…)



大場と言えばプロ1年目の時に1試合16奪三振を記録し4年目の11年には一軍で7勝をあげてホークス日本一の原動力になったと言ってもふさわしい実力は確かな投手、


ぶっちゃけなんでこんなんが二軍おんねんって話ですが…
しかも気がついたら背番号変わってるし…


そんな投手から今日の試合で我らがベタコはバックスクリーン左に豪快な一撃を放ちました
すげえ!



一軍では散々な結果でチームも当時好調(今もね)だったことから幸運の置物とまで言われたベタコですがやっぱりただの置物じゃなかったんですねぇ!


先日もタイムリー打ったらしいですし一軍復帰も近い…?


そういえば今日は先発が岸田だったのですが

005910811 (2)



二軍で5回6失点では一軍復帰も遠そうですねぇ…
005910811 (1)




後今日は他に奥浪も打ちました



体勢崩されながらもベタコと同じバックスクリーン左へ…

将来を大いに期待させそうですね!






010226844.jpg

あと乳でけえ(コナミ

関連記事
[ 2014/04/23 21:53 ] バファローズ | TB(0) | CM(19)
過去記事ランダム

[ 71118 ]

なかなか結婚出来ないからってホモにならんでもええんやで
[ 2014/04/23 22:06 ] [ 編集 ]

[ 71119 ]

元マリ戦士ベタンコートを信じろ
[ 2014/04/23 22:12 ] [ 編集 ]

[ 71120 ]

何か打たんコートとか言われてましたが実績はあるから日本の投手に慣れたら打てるだろうね
[ 2014/04/23 22:13 ] [ 編集 ]

[ 71121 ]

駿太三ツ俣武田堤奥浪園部吉田雄で将来明るすぎてポジりまくりやね
[ 2014/04/23 22:21 ] [ 編集 ]

[ 71122 ]

こいつにHR打たれる投手とかもう即時解雇でいいだろ
[ 2014/04/23 22:33 ] [ 編集 ]

[ 71123 ]

↑即時解雇とか、プロの世界はシビc杉内www
[ 2014/04/23 22:38 ] [ 編集 ]

[ 71124 ]

ベタンコが去年のモーガンみたいになってくれんと
下位打線の貧弱さが解消できんぞ
[ 2014/04/23 22:40 ] [ 編集 ]

[ 71125 ]

奥浪は安楽から2打席連発した男やからな
[ 2014/04/23 22:54 ] [ 編集 ]

[ 71126 ]

そうそうこれでいいんだよこれで
キャンプ出られなかった分を取り戻してまた上がってきてくれ
[ 2014/04/23 22:56 ] [ 編集 ]

[ 71127 ]

一応昨年MLBで二桁本塁打マークしてんだろ?

なら日本では低打率でも30発打たないと恥だよ
てかMLBのレベル疑うわ
[ 2014/04/23 23:14 ] [ 編集 ]

[ 71128 ]


中島はメジャーでやれてるかな?(笑)
[ 2014/04/23 23:19 ] [ 編集 ]

[ 71129 ]

今週のベイコム「オリックスが好きやねん」がベタンコート
真面目そうやな
つーか岸田飛ばされたと思ったら2軍行ってしかも炎上かw
今日見たらトカダも2軍でボール球見送る練習してこいと思った
[ 2014/04/23 23:54 ] [ 編集 ]

[ 71130 ]

※71128
うわぁ・・・在○っぽい発言・・・MLB厨ってやっぱり・・・
[ 2014/04/24 00:22 ] [ 編集 ]

[ 71131 ]

71130ちゃん、書き込みだけで在住地がわかるなんてエスパーか何か?
[ 2014/04/24 00:32 ] [ 編集 ]

[ 71133 ]

手放した理由がわからんでもないペタンが4番の時点で謎だったが今解けた。とにかく頑張って母国に戻る為にもお金いるだろ
[ 2014/04/24 01:07 ] [ 編集 ]

[ 71143 ]

※71130
在○なんて言葉を使う時点で、やっぱり・・・・
[ 2014/04/24 05:12 ] [ 編集 ]

[ 71154 ]

在日アメリカだろ!いい加減にしろ!
[ 2014/04/24 09:56 ] [ 編集 ]

[ 71157 ]

岸団子は団子のままですね
[ 2014/04/24 13:20 ] [ 編集 ]

[ 71171 ]

※ 71154

アメリカだろうとコリアンだろうと関係ない

在日という言葉が、敵視用語だから良くないと・・・・
[ 2014/04/24 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4630-fda2dfa7