
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05.06 Bs8-2M ウルトラマンユウキは絶対負けず!!浪速のウルトラセブンことイトイ隊員が古谷から1点もぎ取るとペーニャ隊員がさらに追撃の一発!さらに桃太郎タケハラ隊員が追撃の一発を浴びせヘルマン隊員も猛追し牛殺し古谷をやっつけ最後はマモル隊員が千葉の挑戦者の猛攻をしのぎあの忌々しいトラウマを払拭すること成功する!!!!!!

000791660.jpg




http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014050605/stats

無題

無題


ホンマに嬉しい!!!!!!


マジでホンマに嬉しい!!!!!!!!


忘れはしませんよこの試合




目の前でやられたこのノーノー
どんだけトラウマになったことやら



でも今日は違いました!!!





竹原がこれやりやがった時はマジでどないしたろか思いましたが





ちゃんと汚名返上弾でしっかり借金返済!!!!!!!
さすが備州男児よ!!!!!








ペーニャも不振脱出を確実とさせるグレイトでナイスな1発でロッテ投手陣を粉砕!!!


よかったよかった!!!



動画ないですがイトイ隊員もナイスですよ!
イトイ隊員の一撃がなかったらまた古谷の前に黒星を積み重ねてたかもしれませんからねぇ!



岸田はもう絶対リリーフマンでいいと思うの…



さて明日は井川と唐川王子との対戦
あの古谷を倒したんです!唐川も勢いで倒してくれますよね!
ロッテさんには悪いですが古谷に貸した白星は連帯責任で返してもらわないとね(ニッコリ
うちの本業はリース業なんで…ねぇ!

さてこんな感じでそろそろ明日のチケット取りに行かないけんのでこれで失礼します。
なんかいろいろスイマセンでした。
関連記事
[ 2014/05/06 23:39 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(40)
過去記事ランダム

[ 71789 ]

予想的中おめでとう!
古谷に勝てたのはでかいな〜
[ 2014/05/06 23:52 ] [ 編集 ]

[ 71790 ]

このランニングHR無ければ古谷に勝てなかった気さえするわ
正攻法で勝てる相手じゃないんだし、京セラを異様な空気にしたのが良かったとか?
西もすごい動揺してたけど
[ 2014/05/06 23:55 ] [ 編集 ]

[ 71791 ]

まだ5月じゃねえか
[ 2014/05/06 23:56 ] [ 編集 ]

[ 71792 ]

今季いっぱいは古谷に勝てないと思ってました‥‥
珍プレーあっても勝てば笑い話やね
[ 2014/05/06 23:58 ] [ 編集 ]

[ 71793 ]

にしてもアレ西くんに被本塁打つくんよな
タケハーラに何か奢ってもろてもええと思うで西くん
[ 2014/05/07 00:07 ] [ 編集 ]

[ 71794 ]

予想以上に豪快なコケっぷりと西の表情に大草原不可避
[ 2014/05/07 00:18 ] [ 編集 ]

[ 71795 ]

西の防御率を上げんなよ竹原
本塁打打つなら前の打席で打てよ
あと中山は何しに出たきたんですかね
[ 2014/05/07 00:20 ] [ 編集 ]

[ 71796 ]

竹原の珍プレーがきっかけでペーニャが解凍された可能性が微レ存…?
[ 2014/05/07 00:23 ] [ 編集 ]

[ 71797 ]

毎回思うんやけど、タイトル長くて思わず笑ってまうわww
[ 2014/05/07 00:29 ] [ 編集 ]

[ 71798 ]

タイトル長すぎィ!!!
[ 2014/05/07 00:30 ] [ 編集 ]

[ 71799 ]

管理人ちゃんかわいすぎィ!!
[ 2014/05/07 00:37 ] [ 編集 ]

[ 71800 ]

今日はまた格段と長いですねぇ…
[ 2014/05/07 00:41 ] [ 編集 ]

[ 71801 ]

オリはそんなの無理ックスとか笑いを提供してくれたけど
AJやユーキリスクラスの大物獲ってくるとか期待できんしな
楽天がファンに夢を見させる役割を率先してやってるのは好印象だ
[ 2014/05/07 00:45 ] [ 編集 ]

[ 71802 ]

竹原と聞いてあの竹原かと思ったらそうだった
失敗もあろうが結果が出てよかったなあ。これからバシバシ打って名を上げてくれよ
竹原の年代の岡山出身はほとんど引退退団してもたし、覚醒頼むでえ
[ 2014/05/07 01:16 ] [ 編集 ]

[ 71803 ]

それよりもペタンコをどうするのか…
楽天が自慢してたユーキリスも悲惨な成績で帰ったし、ウチもそろそろ新外人とってもいいころやない?
[ 2014/05/07 01:20 ] [ 編集 ]

[ 71804 ] ちょっと通りますよ…

タイトル長すぎww
[ 2014/05/07 01:22 ] [ 編集 ]

[ 71805 ]

今日の試合で判断するのは早すぎると思うけど…
支配下枠もカツカツだし
[ 2014/05/07 01:26 ] [ 編集 ]

[ 71806 ]

ノーノーちゃうやん。あの時坂口打ったやん。
[ 2014/05/07 01:51 ] [ 編集 ]

[ 71807 ]

古谷相手に快勝ってデカイ!
オリキラーVS無敗男で西君に軍配。味方のエラーもありながら勝つって西君今年もってるね!

