
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特等席だ!オリ・森脇監督、吉田一のベンチ入りを明言

G20140317007789730_view.jpg



特等席だ!オリ・森脇監督、吉田一のベンチ入りを明言
サンスポドットコム

 全体練習を視察した森脇監督は24日、D1位・吉田一将投手(JR東日本、写真)を登板日以外でもベンチ入りさせることを明かした。

 「テレビで見ても勉強できるかもしれないけど、特等席でいろんなことを感じ取ってほしい」。吉田一は20日の西武戦(西武D)でプロ初勝利をあげ、27日の楽天戦(京セラD)に中6日で先発予定。23日のロッテ戦(QVC)を初めてベンチで“勉強”した右腕も「球場によって雰囲気も違うし、流れも感じられる」と話した。





23って言うとあの試合か…
彼はアレをみて何を思ったのでしょうか…


まぁでもベンチで勉強するのも悪く無いですし早いとこプロとアマの違いを感じて更にレベルアップして欲しいですね!
特に先発の数が足りない今がチャンスなんですし!


しかし記事の森脇の写真かっこいいなぁ


20140425-00000509-sanspo-000-1-view.jpg


この前おりせんに貼られてた森脇のAAもかっこよかったしこのまま強かったらもっと人気出るんかなぁ?

おりせん





日本一記念でベルにつづいて森脇のDVD発売あるで
関連記事
[ 2014/04/25 15:30 ] バファローズ | TB(0) | CM(10)
過去記事ランダム

[ 71179 ]

これは森脇さんに気に入られましたね…(意味深)
まあ野手のみんなと仲良くなるチャンスやし森脇さんはそういうのも考えてくれてるのかもね
[ 2014/04/25 15:41 ] [ 編集 ]

[ 71180 ]

AA阿部さんかな?
[ 2014/04/25 15:45 ] [ 編集 ]

[ 71181 ]

AAのワオッwww
[ 2014/04/25 15:45 ] [ 編集 ]

[ 71182 ]

てか、今日のスタメンはあみだくじやろ?(すっとぼけ)
[ 2014/04/25 15:47 ] [ 編集 ]

[ 71183 ]

特等席で見ているがいい!
[ 2014/04/25 15:49 ] [ 編集 ]

[ 71184 ]

森脇AAが年を召した阿部さんにしか見えないんだよなあ…
[ 2014/04/25 16:05 ] [ 編集 ]

[ 71186 ]

吉田の初勝利のときの森脇のコメントがかっこよかった。
「6回はベンチを見る回数が多くなった。前回(5回途中降板)の悔しさがあるなら、見てはいけない。弱気は最大の敵」
親友の座右の銘を使ってたのが胸熱でした。
[ 2014/04/25 17:32 ] [ 編集 ]

[ 71187 ]

日シリで森脇vsノムケンは見たいな
熱い
[ 2014/04/25 17:34 ] [ 編集 ]

[ 71188 ]

おりせんではアミダでスタメン決めるで結論でたもよう。駿太2番とかこいつバントできたっけか?
[ 2014/04/25 17:47 ] [ 編集 ]

[ 71272 ]

海原雄山かな?
[ 2014/04/28 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4633-745e0d0a