スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.26 Bs10-4E 打線爆発で2試合連続2ケタ得点!

000356991.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014042605/stats


無題












なんだろホンマに…
これが例年優勝候補とか小馬鹿にされて煽られてるチームなんかねぇ…
完全王者の野球ですやんもう…

僕は夢でも見てるのかな…


多分疲れてるんだよね
最近いくら寝ても寝足りない状況ですし
身の震えも止まらないのも多分疲れてるからなんだろうね



さっきまで寝てたけどもう一回寝よう
明日も同じ夢が見れるといいですね


今日もお疲れ様でした




※追記
昨日原ユニ作りました。
僕が持ってるユニの傾向(荒金馬山崎)を考えるとペーナでもええんですがペーニャはソフトバンクしかも王さん監督退任後からの選手で個人的にあんまり思い入れがなかったので期待を込めて原拓に…

写真 2

Bsショップでシール買って横のNEXTでお姉ちゃんにアイロンでプシューやってもらって10分放置するだけだったので簡単でした。
まぁ転写シールから剥がすとき背ネームが破れそうでその時だけめっちゃ神経使いましたが…


写真 3

一桁のユニとか何時ぶりでしょうか…
親父に買ってもらった小久保のTシャツ以来でしょうか…

オリ応援しだしてからは基本2ケタの選手しか買ったことないですし(坂口も52のしか持ってないです)

あれどこ行ったんかねぇ…

シールはたとえ1桁やろうが3桁やろうが値段は同じなのでちょっと勿体無いない気もしますがこれから毎日スタメン張ってオリックス黄金時代のキーマンとなってくれるはずなのでそれ考えると結構得した気持ちになりますよね!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/27 01:59 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(22)
過去記事ランダム

[ 71250 ]

管理人ちゃんウキウキでワロタw
とは言え平野セーフティスクイズとペーニャHRが同じ回に起きるとか、まるで去年とは別のチームになったみたいやね
[ 2014/04/27 02:24 ] [ 編集 ]

[ 71251 ]

強い(確信)
[ 2014/04/27 02:25 ] [ 編集 ]

[ 71252 ]

一桁とはいえ原やで・・・
まあうちの一桁も半分以上外様やけど
[ 2014/04/27 02:35 ] [ 編集 ]

[ 71253 ]

今回のカードは上位打線はもちろん下位打線も機能してるな

安達の打率見たらハムと楽天しか打ってなかったから
今後もそういう状態が続けば原がショートに入る試合も増えそうや
安達もまんべんなく色んなチームから打ってくれるとええんやけどなぁ
[ 2014/04/27 03:20 ] [ 編集 ]

[ 71254 ]

原拓最近かましてくれる雰囲気あるから期待できる

あとヘルマン冷えてへんか?
[ 2014/04/27 03:53 ] [ 編集 ]

[ 71255 ]

原のユニフォーム作るならスピリッツユニ用のワッペン買って貼りつけるほうが安いような・・・

まあワッペンやったら家で自分で貼らなあかんけど
[ 2014/04/27 04:45 ] [ 編集 ]

[ 71256 ]

ヘルマンは昨日も打ったしなんとかなるやろ

それよりもぐっちがここ最近出場してないことが気になる
[ 2014/04/27 06:00 ] [ 編集 ]

[ 71257 ]

昨日は大前さんと野田さんでの神戸での試合、そりゃ負けないな
今日と次からのカードが不安…貧打になりそうで
[ 2014/04/27 06:36 ] [ 編集 ]

[ 71258 ]

今の時期の順位なんてって言われるけど、貯金が8に伸びてるのがうれC
GW終わって貯金残ってたら本当に良いんだけどなー
簡単にはポジること出来ない
[ 2014/04/27 06:39 ] [ 編集 ]

[ 71259 ]

なんや夢やったんか


ちな鷲
今年はオリックスに完全にカモられそうですね
[ 2014/04/27 07:14 ] [ 編集 ]

[ 71260 ]

しっかり守ってがっつり攻撃、強い・・・
少々劣勢だろうが狼主&カブちゃんで軽々とひっくり返してたシーズンを思い出すなー
東明君がちと心配ではありますが・・・
[ 2014/04/27 07:49 ] [ 編集 ]

[ 71261 ]

管理人ちゃんウキウキやね
でもまだバンクには0勝2敗なんやで
「王者」を名乗るのはバンクに勝ってからや
[ 2014/04/27 08:00 ] [ 編集 ]

[ 71262 ]

平野のセーフティは鳥肌たったわ
[ 2014/04/27 08:28 ] [ 編集 ]

[ 71263 ]

まだ4月まだポジらない
急に打線が冷えるかもしれない
ポジらないポジらない…
[ 2014/04/27 09:05 ] [ 編集 ]

[ 71264 ]

ポジタイトルじゃない…管理人ちゃんは勝ちになれたのかな?
ワイはBsスピリッツユニはペーニャ作ったやで
[ 2014/04/27 09:31 ] [ 編集 ]

[ 71265 ]

管理人ちゃん!
まだ4月やで!
[ 2014/04/27 10:40 ] [ 編集 ]

[ 71266 ]

タイトルが普通すぎて今見てるblog間違えてる説
[ 2014/04/27 11:04 ] [ 編集 ]

[ 71267 ]

原ユニ見たら「あっ管理人ちゃんか」と心の中で思うようにしよう
残念ながら話しかける勇気はないわ
[ 2014/04/27 11:37 ] [ 編集 ]

[ 71268 ]

シンプルなタイトルで逆に草
まだ開幕して1ヵ月、ポジるには早い…。でも連続3タテ目指して今日も打ってくれよ~
[ 2014/04/27 11:48 ] [ 編集 ]

[ 71269 ]

今日勝って貯金9でっせ
ワイは勝った日にプレモルって決めてんねんけどオリックスが貯金作るたびにワイの貯金は減っていく…

自分語りですまんな
[ 2014/04/27 19:44 ] [ 編集 ]

[ 71270 ]

いい加減平野はヘッスラやめてくれ
[ 2014/04/27 23:26 ] [ 編集 ]

[ 71271 ]

今年はオリックス見るのが楽しい
あさってからの首位攻防戦は西がまず先陣で頑張ってくれそうやね
[ 2014/04/28 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4637-6c49ebc3