やっぱりペーニャのパワーってすごいなぁ。

にしても、マジでスタメン弄ったらほんま守備でやらかすよなぁ。
安達、原拓の正面エラーからの失点。
高橋信二、和作の本塁送球できない、とか。
次は宮崎あたりスタメンでランニングホームラン献上するんちゃうか?

まぁ、なににせよ今日勝ててよかった!
井川さん、明日はお願いします!
[ 2014/05/07 01:52 ] [ 編集 ]

[ 71808 ]

苦手克服、これが何より!
[ 2014/05/07 02:00 ] [ 編集 ]

[ 71809 ]

オリファンという訳ではないけど今日NHKでやってたからずっと見てたで
竹原のホームランはちょっと感動してうるっときたわ、ベンチでの表情とか見てたら特に
ペーニャの2発もデカかったしオリックス良い試合してるね
[ 2014/05/07 02:22 ] [ 編集 ]

[ 71810 ]

タイトル最高っすww良い試合だったねぇセブンも楽しかったし
竹原は豪快に笑い取っといてホームラン打ってベンチで大暴れで笑ったw
ペーニャも打った、糸井も打った、トカダの守備上手かった、西はエース!
明日は井川か・・岸田はリリーフもどうかなぁ・・まぁ3位も離れたしイイ感じ
[ 2014/05/07 02:30 ] [ 編集 ]

[ 71811 ]

竹原よりも西のほうがきれいに後転してて笑った
[ 2014/05/07 03:54 ] [ 編集 ]

[ 71812 ]

良いところが多すぎてそらタイトルも長なりますわ!
ペーニャ復調がホンマ何より。
[ 2014/05/07 04:56 ] [ 編集 ]

[ 71813 ]

25連勝したら西嫌う
[ 2014/05/07 05:08 ] [ 編集 ]

[ 71814 ]

あの時は岡田平野ぺーにゃヘルマンとか竹原さんはどうだったか忘れたけど、その辺のメンバーいなかったし多少はね?
と言いたかったんやけど今年も2戦さっぱりでどうなるかと思ったわ…とりまよかった!平野さんはあかんかったけど、今日は制球難に付け込んでようやく対策が実を結んだ感じかな?
西くんの防御率上げた竹原ベタンコは絶許やけど打点あげたからまあまあいいとしましょう。糸井ペーニャヘルマンは効果的でした
…セブン明日も来てくれんかなあww
[ 2014/05/07 05:24 ] [ 編集 ]

[ 71815 ]

これで首位返り咲きや!…なんて思ってたらソフトバンク信じられないサヨナラやりやがって草
[ 2014/05/07 05:36 ] [ 編集 ]

[ 71816 ]

このタイトル好き
シュワッチ!
[ 2014/05/07 06:27 ] [ 編集 ]

[ 71817 ]

ニシユウキ、どうやら我々千葉ロッテの負けらしい、GW勝ち越しはアキラメル事にする、しかしニシユウキ我々が敗北したのは君に対してデハナイ、オリックスファンの持つ忍耐だ、オリックスナインの使命感だ、その事をよぉく覚えておくがいい ハッハッハッ
[ 2014/05/07 07:13 ] [ 編集 ]

[ 71818 ]

タイトル壮絶すぎて大草原
[ 2014/05/07 07:37 ] [ 編集 ]

[ 71819 ]

71801
つまり、何が言いたいんや…?オリックスブログで
[ 2014/05/07 08:00 ] [ 編集 ]

[ 71820 ]

管理人ちゃんロッテ煽りにすぎぃ!
またコメ欄に変なの湧いてるし気をつけほうがいいで

現地は竹原への手のひら返しが凄かったwww
後ペーニャの二本目はカブレラを彷彿とさせる打球でちょっと感動したで
今日は井川唐川やし打ち合いかな
[ 2014/05/07 08:10 ] [ 編集 ]

[ 71821 ]

ノーノーは未遂に終わってたんですがそれは(憤怒)
まぁそれはそれとして、今季の唐川は論値レベルだから、負けそうなんだよなぁ…
井川と当たるのは3回目?だから攻略できんもんか…しかし衰えても元エースやし、のらりくらり5、6回まで無失点でかわしそうやしなぁ
ちなロ
[ 2014/05/07 08:11 ] [ 編集 ]

[ 71822 ]

大好きだばんざーい!負けない勇輝
[ 2014/05/07 08:13 ] [ 編集 ]

[ 71823 ]

ノーノー未遂以降本当に苦手にしてたから少しは払拭出来たらええなあ
○○?この防御率なら勝てるやろ→沈黙パターン多いから唐川だって分からん
守備だけはしっかり固めてくれ・・・(白目)
[ 2014/05/07 08:48 ] [ 編集 ]

[ 71825 ]

まー竹原のは今年の珍プレーベスト10入りは確実だろうからなぁw
HRで挽回できて何より
[ 2014/05/07 10:36 ] [ 編集 ]

[ 71826 ]

やっぱ4番は竹原だわ
[ 2014/05/07 12:00 ] [ 編集 ]

[ 71827 ]

#71817
ポール星人www
[ 2014/05/07 12:09 ] [ 編集 ]

[ 71828 ]

ベタンコはマジで幸運の置物なんじゃないかと思えてきた

井川は前回のような投球ができれば打線の援護もあるしイケるイケる
[ 2014/05/07 12:37 ] [ 編集 ]

[ 71829 ]

71828
まあ同じスペイン語話せる人が3人いれば気が楽になったりするんじゃないかな?
[ 2014/05/07 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4659-0452604d