
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05.02 Bs1-4F 平野マルチ!坂口は3の1で打率を.250にのせヘルマンは鋭いライナーをスタンドに突き刺す猛攻を見せ投げては千尋が完投し後続に余計な負担を与えず!

000462130.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014050201/top

五月に入りはや二連敗…

上沢なんで打てんのかなぁ?
さすがに二回続けて綺麗に抑えられてるとキツいものをかんじます




しかしヘルマンよう届かせたなぁ…
あんまりホームラン飛ばすタイプじゃないって聞いてたのですが…


さて今日はディックと武田の勝さん…
例にもよってまたオリキラーですが昨日のクソめんどくせぇアレを払拭させるような勝利を期待したいですね!
関連記事
[ 2014/05/03 08:17 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(20)
過去記事ランダム

[ 71653 ]

ここ最近ぺーニャがキンキンに冷えてるのがアカンですね
まあ好不調の波が大きい打者なのはわかってた事ですが
[ 2014/05/03 08:35 ] [ 編集 ]

[ 71654 ]

うん、よし!次は勝とうぜ!(UDK)
[ 2014/05/03 08:51 ] [ 編集 ]

[ 71656 ]

苦手ピッチャー、多いよね・・・
「五月に入りはや二連敗…」そろそろ、ブレーキかな・・・?
[ 2014/05/03 08:53 ] [ 編集 ]

[ 71659 ]

GWが始まったって感じやね(ションボリ
ディクソンは前回札ドで完封出来たし合ってはいるのかな?
勝さん打てるといいんだけど…
[ 2014/05/03 09:22 ] [ 編集 ]

[ 71661 ]

糸井が打たないと点がはいらないなぁ下位の粘りも無くなってきたね
まあまだ二度目の連敗やしへーきへーき
最近不安定なディクソンやけどどうなるか
[ 2014/05/03 09:37 ] [ 編集 ]

[ 71662 ]

ディクソン以前完封したやろ
へーきへーき
[ 2014/05/03 09:38 ] [ 編集 ]

[ 71663 ]

ホームランバッターじゃないのにホームラン打つときはしっかりスタンドインを確信してゆっくり歩き出すヘルマン
[ 2014/05/03 09:44 ] [ 編集 ]

[ 71667 ]

ネガ癖が抜けないワイ「さて、来年のドラフト注目選手は、っと・・・・」
[ 2014/05/03 10:03 ] [ 編集 ]

[ 71676 ]

連敗してしまったなぁ
大型連敗しないように、ここはひとつ粘って欲しい
[ 2014/05/03 11:48 ] [ 編集 ]

[ 71678 ]

ちなハムやけどディック打てる気しない
[ 2014/05/03 12:12 ] [ 編集 ]

[ 71681 ]

ペーニャんは膝の調子が悪いんちゃうの?
[ 2014/05/03 12:43 ] [ 編集 ]

[ 71683 ]

※71678
ハムさんにディクソンというと神戸での空中戦思い出してすごく不安になる
[ 2014/05/03 12:56 ] [ 編集 ]

[ 71686 ]

気分悪いからって記事に書く言葉には気を付けろ?ええな?

連敗なんてまだまだこれから取り戻したらええんやで。まだ5月入ったばかりなんやから
ポジタイだけじゃなく内容もポジっていけ
[ 2014/05/03 13:07 ] [ 編集 ]

[ 71687 ]

ハムさんは小谷野・渡辺諒の二人で稼いだ生贄ポイントで勝ってるから(震え声)

ペーニャは今日の武田勝が試金石やな
ここで打てないようならスタメン落ちも考えんと
[ 2014/05/03 13:09 ] [ 編集 ]

[ 71690 ]

今年は日本ハムとの相性が悪いね
[ 2014/05/03 14:01 ] [ 編集 ]

[ 71691 ]

坂口が落ちて一生があがった
やっぱり怪我というか、芳しくないのかな
[ 2014/05/03 14:17 ] [ 編集 ]

[ 71708 ]

今日の試合のまとめまだ???

なんでこんな遅いの
[ 2014/05/04 01:39 ] [ 編集 ]

[ 71709 ]

管理人イライラでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ鷹に抜かされるぞ
[ 2014/05/04 04:20 ] [ 編集 ]

[ 71711 ]

春の夜の○夢だったね
[ 2014/05/04 08:01 ] [ 編集 ]

[ 71713 ]

ラヘアかクラークを取ろう(名案)
首位攻防戦でもペーニャは無安打だったし一度落とした方がええんやないか

Tを4番にしたら打たなくなりそうだし・・
[ 2014/05/04 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4653-2babd0ee