
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05.01 Bs0-4SB オリキラーとして名を馳せる帆足相手に今季SBより加入の山崎がワンヒット!Tも二塁打を放ち苦手意識払拭しつつあること存分にアピールするし投げては鷹キラー中山が1回2/3を0のパーフェクト、続く東明も2回を0に抑え今年のバファローズは一味ちがうことを見せる!!

000000066_20140502002143e18.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014050106/stats



帆足はやっぱり無理ですね…
知ってたとしか言いようがない結果ですわ…


岸田も帆足が相手だとどうなるかってのは十分わかってたはずなんでもうちょっと抑えて欲しかったです
4点もとられたらどうしようも無いですわ…

これはサブ球場に帰る日も近そうですね
まぁほっともっとからだと10分もあればいけそうですし


明日は北海道で上沢と対潜
なんとかリベンジしてほしいもんですよね




てか中山大丈夫かコレ



あそういえば今パ順位表スレみてたのですがなんかものすごい荒れてますね…
こんな他の試合見てないので知りませんがそんな荒れる要素あったのかなぁ…?
関連記事
[ 2014/05/02 00:22 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(23)
過去記事ランダム

[ 71466 ]

中山は直後の回投げてたから一応、大丈夫
岸田は正直、昨日の寺原とほとんど一緒だった
[ 2014/05/02 00:25 ] [ 編集 ]

[ 71468 ]

和作山崎を使う理由が知りたい安達光でええやんそれで連勝してきたんだから
あと左だからって川端使わずに昨日今日とノリノリの鉄平をスタメンで使えよ
負けたのは先制被弾した岸団子が悪いけど完封負けしたのは森脇さんの責任や
[ 2014/05/02 00:31 ] [ 編集 ]

[ 71469 ]

対潜……E-4攻略中かな?
[ 2014/05/02 00:32 ] [ 編集 ]

[ 71471 ]

↑一昨日と昨日や
[ 2014/05/02 00:33 ] [ 編集 ]

[ 71472 ]

タイトルむっちゃポジっててワロタ。
こういうの好き
[ 2014/05/02 00:39 ] [ 編集 ]

[ 71473 ]

勝敗については打線が点取れんかったからしゃーない
けど岸田はまずいな
苦手な左じゃなくて3本とも右から完璧に打たれとる
球も高いし根本的に球威が足りてないんやろうな
[ 2014/05/02 00:39 ] [ 編集 ]

[ 71474 ]

今シーズン初めての無得点試合?

まぁそれはともかく和作を重宝するのはやめてほしいわ
あと山崎をスタメンで出すのもこれっきりにしてもらいたい
確か山崎がスタメンマスクだと3戦3敗やろ
[ 2014/05/02 00:43 ] [ 編集 ]

[ 71475 ]

正直もう先発岸田は見たくない
大型連勝ストッパーだし前の首位陥落は岸田のせいだしもはや疫病神
リリーフも余裕あるしトレードの弾にちょうどいい頃合いと違うか?
[ 2014/05/02 01:03 ] [ 編集 ]

[ 71476 ]

昨日の楽天ロッテ戦共用スレで楽天ファンのキチガイが暴れてたからそのせいかな?見てないからあれやけど

まあ今日の試合は普通に完敗やね。ただ勝ちパターン休めたし大量失点したわけじゃない。
打線も無得点が初って今までが出来過ぎだっただけや。采配も見事に悪い面が出きった感じやろし切り替えやすいはず
[ 2014/05/02 01:28 ] [ 編集 ]

[ 71477 ]

※71474
>今シーズン初めての無得点試合?
せやな
なお去年も5/1に完封負けを喫してそこから6連敗した模様
[ 2014/05/02 01:42 ] [ 編集 ]

[ 71478 ]

>存分にアピールするし
なんかカワイイと思った(こなみ)
[ 2014/05/02 03:46 ] [ 編集 ]

[ 71479 ]

パン祭りは契約上のことやと思いたい

せやけどかずさくはいらん!
まだ守れる縞田のほうがいくからましや
あとかっと箸が量産できるね(ニッコリ
[ 2014/05/02 04:11 ] [ 編集 ]

[ 71482 ]

左ピッチャーに右並べても同じや
日ハムの吉川、ロッテの古谷とか無理に右を並べなくても
[ 2014/05/02 04:52 ] [ 編集 ]

[ 71483 ]

山崎さんは帆足とのプロレス完結させるための友情出演やね(ニッコリ
和作はどう使えやいいんかいね… 堤とチェンジ?
岸田んぼはランナー出してからの高めに変化球抜けるのはいかんでしょやね。チックは冷やしとかないと後々困るわ
細川デホさんのはソロやからまあいいとしても、やっぱり直球がキレというか球威がないんかなあ… あのバンク打線相手に4失点ならマシな方な感じもするけど…やっぱりサブ球場行きなんすかね?
[ 2014/05/02 05:56 ] [ 編集 ]

[ 71484 ]

負けたときのこのタイトルの盛り方、大好き
管理人ちゃんの真骨頂すなぁ
なんか勝ったときよりイキイキしてるように見えるぞw
[ 2014/05/02 07:07 ] [ 編集 ]

[ 71486 ]

伊藤出ずっぱりにさせるよりはちょいちょい休ませたほうがいい気がする
思い切って捨て試合作るのもええんちゃうか
[ 2014/05/02 08:04 ] [ 編集 ]

[ 71487 ]

和作は安達の打率に不満、と考えるとわからんでもない。
むしろ山崎の方が意味不明だわ。打てるわけじゃないし、
伊藤と比べて上なのは年齢だけでしょ。抑え捕手とかいいながら、
あのリリーフ陣で防御率はリリーフの方が悪いんだし。
[ 2014/05/02 08:08 ] [ 編集 ]

[ 71488 ]

山崎はキャッチング上手いというかボール逸らさんから抑え捕手の役割はええと思うけどな
佐藤、馬原が成績いいねんから打たれるのは投手本人の責任やろうし
伊藤もずっと出てると怪我が怖いし
[ 2014/05/02 08:22 ] [ 編集 ]

[ 71490 ]

>4点もとられたらどうしようも無いですわ…

は?(威圧)
どう考えても1点もとれない打線の方が問題でしょ
[ 2014/05/02 08:32 ] [ 編集 ]

[ 71491 ]

和作対帆足は去年の1軍戦も先日の2軍戦も相性良くてのスタメン起用だろうし、その辺の疑問はない
鉄平も1割だったけど相性で起用されて結果出したから、昨日は応えない和作が悪いわ
山崎は前回伊藤で燃えたから変えてみようって感じじゃない?
昨日は勝ちリリーフは休めたし、今日の金子で落とさない事が大事やで
[ 2014/05/02 08:36 ] [ 編集 ]

[ 71494 ]

かずさくは期待には応えられない選手だと思うわ。
期待してない時にたまに打つ意外性の男。
[ 2014/05/02 09:27 ] [ 編集 ]

[ 71501 ]

岸田はリリーバーの方が向いてると思う。
ペース配分考えながら淡々と投げ込むよりも、一球一球丁寧に投げる方がいい!

あのゆったりとしたフォーム好きやったなぁ
[ 2014/05/02 12:16 ] [ 編集 ]

[ 71518 ]

※71477
金子も岸田みたいな投球してるし、七連敗は覚悟した
[ 2014/05/02 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4649-be128643