
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 135(オリックス楽天戦について)



今写真見返したんですが千尋一安打完封かよ…
頭おかしい…


打線も18安打11点も取って…
しかも打率二割ない伊藤が口火切ってとか…おかしいよ…


まぁ一番おかしいのは去年一昨年僕が京セラ行くたびに負けてたのに今年一回も負けてないいうね…


ホンマおかしい…
関連記事
[ 2014/04/25 21:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(33)
過去記事ランダム

[ 71191 ]

ちーちゃん1000奪三振おめでとう!

もう今年は管理人ちゃんホーム戦全部観に行くしかないね
[ 2014/04/25 21:42 ] [ 編集 ]

[ 71192 ]

ええなぁ…勝ち見れて…
僕は今年初めて見に行った試合負けてから見にいけてないっすわ
今のうちに観にいかなきゃなぁー
[ 2014/04/25 21:46 ] [ 編集 ]

[ 71193 ]

管理人ちゃん今日もお疲れやでぇ
安達ファンのワイ絶項射精
[ 2014/04/25 21:46 ] [ 編集 ]

[ 71194 ]

単独首位やったぜ
[ 2014/04/25 21:47 ] [ 編集 ]

[ 71195 ]

これだけ打ったわりに試合時間短かったなぁ
[ 2014/04/25 21:51 ] [ 編集 ]

[ 71196 ]

現地お疲れ様です
単独首位とちーちゃん1安打完封と打線爆発といいこと尽くしやったね
ポジタイトル楽しみなんじゃ~
[ 2014/04/25 21:52 ] [ 編集 ]

[ 71197 ]

おつやでー
安達伊藤の1割コンビが活躍してくれてワイ歓喜
涙が止まりませんわ
[ 2014/04/25 21:55 ] [ 編集 ]

[ 71198 ]

2安打完封

1安打完封

次はノーノーやね
[ 2014/04/25 21:56 ] [ 編集 ]

[ 71199 ]

現地観戦お疲れ様&オリックスの勝利おめでとうございます
久々にオリックスがペナント争奪戦に挑戦してきてくれるのを歓迎してます
もし今年は楽天が優勝できないことがあるとすればオリックスが優勝してほしい
[ 2014/04/25 22:00 ] [ 編集 ]

[ 71200 ]

明日もガンガン打ってもらおう
[ 2014/04/25 22:03 ] [ 編集 ]

[ 71201 ]

首位の時間だああああああ
今年こそは京セラに試合見に行くで!
絶対に優勝しよう!
[ 2014/04/25 22:10 ] [ 編集 ]

[ 71202 ]

おめでとうございます
はよう優勝が決まりますように
[ 2014/04/25 22:21 ] [ 編集 ]

[ 71203 ]

涙が止まらないよ・・・
[ 2014/04/25 22:24 ] [ 編集 ]

[ 71204 ]

ちーちゃん残留に向けての署名活動と樽募金始めよう
[ 2014/04/25 22:25 ] [ 編集 ]

[ 71205 ]

※71193
俺もや、今年の京セラ初戦に安達ユニ買ってからずっと調子悪かったから呪われてるおもて、ユニすてそうやった。安達最高!
[ 2014/04/25 22:26 ] [ 編集 ]

[ 71206 ]

阪神もフルボッコにしてたし今日は関西球団あたってるのお
[ 2014/04/25 22:36 ] [ 編集 ]

[ 71207 ]

ちーちゃんはもう何も言うことないな
打線との兼ね合いだけやからこれからも援護してやってくれよなー
Tと安達がよく打ったなあ
この二人が上がってくれば打線厚くなるし守備の心配も無くなるからしっかり頼むで〜
[ 2014/04/25 22:37 ] [ 編集 ]

[ 71208 ]

明日観に行く予定の俺、反動で打てないのではと心配
[ 2014/04/25 22:38 ] [ 編集 ]

[ 71209 ]

鷲ファンだけど則本フルボッコにするオリ打線恐ろしすぎですわ
明日もよろしくお願いいたします
[ 2014/04/25 22:38 ] [ 編集 ]

[ 71210 ]

楽天が1安打完封負けって…しかもムエンゴに定評のあるちーちゃんの試合で2桁得点だと…!?
単独首位やし、出来すぎて明日にとっとけってレベルwww
[ 2014/04/25 22:42 ] [ 編集 ]

[ 71211 ]

管理人ちゃんとかいう幸運の置き物
千尋は完全試合も夢じゃないな
[ 2014/04/25 22:42 ] [ 編集 ]

[ 71212 ]

※71209
守備に足引っ張られてたし、則本は言うほど悪くなかったんちゃうか?
[ 2014/04/25 22:46 ] [ 編集 ]

[ 71213 ]

ちょっとオリ強過ぎんよ〜。
ヘルマン返してください!オナシャス!
なんでもしますから!
[ 2014/04/25 22:51 ] [ 編集 ]

[ 71214 ]

ちーちゃん今年こそは沢村賞とってほしいなぁ
[ 2014/04/25 22:56 ] [ 編集 ]

[ 71215 ]

管理人ちゃん、次のドームは29&30のvs鷹さんやで・・・
こないだのリベンジ、当然するんやろ・・・?
[ 2014/04/25 23:04 ] [ 編集 ]

[ 71216 ]

#71213
じゃあ浅村と交換やな(ゲス顔
[ 2014/04/25 23:06 ] [ 編集 ]

[ 71217 ]

檻鷹鯉虎と今年は西のチームが強いねぇ
[ 2014/04/25 23:25 ] [ 編集 ]

[ 71218 ]

ペナントを僕らの町へ〜

これが現実になるときがくる…いけるで!
[ 2014/04/25 23:25 ] [ 編集 ]

[ 71219 ]

71216
浅村はいらんやろ、もう化けの皮が剥がれてきて去年がただの確変みたいに思えてきたで
ヘルマンは何だかんだでずっとメジャーで必要とされてきた実績はあるし衰えない
[ 2014/04/25 23:56 ] [ 編集 ]

[ 71220 ]

管理人ちゃんさすがやわ! 去年まで大殺界とかやったんかな?
#71219
浅村要らんとかありえんでしょww
広角に長打打てる、内角捌きうますぎる、盗塁できる、しかも今年のここまで観ても確かに3割は切ってるけど、出塁率高い、セカンド守れる、指標もほとんど上位ランクインしてる、確変に思えるの意味がわからん
[ 2014/04/26 00:45 ] [ 編集 ]

[ 71221 ]

つよい(確信)
[ 2014/04/26 00:53 ] [ 編集 ]

[ 71222 ]

管理人ちゃん頑張って毎日行こう!
[ 2014/04/26 00:56 ] [ 編集 ]

[ 71240 ]

管理人ちゃんビジターにも遠征しよう!
[ 2014/04/26 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4635-65d221a1