
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.27 Bs4-1E 三タテ! 三タテ!! 三タテ!!!

000350084.jpg



http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014042705/stats

三タテかぁ…すごいなぁ…
強いなぁ









昨日は仕事が忙しくて全然試合見れてませんが一将もいい感じやったみたいですね
あーマジみたかった!!


ってことでそろそろ来たる広島での日本シリーズの為に金儲けせなあかんのでこれぐらいで失礼します…



関連記事
[ 2014/04/28 08:22 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(23)
過去記事ランダム

[ 71273 ]

管理人ちゃん気早すぎワロタ
[ 2014/04/28 08:25 ] [ 編集 ]

[ 71274 ]

吉田は昨日ピンチ作りながらもしっかり抑えてたからよかったで
ただ、贅沢いえばもう少しイニング稼いで欲しいかなー
下位打線から点取れ出してるのは成長やね
今年は下位でも点取れそうにかんじるわ!
広島との日本シリーズやったら投手戦待った無しやね!
[ 2014/04/28 08:46 ] [ 編集 ]

[ 71275 ]

明日からは鷹3連戦がありますね
西くんで1勝は硬いとしてもあと2つはちょっと心配
[ 2014/04/28 09:23 ] [ 編集 ]

[ 71276 ]

寺原をボコって延命阻止しちくり
ちな鷹
[ 2014/04/28 10:07 ] [ 編集 ]

[ 71277 ]

明日からの3つは山場やねー
目一杯行くと2位を4ゲーム差に引き離せるで
少なくとも2勝1敗で単独首位をキープしたいところやね
今シーズン京セラ無敗の管理人ちゃん、千代崎へGOや!
[ 2014/04/28 10:09 ] [ 編集 ]

[ 71278 ]

※71276
7回3失点の時の叩きようといい鷹ファンはどんだけ寺原嫌いやねん・・・
[ 2014/04/28 10:49 ] [ 編集 ]

[ 71279 ]

今年こそ言おう!優勝候補オリックス!!
[ 2014/04/28 10:52 ] [ 編集 ]

[ 71280 ]

ワイ、今年はゴールデンウィークであることを確信
鷹狩の時間だあああああああああああああああああ
[ 2014/04/28 11:23 ] [ 編集 ]

[ 71281 ]

首位攻防戦でもあるけど9連戦の最初のカードでもあるから
西でしっかり勝って、井川で勝てればGWを乗り越えられるはず
とにかく西で1勝することが大事
[ 2014/04/28 11:37 ] [ 編集 ]

[ 71282 ]

昨日見てきたやで~。
一将はテンポ悪かっけど5、6回は頑張ってました。
和作が記録に残らないミスしててブチギレてもたけど犠牲フライ打ったから許したるわ!
和作が山本って呼ばれるのにすごく違和感があるから登録名変えてほしい。
[ 2014/04/28 11:59 ] [ 編集 ]

[ 71283 ]

仮にも昨シーズン王者に連続3タテは喜んでいいやろうね
でもポジるのはまだかな…。
西の勝敗で鷹戦の命運分かれるね
[ 2014/04/28 12:16 ] [ 編集 ]

[ 71284 ]

鷹戦とか首位争いもそうだけど、西君の真価が問われる初戦やね。
こういう鍵になる試合で勝ち星が付くかどうかよ。
[ 2014/04/28 12:25 ] [ 編集 ]

[ 71285 ]

※71276
仮にも首位攻防戦なのによっぽど嫌なんやなぁ
まぁこっちも寺原には負けたくないけど
[ 2014/04/28 12:43 ] [ 編集 ]

[ 71286 ]

首位でもまだポジられへんのは消化25戦中ソフトバンク戦がたった2戦、
しかも2連敗やからなんや・・・。
[ 2014/04/28 12:59 ] [ 編集 ]

[ 71287 ]

かずさくのは打球強かったし、無死二、三塁で一点はしゃあない雰囲気あったから、そんな気にならなかったなぁ

っていうか、一点はしゃあないとか言える雰囲気なのがすごいと思った。まるで王者の貫禄やで
[ 2014/04/28 13:33 ] [ 編集 ]

[ 71288 ]

※71278
巽枠なんやろ(すっとぼけ)
[ 2014/04/28 13:51 ] [ 編集 ]

[ 71289 ]

吉田は登板する度に凄みが増してますね
無死二三塁という絶望的な状況を無失点に抑えた時は震えました
大きなピンチを二度ほど作ってしまった消耗度と、後ろが万全な事で今回は6回までなのかなという感じだったので
まずい状況さえ作らなければこれから先イニング数も増えていくんじゃないかと思います
[ 2014/04/28 13:54 ] [ 編集 ]

[ 71290 ]

吉田はだんだん良くなって来てるでー表情に出るし強気なのが意外やね
失点はしゃーないから次は7回投げてほしい
山本のはゴロアウトの間に1点って考えれば全然許容範囲だけどなあ

恐怖のSB戦は1勝1敗で3戦目は雨野がええなあ(遠い目)
西だし大丈夫大丈夫と思っているとアカン事になりそうや
[ 2014/04/28 14:17 ] [ 編集 ]

[ 71291 ]

ワイも現地やったで~
駿太が子供にボールあげるの何度も失敗してて可愛かった(KONAMI)
あと二次会の盛り上がりが凄くて楽しかった
明日からのSB戦はないと思うけど西君が崩れて負けたら3タテされそうや
[ 2014/04/28 16:00 ] [ 編集 ]

[ 71293 ]

ホンマに強くなってきたね
吉田が後藤から三振取った時の吠え声よかったなぁw
まぁ1ゲーム差あるしホークスに3連敗さえしなければエエんちゃう
セは広島パはオリを開幕から応援してるから楽しいw
[ 2014/04/28 18:23 ] [ 編集 ]

[ 71294 ]

ワイ檻ファン、ドラ1ニーでテクノブレイク寸前

松葉くんも早く上に上がってきて、どうぞ
[ 2014/04/28 19:06 ] [ 編集 ]

[ 71295 ]

首位になってる時間ずっと味わいたくて明日になって欲しくない。
[ 2014/04/28 21:21 ] [ 編集 ]

[ 71300 ]

ありがとうありがとう明日も仕事がんばれる(震え声)
[ 2014/04/29 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4639-28597a08